【篠原涼子】子供の二人目の名前と学校は?

LINEで送る

 

 

photo_6

子供を生んだ今でも、年齢を感じさせない美しさで
ずっと活躍されている篠原涼子さん。素敵ですよね!

そんな篠原涼子さんは旦那様である俳優の市村正親さんとの間に

2人のお子さんがいらっしゃいます。
 お二人のなれ初めやお子さんのことなど、気になるところを
まるごと大解剖しちゃいますっ!!

 

 

プロフィール

img_0

篠原 涼子

本名   市村 涼子

愛称   涼たん、涼子たん

かわいらしいニックネームですね。

生年月日 1973年8月13日

出身   群馬県

身長   162cm

血液型  B型

ラストシンデレラ
ハケンの品格
アンフェア the anser 等に出演。

 

20140106_gouhiromi_17

市村 正親

誕生日  1949年1月28日

出身   埼玉

血液型  A型

身長   170cm

特技   日曜大工 ガーデニング 絵を描くこと

37ff1801

作品  ミス・サイゴン
炎の人
テルマエ・ロマエ
のぼうの城
など

 

女癖が悪かった市村正親、なれ初めがスゴイ!

 

市村さんと篠原さんが出合ったのは2001年。
舞台「ハムレット」での共演がきっかけです。

AS20140801002662_comm

 

八重沢真美さんと結婚していた市村さんは、当時、別居中でした。
別居の原因は市村さんの女癖の悪さでした。

 

26fd6af9b91ce2c3e1a355b5715fecdb

 

八重沢真美さんと面識もあった篠原さんですが、
かまわず市村さんに猛アタックしたんですって!

 

つまり、略奪愛ってやつですよね?

 

八重沢さんは離婚することを躊躇していたそうですが、
市村さんが完全に篠原さんに心を奪われていることを悟り、
離婚に至ります。

しかし、そのあと市村さんと篠原さんがすんなり結婚するかと思いきや、
もう一つ、大きな壁があったのです。

それは、篠原さんのお父さんでした。

自分とほとんど歳の変わらない市村さんをなかなか受け入れられなかったんですね。
今でこそ、歳の差婚という言葉も聞きなれてきましたが、
当時のことですから、かなりびっくりされたと思います。

 

なれ初めについても、娘が略奪愛したわけですから、
そこも許しがたかったんでしょうね。

 

しかし、二人は2年後、入籍しました。

 

 

結婚の了承を得るため何度もお父さんの元へ足を運び、
許しが得られたからです。

ただ、結婚には一つ、条件がありました。

なんだと思います??

 

・・・・・・・・・・

それは、
早く子供を作って孫の顔を自分に見せること

でした。

実はこの時、お父さんは病気で、もう長くないと悟っていたんです。

そのあと2008年、第一子が生まれ、
2010年の結婚式では二人の姿に涙を流すほど感動されたということです。

 

この結婚式の3日後、お父さんは旅立たれました。

すごいエピソードに胸が熱くなりますね。

 
:
 

篠原涼子の旦那ラストシンデレラで妬いた?歳の差24歳画像あり     

 

では、授かったお二人のお子さんについて今度は見ていきましょう。

5651b3c8ccc7840ea3f111991ccc9b98_0

女癖が悪いと言われた市村さんですが
篠原さんと結婚後も仲良くされているようで、
とても微笑ましいですね。

2人のお子さんは2008年と2012年に授かっているので、
今は6歳と2歳ということになりますね。(2014年現在)

 

名前は公表されていませんが、
二人とも男の子で、長男はエスカレーター式である
青山学院の付属幼稚園へ通っているそうです。

 

logo_aoyama_01

 

篠原さんは高校を中退し、苦労されたそうなので
お子さんをその幼稚園へ通わせ、教育熱心なんだそうですよ。

ただ、この幼稚園、かなりの難関だそうで、
入学するのに20人しか入れないんだそうです。

 

黒木瞳さん、桑田佳佑さん、長嶋一茂さんなど、芸能人のお子さん
も通っていた幼稚園なので、篠原さんも安心して
預けられているんではないでしょうか。

育児について、篠原さんは
「楽しいですよ。奮闘しています。」
と言っているので、素敵なお母さんをされていることでしょう。

 

田中千鶴の現在、関東連合との闇の噂とは?タレント時代の黒歴史

和泉元彌の娘の通う中学と子供の話、母の問題発言で離婚危機

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 【篠原涼子】子供の二人目の名前と学校は? | | 最新ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>