ローラが有田哲平をお財布代わりに高級焼肉店へ呼びだし?!

LINEで送る

 

20120525_2406913
天真爛漫、ため口キャラでブレイク中のモデル・ローラ
そして、大人気のお笑いコンビ、くりいむしちゅーのボケ・有田哲平

熱愛疑惑のあった二人ですが、
最近では、ローラさんが有田さんをお財布にしているという
噂も?!
そこのところを大解剖しちゃいます!

 

プロフィール

006

ローラ

ファッションモデル

本名   佐藤えり

出身   東京

身長    164cm

デビュー スカウト

特技   ベンガル語 英語 トランペット バスケットボール

ペット  猫(ラグドール)

スリーサイズ 82-58-86

父がバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクォーター。

敬語が苦手なので、相手が誰でもため口で接する天然キャラ。

 

1337835921

有田哲平

(くりいむしちゅー)

誕生日  1971年2月3日

身長   173cm

体重   80kg

愛称   アリペイ、アリペー

相方   上田晋也

出身    熊本

もともと、弁護士を目指していたという有田さん。
意外ですよね。

立教大学法学部に入学しましたが、上田さんの誘いを受け、中退して
お笑いの道へ進んだんだそうです。

大きな決断ですね。

 

相方の上田さんと「くりいむしちゅー」としてコンビを組んでいますが、
もともとは「海砂利水魚」という名前でした。

sim

2001年、ウッチャンナンチャンの番組で
負けたら改名」
という企画でさまぁ~ずに負け、
内村光良に「くりいむしちゅー」と

命名されて話題になり、ブレイクしました。

 

そんな有田さんとローラさんについて、気になることが!!

以前、有田さんの自宅にお泊りしたローラ。
マンションを出るところを

パパラッチされ、二人の熱愛報道が流れましたね。
19歳差という歳の差もあり、話題になったと思います。

しかし、週刊文春によると、
実際の関係は熱愛どころではなかったんだとか・・・。

同誌によると、
天然キャラのローラ、実際は
狙った男は逃がさない、肉食系

なんですって。

収録の時、男性関係の話ばかりでほとんどオンエアできなかったという
エピソードや、
2年付き合った彼との性生活に関することをあけすけにしゃべったりだとか・・・笑

hqdefault

そんな意外なローラさんですが、
有田さんをお財布代わりに焼肉をたべた
なんていう情報がネット上で流れています。

:

どういうことかというと、
熱愛報道でフライデーされ、有田さんは、
ローラがわざと情報を漏らしたんじゃないかと思ったみたいです。
そのことでローラさんと距離を置いていた有田さん。

ある日ローラさんから電話がかかってきて、
無視していたんですが、今度は堺正章からの電話で、
出ると、
今ローラと食事してるからいっしょにどうだ?
と誘われたんだそうです。

ローラとは距離を置いていたものの、大先輩、堺正章に
誘われては行かないわけにはいきません。

二人のいる焼肉店へ駆けつけた有田。
堺さんのプロデュースする六本木の高級焼肉店だったのですが、
あとから行った有田さんが支払いをさせられたんだとか。

そのことが、ローラは有田を財布代わりに呼んだ
と言われているんですね。

きっと、有田さん的にはいい気分はしなかったでしょうね。
でも、有田さんと距離を感じたローラさんはまた仲良くしたい!とおもって
堺さんに相談していた・・・なんてことも考えられますよね。

o0480064011900943644

付き合っていたかどうかも、
実際の関係は本人たちにしかわかりませんが、
モテるローラさんと、モテる有田さん。

二人とも数々の芸能人と浮名を流してきているので
今後の展開も気になるところです!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>