あびる優の旦那は金持ちで元嫁とのバツイチ理由も…年齢、身長は?

LINEで送る

 

 

モデル・女優として活動していたタレント:あびる優が、

2005年の活動自粛問題もあり、アッコにおまかせ!を見ていないこともあるのか、

最近あまり姿を見ていないと思いきや結婚していたようです。

 

一応、ラブラブな結婚会見や、『アッコにおまかせ!』での報告もされ、

子供も生まれたと芸能ニュースで報道されているので、

ご存じの方が多いと思いますが、この旦那となる相手が

すごい経歴の持ち主だというのです。

 

なにやら、K-1ファイターながら金持ちで、その上

男版:矢口真里という異名があり、バツイチとい話も囁かれていますが、

それは本当のことでしょうか?

 

本記事で、彼のプロフィール(年齢・身長など)も含めて真相を探ります。

 

 

 

【あびる優の活動自粛問題】

 

 

アッコにおまかせ!の準レギュラーで、

モデル・タレントとして活動されているあびる優が、

過去に活動自粛されていたことを皆さんご存知でしょうか?

 

そのために、私自身は、最近、多方面で彼女の姿を

あまり見ていないのも結婚・出産が理由ではなく、

完全に芸能界から干されていたものだとばかり思っていました。

 

さて、その理由ですが、2005年の深夜の

クイズバラエティ『カミングアウト』(MCは谷原章介さん)で

起こしたある事件が関係しています。

 

実は、彼女は小学校3年の頃に集団窃盗を行い

ある店を潰してしまった経歴があり、

その事をあまり悪びれもなく一つの武勇伝のように

カミングアウトしてしまったのです。

 

あくまで本当の事か嘘のことかを当てるクイズ番組での事で、

多少は誇張した部分もあるかもしれませんが、

涙ながらに申し訳無かったと告白するならまだしも、

彼女の堂々たるカミングアウトに周囲は笑いながらも唖然…

 

当然、視聴者は彼女の態度に激怒し、

すぐさま所属事務所と日本テレビ側に抗議が殺到。

 

その後、所属事務所が書く関係者に謝罪し、

あびる優を芸能活動自粛処分としたわけですが、

事態はそれだけではすまず、

警察庁から事情聴取を受ける大騒動へと発展したそうです。

 

ただ、実際のところは、相手側から被害届は出ておらず、

物的証拠も出てこなかったり、

その上、所属事務所であるホリプロからの事情確認で、

彼女が小学校5年の頃に近所の駄菓子屋で万引きした経験を

誇張していたことが発覚。

 

そのため、逮捕には至らず、任意での事情聴取で済んだようです。

 

無期限活動休止処分も約2ヶ月間とのことでしたが、

あまりにも大きな社会問題となったために、

活動そのものはされていましたが、

多くのメディアで彼女の姿を見かけることはあまりなかったように思います。

 

その後も、何かと炎上キャラと言われながら、

地道に芸能活動されているのが今の彼女の姿のようです。

 

 

 

【あびる優の結婚・出産】

 

 

タレントあびる優が結婚し出産までしていた…

 

少なくとも私はその事実を全く知らず、

つい最近出産していたという芸能ニュースを見て初めて知り驚きました。

 

完全に芸能界から干されてしまっていると思い込んでいただけに、

それも不思議ではありません。

 

まぁロンドンハーツ・アッコにおまかせ!以外で、

彼女の姿を見たことがありませんし、

そもそもこの2番組は私自身ほとんど見ておりませんので、

そう思い込んでしまうのも無理ない話ですが…

 

さて、彼女は2014年9月に結婚されますが、

旦那となる方が結構凄い方みたいで、

格闘家:才賀紀左衛門という人物なのですが、

実家がお金持ちでバツイチ、さらに元妻との間にも子供が二人いる

というのですからびっくりですね。

 

親権は元妻にあるみたいで、養育費の問題はあるとしても、

まぁ、割りきって付き合いを考えることも可能かもしれませんが、

常識的に親子の立場として考えればそんな簡単な話ではなく、

結婚後も苦労は絶えなさそうですね。

 

ただ、本人たちにその自覚があるのか無いのかは分かりませんが、

結婚会見でも、周囲に見せつけるラブラブぶりでしたし、

ネット上では、子どもたちに対して不謹慎と

強烈にバッシングされているそうです。

 

あびる優自身も、出産後の芸能界復帰が早いと炎上騒ぎとなっているらしく、

またしても炎上キャラ復活という様相を見せているとか…

 

いろんな意味で今後も前途多難ですね。
:

【気になる旦那の経歴・バツイチの理由が凄い…】

 

 

あびる優と結婚しラブラブな姿も見せている

格闘家:才賀紀左衛門ですが、

あびる優さんとの結婚まで経歴・背景などを見ていくと

これまたすごい人物ということがよく分ります。

 

まず簡単に経歴・プロフィールから見ていきますと、

才賀紀左衛門さんは、1989年2月13日の26歳、

身長168cmのバンタム級のK-1ファイターで、

元格闘家:魔娑斗さんの後継者とも言われる

格闘家HIROYA選手とアマチュアキックボクシングでも対戦されています。

 

結果は、判定で0-3と敗れていますが、

日本のK-1MAX(ライト級)の世界では、かなり有名な選手だったらしく、

現在は主にパンクラス(総合格闘技)で活躍し、

プロレスなどの別の格闘技にも挑戦されているそうなので、

今後が実に楽しみな方ですね。

 

ただ、プライベートでは要注意人物らしく、

女遊びが激しく次々と女性を変えて交際していたという話もあり、

実際に、子持ちでバツイチなんだとか…

 

しかも、離婚理由が衝撃的で、

キャバ嬢を自宅に連れ込み寝ていたところを元嫁に目撃され、

激怒された挙句の離婚なんだそうです。

 

まるで男版矢口真里といったところでしょうか…

 

当時、10代で結婚された元嫁との間には

二人のお子さんもいらっしゃったらしく、

その子供のことすら裏切り22歳で離婚というのですから、

女性にモテていたとはいえ、本当に女性問題にかなりだらしない方なのですね。

 

また、父が株式会社サイガというクレーンリース会社の社長をされている方らしく、

実家はかなりのお金持ち。

 

いろんな意味で良くも悪くもスケールの大きい豪快な方みたいですよ。

 

 

【結論】

 

 

2005年の問題発言で活動自粛経験もある、タレントあびる優が、

2014年9月に格闘家:才賀紀左衛門と結婚され、

今年の5月に第一子となる女の子も出産されたらしく、

幸せまっただ中といった感じですね。

 

ただ、彼女自身、何かと炎上キャラが定着し始めていますし、

旦那も女性にだらしないタイプということらしく、

実家が金持ちとはいえ、いろんな意味で前途多難とも言えるでしょう。

 

何かと大変だとは思いますが、公私ともに幸せをしっかり掴んで

充実していってほしいと願っています。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>