山口もえ・田中裕二の馴れ初めは?身長差・新居がフライデーで報道は本当?

LINEで送る

2ad19560319aa41b122bc0a5bddc47bb

 

お互いバツイチながらもここのところの熱愛で話題になっている

爆笑問題:田中裕二さんと、タレント:山口もえさん。

今のところ結婚は否定されているようですが、

いろいろ幸せそうに交際は続けているらしく、

度々結婚の噂や、新居の噂などが写真週刊誌『フライデー』などでも取り上げられ、

その度に田中さんの相方である太田光さんは何かと茶化しているそうです。

 

果たしてこの二人は再婚されるのでしょうか。

それにしても二人の馴れ初めや身長差など気になる要素がたくさんですので、

二人の熱愛について掘り下げて、本記事で探っていきます。

 

 

 

【田中裕二・山口もえの馴れ初めは?】

 

4af296a97dc781c95b13d48718c2e501

 

爆笑問題のツッコミ担当の田中裕二さんと、

ママタレとしてCBC『ゴゴスマ』などに出演し活躍されている

タレント:山口もえさんが、度々熱愛していると噂されていますよね。

 

遂には結婚するという話もささやかれるほど、

二人の恋の進捗具合はかなり進んでいると言われているそうですが、

そもそも二人はどのようにして交際に発展させたのでしょうか?

 

何やら出会いは爆笑問題がMCをされている

『爆笑THEフライデー』に、

たまたま山口もえさんがゲスト出演されたことがきっかけだったとか…

 

当時はまだ、交際というより

ただの芸能人仲間という印象しかなかったみたいですが、

次第に意気投合しメール交換する仲に発展し、

やがて交際に発展したと言われています。

11

 

おそらく、お互い離婚経験者ですし、

子供のことなどを山口さんが相談していく中で、

二人の距離が縮まって言ったのではないかと思います。

 

離婚経験者だからこそ、お互いの気持を共有しあうことが出来、

今の交際に至ったのでしょうね。

 

 

 

【二人の身長差は?】

 

823005743-1

 

田中裕二さんといえば、何かと低身長の方として話題になっていますよね。

 

彼がMCを務めるTBSサンデージャポンでも、

相方の太田光さんから、度々チビとからかわれていますし、

彼にとってはひとつのコンプレックスになっているのと同時に、

魅力としてファンにはウケているようにも思います。

photo

 

さて、そんな低身長の田中さんと山口さんとでは

どれくらいの慎重さがあるのでしょうか?

 

そもそも二人の身長も気になりますよね。

 

早速調べてみたところ、田中裕二さんは154cmで、

山口さんは158cmなので、田中さんの方が4cm低いことになります。

 

身長差に関しては、全く気にならないという人や、

かなり気にする方など、人それぞれですが、

田中さんは多少コンプレックスにされているところはあるみたいですが、

恋愛においては、女性の方が高身長だったとしても気にはされていないみたいですよ。

 

あくまでコンプレックスというのは自分の中での話だけで、

それで恋愛がご破算になるということは一切関係ないということなのでしょうね。
:

 

【新居での新生活・フライデースクープの真相】

 

2883

 

田中裕二さん・山口もえさんが結婚し新居で新生活をし始めていると

写真週刊誌『フライデー』がスクープしたという謎の噂を耳にしたのですが、

既に何度も熱愛の噂が流れていた二人の熱愛の噂ですし、

もしこれが本当なら、何かしらの公表はあるはずです。

 

そこで、実際にいろいろ調べてみると、

ガセ情報であることが分かりました。

 

もちろん、二人が交際していることは事実ですが、

山口さんのお子さんのこともあるので、

いくら田中さんが面倒見よく、こども達とも打ち解けていると言っても

簡単に結婚とは行かないみたいです。

 

20130209_tanaka_011

 

実際に田中さんが新居を構えているという話も、

本人は何も語っていませんし、あくまで目撃情報があったという話だけで、

所属事務所タイタンの太田光代社長(太田光さんの妻)も、

自身のTwitterではっきり結婚はしていませんと否定されています。

 

今後の準備として新居を構えていることはあるかもしれませんが、

まだ二人は婚姻関係にはありません。

 

そして、二人のことをフライデーがスクープしたという話もガセで、

そもそもこの話は日刊スポーツが書いた記事でしかありませんでした。

 

フライデーという噂が流れたのは、

馴れ初めである爆報フライデーのことを指しているのでしょう。

 

番組タイトルに『フライデー』という文言が含まれていることが、

変な誤解を与えてしまったのだと思いますよ。

 

 相葉雅紀・水川あさみが同棲して復縁、お揃い?交際否定は事務所の圧力…

 

【結論】

 

H20150323_1

 

爆笑問題の田中裕二さんと、タレント山口もえさんが、

バラエティ番組『爆笑THEフライデー』での共演をきっかけに、

熱愛し始め、現在も結婚を視野に交際を続けている模様。

 

噂では、破局やら、新居を構えて同居し始め結婚したという話など

いろいろ飛び交っていますが、

とりあえず今のところは、子供事を慎重に考えながら

順調に交際が続いているらしく結婚はタイミングを見計らってといった感じです。

 

身長差は4cm田中さんのほうが低いという関係ですが、

ある意味お似合いの二人ですし、ぜひとも結婚を決め手幸せになってもらいたいですね。

 

矢部浩之、嫁・青木裕子との馴れ初め・プロポーズは?子供やしゃべくりでのエピソード大公開

ゆず・北川悠仁&高島彩の豪邸の自宅の場所は横浜?デート・なれそめ・子供・めざましテレビに衝撃!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>