福山正雅治の彼女は一般人なのはホント!?静岡?アナウンサー?女優?

LINEで送る

 

11067

 

 

 

 
多くの女性ファンを持つ福山雅治さん。
彼の言動、すべてがかっこいいと
思ってしまうような女性も
多いかもしれませんね。

そんな福山雅治さんの彼女の噂について検証してみました。

 

まずはプロフィールを・・・

福山雅治

シンガーソングライター 俳優 ラジオDJ
写真家 音楽プロデューサー

多くの才能を持ち、マルチな活躍をされていますね!

誕生日 1969年2月6日

出身  長崎

血液型 O型

身長  180cm

福山雅治さんって、身長が180cmと長身なんですね!
テレビだとちょっと小柄に見える気がするような、しないような?

A

現在、45歳の福山さん。(2014年現在)

抱かれたい男ランキング常連で、
大人のセクシーさを持つ彼の年齢を感じさせない
若さはとっても魅力的ですね。

 

まずは今までの女性の噂についてみていきましょう!

ドラマ、「一つ屋根の下」で共演した内田有紀さん。

A0002011-00

内田有紀さんとの噂は、共演したことで熱愛の噂が広がっただけで、
確証はありません。

しかし、ネット上ではいろんなところで噂されていたようで、
福山さんのあの名曲
「桜坂」を内田さんとの恋愛で
作ったとまで言われているんです!

しかし根拠のあるものではないので、
内田有紀さん元カノ説は
ビミョーですね・・・

 

次は、ドラマ「ガリレオ」で共演した、柴咲コウさん。

tumblr_n4fkn7jMaj1rvy4yho1_1280
現在は元サッカー選手の中田英寿さんと熱愛報道が出ている柴咲コウさん
ですが、過去には福山さんとも熱愛報道があったんですね~。

恋多き女とうわさされる柴咲さんですが、
福山さんとの噂については、
あくまで「ガリレオ」で息ぴったりだったから、もしや・・・程度の
ものなので、あまり信憑性はないでしょう。

ドラマ「美女か野獣」で共演した白石美帆さん。

2715318965_5c31cc2069

白石さんに関しても、ドラマで共演したのが噂の元のようなので、
ガセネタの可能性が高いでしょう

 

 

小西真奈美さん。

2897467097_64d5eff03a

小西さんとは、ラジオでの共演がきっかけだったよう。
福山さん側が、小西真奈美さんを指名したという情報もあります。

:

そして、「女性セブン」で
「福山雅治と小西真奈美が結婚!」
なんていうタイトルの記事が出ていたこともありました。

110930_2118

ただ、これも確証がないみたいですね。

 

 

そして2011年の11月。
ついにスクープされたのが吹石一恵さん!

001

決定的瞬間とまではいきませんが、福山さんのマンションの入り口に
ウサギを入れたバスケットをもった吹石さんが立っている画像が報道されたんです。

E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE590B9E79FB3E4B880E681B5E786B1E6849B

しかし、なぜにウサギなのかはよくわかりませんが・・・

ただ、あの福山雅治の唯一のスクープ。
記者の方もやっとの思いだったんじゃないでしょうか。

 

 

・・・こんな感じで女性のうわさが絶えない福山さん。
意外ですが、
硬派女遊びのようなことはしないタイプなんですって!
なんだかますますかっこいいじゃないですか~。

 

噂も所詮、噂なので、硬派だとしたらほとんどがガセネタということになりますね。

ちなみに、一般人との噂や目撃情報があるのも確かです。

静岡県や、名古屋の女性では?という意見もあり、
特に名古屋の女性は、福山さんのマンションに出入りするところを
写真にとられています。

 

福山さんがこどものころのことですが
今は亡きお父さんは賭け事とお酒が好きで
仕事はもあまりしていなかったそうです。

そんな家庭で育った福山さん。
自分が家庭を持ち、父になることに心理的に抵抗があるのではないか?と、
彼が結婚しないのはそのせいではないかと思う人もいるみたいです。

 

もちろん、それだけではないでしょうが
父になって温かい家庭を持つ福山さんの幸せな顔も見てみたいですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>