井上和香は、旦那が年収低くブサイクで仕事は映画監督?出産し母に…

LINEで送る

 

自慢の胸で世の男性達を魅了し、ワカパイの相性でも慕われていた

元グラビアアイドル井上和香が、2015年4月期に放送されていた

MBS(TBS系列)制作の深夜ドラマ『REPLAY & DESTROY』で

妊婦役として出演されていたことが判明しました。

 

そして、7月に出産されたとネットニュースで発表があったことから、

役柄だけでなく、実際に妊娠していたと話題になったそうです。

 

ところで気になるのは、その旦那の存在ですよね。

 

一体どんな方と彼女は結婚し、妊娠・出産をされていたのでしょうか?

 

また、旦那の仕事・年収だけでなく、関連ワードに

ブサイク・仕事・母という検索ワードがあるのも気になりますので、

その辺の真相を探ります。

 

 

 

 

【井上和香が出産!!気になる旦那は誰?】

 

 

グラビアアイドルとして大々的に登場し

世の男性達を魅了し続けてきた井上和香が、実は結婚していた…

 

正直、彼女が出産したというニュースを目にするまで、

結婚していた事実すら私は全く知りませんでしたし、

きっと彼女の結婚を知らなかった人は多かったと思います。

 

  1. 相手が誰なのかすら知られていないのか、

ネット検索までする方が増えているというのですから、

なんともすごい話ですよね。

 

そういえば、俳優:山田孝之さん主演のドラマ

『REPLAY & DESTROY』第4話で、

妊婦役としてゲスト出演されていましたが、

その時の妊婦姿は、役作りによるものではなく、実際に妊娠されていたそうで、

当時妊娠6ヶ月だったというのですから驚きですね。

 

今年7月には無事女の子を出産され、事務所からの報告だけでなく、

彼女自身のブログでも出産報告されているようです。

 

しばらくは育児中心の生活となるみたいで、

育児が落ち着くまでは芸能活動も休止されると思いますが、

またしばらくしたら女優として多くのドラマ・映画に

出演される姿を楽しみにしています。

 

さて、気になるお相手ですが、飯塚健さん(36歳)。

 

現在映画監督や脚本家として活躍されている方らしく、

彼女との馴れ初めは、飯塚さんが監督を務め、2012年2月に公開された映画

『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』での共演がきっかけだったそうです。

 

まぁ、共演と言っても監督と演者という関係であり、

直接同じ映像に映っているというわけではありませんが、

共に立場は違えど、同じ映画作品の制作に携わり、

その経過の中で絆を深め交際・結婚へと発展させていったということなのでしょう。

 

井上さんは、彼のことを、リーダーシップのとれる素敵な男性と、

周囲にも語っているらしく、そんな男らしさに惚れたのかもしれませんね。

 

先程もお話しましたが、ドラマ『REPLAY & DESTROY』第4話で、

井上さんが妊婦であるにもかかわらずゲスト出演されたのも、

飯塚さんが監督を務めているドラマだったということもあり、

何かあったとしても対処できるからこそ出演されていたみたいですよ。

 

彼女にとっても彼は実に心強く大きな支えとなってくれる頼もしい方なのでしょうね。

 

 

 

【旦那の仕事・年収】

 

 

井上和香さんの旦那である、飯塚健さんの仕事は、

先程も触れたとおり、映画監督・脚本家をされています。

 

荒川アンダーザブリッジシリーズや、映画『大人ドロップ』、

ドラマ『GTO』(AKIRA主演バージョン)などの作品に携わり、

ちょっと奇抜な作風の映画監督といった印象もある方ですね。

 

年収に関しては、映画監督・脚本家として活動する傍ら、

小説家としても活動し、マルチな才能を発揮しているものの、

一部報道では500万くらいではないかと言われています。

 

爆発的なヒット作品に恵まれれば多少年収も変わってくるのかもしれませんが、

比較的監督業は、映画製作に費用がかさみ、

収入面では結構シビアと聞いていますので、

トータルとしてはそれほど儲かっているわけではなく

500万が妥当な線なのかもしれませんね。

 
:

【ブサイク・仕事・母が関連ワードになっている理由】

 

 

井上和香さんの関連ワードとして、何故か、ブサイク・仕事・母というワードが

上がってきますが、これはどういうことなのでしょうか?

 

確かに仕事は旦那のしごとや、彼女が芸能活動を休止することを気にしたファンが

検索しているということが想像出来ますし、

出産して母親になったことが話題となり、傑作されていることも十分考えられます。

 

ただ、ブサイクというのはイマイチよく分かりません。

 

生まれたばかりの子供がブサイクというのか、また他のものを指しているのか…

 

その意味が分からず調べてみると、

どうやら旦那である飯塚健さんがブサイクだとネットで話題になり、

そのために関連ワードとして検索されているみたいです。

 

まぁ、確かにイケメンというわけではないと思いますが、

だからといってブサイクかというと、そこまでブサイクには見えないと思うのですが…

 

まぁこればかりは、人の価値観に左右される部分は大きいので、

なんとも言えないところですね。

 

いずれにしても、公私ともに幸せそのものといった感じですし、

彼女が、今後、育児を終えて、女優:井上和香として、

またスクリーンで活躍する姿が見られる日を楽しみにしています。

 

 

 

【結論】

 

 

元グラビアアイドルで女優の井上和香さんが、

今年7月に女の子を出産し、旦那である映画監督・脚本家の飯塚健氏のことで、

今ネット上で何かと話題になっているようです。

 

映画監督としての年収が500万円という話や、

彼がブサイクという噂も囁かれていますが、

彼女にとっては、頼れるほどリーダーシップの取れる男性であり、

巷で囁かれている噂など大して気になる話ではないのだと思いますよ。

 

現在、第1子となる女の子も無事出産されました。

 

しばらくは、育児に専念されると思いますが、

いつの日か、またドラマや映画などで彼女が女優として活躍する日が来ることを

楽しみにしています。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>