ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

LINEで送る

s

 

お笑いタレントほっしゃん。がNHK朝ドラ『カーネーション』に

出演したことをきっかけに不倫劇を展開し、フライデーにスクープされた話は、

何かと芸能ニュースでも流れていましたよね。

そのことが問題で離婚したという話もあるそうですが、

現在はまた再婚されていますよね。

一体彼等の中に何が会ったというのでしょうか?

 

やはり離婚原因はほっしゃん。と尾野真千子さんの浮気が

フライデーでスクープされたことなのでしょうか

一部では別居とか離婚調停とか変な噂も流れているようですし、

本記事でも離婚の真相を探っていきます。

 

 

 

【ほっしゃん。と尾野真千子の関係性】

 

20120226_2777774

 

お笑いタレントほっしゃん。さんは、お笑い芸人としてだけでなく

俳優としても何かと活躍されていますよね。

 

2011年下半期の朝ドラ『カーネーション』でも

ヒロイン:尾野真千子さん演じる小原糸子と何かと絡んでいるキャラクターとして

彼は出演されていました。

 

根っからの役者ということではありませんが、

芸人だからこそ演じられる脇役という立場で

彼も朝ドラ盛り上げるべく出演されていたのです。

 

img_0

 

立ち位置は脇役ではありましたが、小原糸子に何かと絡んでいく役柄であったため、

同じ関西人同士の掛け合いとしては、かなり面白く、

ドラマ上では、まるで、夫婦漫才でも見せられているかのような印象すら受けていました。

E382ABE383BCE3838DE383BCE382B7E383A7E383B3EFBC92

 

そんな二人は、プライベートでも何かと仲は良かったらしく、

カーネーション放送終了後に2度も不倫現場をスクープされているのです。

 

もちろん不倫といっても

ちょっとしたデート現場を抑えただけのことだとは思いますが、

当時は朝ドラで尾野さんがブレイクし始めたばかりの頃だっただけに、

いろいろ波紋は広がっています。

 

結局二人は破局熱愛すらも否定し、

その後、二人の関係性はたち消えたのですが、

ほっしゃん。さんが、元嫁と離婚されたというニュースが流れ、

やはり越愛関係にあったのではと噂されているのが実際のところですね。

 

 

 

【離婚原因はやはり尾野真千子との不倫劇?】

 

ONOMACHIKO001

 

ほっしゃん。さんが、2012年9月に離婚し、

当時は尾野真千子との不倫の末の離婚だとか、

真剣を巡って離婚調停中だとかいろいろ噂が流れていましたよね。

 

純粋に、当時純粋に一体彼の中で何が起こっていたのだろうか?

とよく思ったものですが、

実際にこの離婚の真相を探っていくと、

やはり尾野真千子さんとの一件が大きな要因となっているようです。

 

もちろん真剣を巡っているわけでもすれ違いが生じたわけでもなく、

ほっしゃん。さんの一方的な申し出に素直に応じただけで、

別に彼のことを嫌いになったということでも、

東日本大震災による別居やすれ違いが起こったわけではありません。

 

カーネーション放送終了後、相合傘しているところや社内で話をしている姿を

度々写真週刊誌フライデーによってスクープし、

このことがほっしゃん。を離婚に追いやってしまったようです。

 

まぁ、フライデーに写真付きでスクープされてしまえば、

何かとイメージを気にする芸能界では、問題となっていきますよね。

 

ほっしゃん。はそのこともひっくるめて奥さんに迷惑が懸かると思い、

離婚を申し出たのでしょう。

 

そして、彼の申し出を素直に受け入れ、奥さんは離婚に応じたのです。

 

それも慰謝料なしで、親権は奥さんが持つという形で…

 

もちろん何も離婚に関してモメあってはいませんし、

フライデーによってスクープされたほっしゃん。さんの

けじめを付けただけに過ぎない離婚だったのです。
:

【離婚後の後のほっしゃん。さん】

 

yjimage

 

ほっしゃん。さんと離婚した奥さんとは、

決して仲が悪かったわけではなく、ほっしゃん。さんのワガママで

離婚したようなものらしいので、

その後も子供の事であうことがあると、仲良く交流されているそうです。

 

そんなこともあってこのまま離婚していても

意味が無いと奥さんに頭を下げて再婚されたそうです。

 

お子さんとしても、ほっしゃん。さんのことを父として慕っていたと聴きますし、

奥さんとは仲が良かったわけですから、

何一つ支障が出ることはなく、無事再婚出来たわけ。

 

せっかく再婚できたわけですから、もう二度と変な過ちを繰り返さないように

してほしいとほっしゃん。さんの今後に期待しています。

 

宮迫博之の嫁はバレエが上手い?名前や画像写真は?

 

【結論】

 

yjimage6Y06TL55

 

ほっしゃん。さんが奥さんと一度離婚されているのは、

2012年に、朝ドラ『カーネーション』での共演を機に、

何かといい関係になっていた、女優尾野真千子さんとの不倫スクープが

一番の原因でした。

 

フライデーに不倫騒動として2度もスクープされ、

これで変な影響が出ても困りますので、彼はけじめを付ける意味で、

離婚を申し出たのだと思います。

 

しかし、結局のところ、仲が悪いというわけでもないですし、

何か問題を抱えているわけでは無いので、

離婚していても意味が無いと再婚されたのです。

 

芸能人は何かと交流関係を築くのも大変ですが、

このような事は極力無いように気をつけてあげてほしいと願うばかりですね。

 

宮川大輔の姉はバスガイドですべらない話の内容は?嫁も面白かった!

竹山隆範の年収は?左耳とめまい症の関係や、嫁・浮気写真・土下座までしちゃった!?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>