東野幸治の嫁(再婚相手)は、名古屋社長令嬢&ファン

LINEで送る

o0308047010236876788

 

『行列のできる法律相談所(日テレ系)』でMCを務める他、

バラエティ番組中心に活躍されているお笑いタレント東野幸治さんの嫁が、

度々ネットなどで注目されていますよね。

何やら彼のファンだった方らしく、一度は離婚し、

しばらく冷却期間を置いて再婚されているそうですが、

一体どんな方なのでしょうか?

 

 

また、サロン経営している名古屋の社長令嬢という噂も囁かれているようです。

確かに彼のファンだった方という話以外あまりよくわかっておらず

気になる要素もいくつかありますので、本記事でその真相を探っていきます。

 

 

 

【東野幸治の嫁は元ファン】

 

E69DB1E9878EE794BBE5838F

 

お笑いコンビ:ダウンタウンの冠番組だった

『ダウンタウンのごっつええ感じ』を始め数々のバラエティ番組に出演する他、

番組MCとしていろんな番組に起用され活躍されているお笑いタレント:東野幸治。

 

 

『心がない』とか『ちりちりパーマ』とか、いろいろ揶揄されていじられながらも

多くのファンを笑わせてきた彼は、1991年に結婚。

 

 

なんとその結婚相手は彼のファンだったのです。

 

 

名前は玲子さん、43歳になられる一般女性で、

芸能人に例えるなら小池栄子さんに似ているそうです。

 

当初は、彼もまだ芸人として芽が出ていない状況で、

彼女も女子大生だったらしく、

普通だったら知りあうきっかけも全くない二人だったと言われています。

 

しかし、彼女が彼に送った一通のファンレターをきっかけに

二人は知り合い程なく交際しスピード結婚されたとか…

 

ファンに手を出すというのもどうかと思いますが、

それだけいろんな意味で魅力ある手紙を彼は受け取ってしまったのでしょう。

 

それ故に、彼女はネット上では諸葛孔明のような女性とも称されているそうですよ。

 

結婚後は二人の子供にも恵まれ、一度離婚はされていますが、

しばらく同居していたことや再婚するところを見ると、

ファンだっただけあって彼のことを愛していらっしゃるんでしょうね。

 

 

 

【東野幸治が再婚した理由】

 

46637_200707240626980001185270603c

 

東野幸治さんの大ファンで交際したいと、

ファンレターまで送って交際し結婚されたのに2001年に離婚…・

 

彼女にとっても悲しい出来事だったのかと思いきや、

実は、離婚を切り出したのは彼女の方からだったというのです。

 

では、一体、彼女は何故離婚を切り出したのでしょうか?

 

その理由は、彼女の気まぐれとも思える発言が理由でした。

 

当時東野さんは知名度も上がり芸人としてかなりブレイクして

収入もだいぶ増えたとのことで、公私ともに充実していたそうです。

 

そこへ持ってきて突然玲子さんは法学院に行って勉強したいと言い出し、

突然別れを切り出すのです。

 

当然、東野さんは、収入もあるし生活のことを考え

別れずに法学院に通って勉強したらと意見しましたが、

彼の話はまったく耳に入らず、子供を連れて家を飛び出され、

二人は離婚することとなってしまいます。

 

実によく意味の分からない理由ですが、

彼女の中には何か別れないとならないと感じるものが会ったのかもしれませんね。
:

【東野幸治の嫁は名古屋のサロン経営者で社長令嬢は本当?】

 

G20131101006927490_view

 

東野幸治さんは、離婚後、結局3年一人暮らしを経験し、

その後、彼のもとに返ってきた元嫁と同居することになりました。

 

そして、2011年に二人は再婚。

 

何やら東野さんが、嫁のことを今でも愛していたらしく、

彼の方から頭を下げる形で再婚することになったのだとか…

 

なかなか珍しい話ですが、愛の形としてはそういう形もあるのでしょう。

 

なお、彼女のプロフィールで

名古屋・社長・エステサロン経営者というような話も耳にしますが、

実際に名古屋に住んでいたこともあったらしく、

社長令嬢だとファンレターに身分を明かし東野さんと交際されていたそうなので、

この2つは事実みたいです。

 

また、彼女自身ネイルサロンを経営し、

現在は麻布十番などにエステサロンをオープンさせ経営しているとのこと。

 

その辺の情報は彼女自身のアメブロに掲載されているので

紛れも無い事実なのでしょう。

 

いろんな意味で不思議な女性と婚姻されている東野さんですが、

彼にとっては幸せなのですから、それはそれでありだと思いますよ。

 

 【ダウンタウン】浜田雅功、浮気騒動のその後は…?嫁子供に救われた浜ちゃん

 

【結論】

 

20120915_sinagawa_15

 

東野幸治さんが2011年に結婚した嫁は、

元ファンだった名古屋の社長令嬢で玲子という名前の一般女性でした。

 

しかも1991年に結婚し、後に、法学院に通いたいと謎の理由を告げて

離婚する実に不思議な方です。

 

ただ、一方では、ネイルサロンやエステサロンを経営し、

何かと儲かっているそうなので、

仕事においては優秀な方なのかもしれませんね。

 

何かと振り回されている感は拭えませんが、

一応再婚もできているわけですし、

東野さんもバラエティ番組などで彼女のネタを披露出来る機会もあると思いますので、

仲良く過ごしながら、

時折彼女の話で笑いの波を巻き起こしてほしいものですね。

 

松本人志、共演NGなのは誰!?明石家さんま?爆笑問題?とんねるず?

ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>