安室奈美恵の息子、温人くんの親権はどちら?イケメンで現在・暁星高校

LINEで送る

yjimageG4328JD4

日本が世界に誇る、カリスマ歌手の一人安室奈美恵さんの息子が、イケメンということで何かと話題になっているようですね。
現在、彼は暁星国際高等学校に通っていると情報サイトで噂されているそうですが、
どこまでが本当のことなのか、またどんな学校なのかも気になります。
そして、ネット上ではどちらが親権を持っているのかという話もチラホラ…
そこで、本記事にて二人の息子の学校のことや、どちらが親権を持っているか、また破局理由などを探りまとめていきます。

安室奈美恵とSAMのデキ婚

cached

世界に誇る名だたるトップ女性アーティストの一人で、カリスマ歌手としても高い支持を得ている安室奈美恵が、
1997年、人気音楽ダンスグループTRFとデキ婚したことは、今も記憶に残っているビッグニュースだと思います。

当時、世の女性の多くが、彼女のようにロングヘアにミニスカート・厚底ブーツを身につけ彼女に少しでも近づこうとしていたことで、
『アムラー現象』という社会現象まで起こるほど、彼女はカリスマ性を持っていました。

そんな彼女が、TRFのダンサーとして多くの女性ファンから支持を受けていたSAMさんと結婚したというのですから、
周囲は大変驚いたことでしょう。

yjimagePS9N63S3
【動画】安室奈美恵、爆笑トーク!

芸能ニュースでも大々的二人の結婚が取り上げられ、大きな賑わいを見せていたように記憶しています。
しかし、そんな二人の結婚は長続きすること無く、2002年に離婚。
約5年の結婚生活にピリオドを打ちます。
離婚理由は、お互いの価値観が異なりすれ違いが生じてしまったことにあるようです。

確かに、彼らは大人気アーティストですし、結婚当初から、プライベートの時間が殆どないほど多忙を極めていたので、
何かとすれ違いも起こっていたのでしょう。

同じビッグカップルと言っても木村拓哉・工藤静香夫婦の様に、役者メインとして活動している場合なら、
まだスケジュールをやりくりできたと思いますが、安室さん・SAMさんは、ほぼ音楽のみで活動している人達です。
LIVEや音楽番組、CDリリースなどなど、役者とは異なりたっぷり時間を取って仕事をするということは無いでしょうし、
常に多忙を極める状況下になってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

また、もう一つ安室さんにとって深刻なことが離婚の理由となってしまっているという話も耳にします。
それは彼女が21歳の頃に母親が交通事故で亡くなったという話に起因します。

当時は、まだ結婚したばかりで幸せ絶頂の頃だったのですが、を事故で亡くし相当ショックを受けていたらしく、
その頃から徐々に対人関係を築いていくことに臆病になってしまったそうです。
出来婚したのが20歳の頃でまだ結婚1年という時期でしたから、SAMさんのご両親との関係もどこかぎくしゃくしてしまったみたいで、
いろんな意味ですれ違いも生じてしまったようです。

決してお互いが不仲であったとか、ご両親との衝突があったということは一切ありませんが、
ちょっとしたアクシデントが二人を破局に向かわせてしまったということなのだと思います。
非常に残念な話ですが、これも人生というやつなのでしょうね。

息子の親権は?

j_sam1

安室奈美恵さん・SAMさんには、高校生になる子供(息子)がいます。
名前は、温人(はると)君というそうで、SAMさんの本名:丸山正温(まるやままさはる)の『温』の字を取って名付けられとのこと。
安室さんにとっても、SAMさんにとってもかわいい一人息子なのでしょう。

2002年に離婚した当初は、子供の苗字が変わるのを恐れて、親権はSAMさん、養育権は安室さんがそれぞれ持ち、
同じマンションの別フロアに住んで、お互いが子供の世話をしていたそうです。

しかし、SAMさんが多忙になったことで、子供の世話ができなくなりだし、さらに再婚することになったために、
2005年に安室さんが親権を返してほしいと家庭裁判所に申し入れ認めに、調停の末、現在は安室さんが親権をもっています。

やはり、SAMさんが再婚することで、腹違いの母親が出来てしまうわけですから、そのことで子供が傷つくことを安室さんが恐れ、
SAMさんに親権を返してほしいと申し出たのでしょうね。

SAMさんの親御さんも、『孫が小学5年生の頃から会っていなくて寂しい』とおっしゃっているみたいですが、
いろんな事情を考慮して、子供のことを考えた親権譲渡ということなのでしょうね。

:

 

安室奈美恵の息子はイケメンで学校は暁星

kajiya18-img378x521-1413582500wdztzl27235

安室奈美恵さんの息子に関しては、一般人なので、それほど情報は流れていませんが、
それでも、名前や幼少の頃からインターナショナルスクールに通っていたことは有名な話で、
現在、千葉県木更津にある暁星国際高等学校に通っていると噂されています。

しかも関係者の話によるとかなりのイケメンらしく、何かと注目されているそうです。
確かに安室奈美恵さんとSAMさんの子供ですから、美女・イケメンの遺伝子を彼も受け継いでいるのでしょう。
将来芸能界に入るかどうかは全く分かりませんが、今後2世タレントとして芸能界進出したらと考えると、いろいろ楽しみですね。

浜崎あゆみ、劣化が止まらない?過去の栄光はどこに!?

結論

yjimageE02K9D1I

安室奈美恵さんとTRFのダンサー:SAMの息子が、千葉県木更津にある暁星国際高等学校に通っているらしく、
イケメンとしても何かと話題になっているようです。

お互い人気アーティストであるために何かと多忙で、すれ違いも生じて破局してしまいましたが、
子供のことを最大限に考え、SAMさんが再婚したこともあり、調停の末、安室さんが親権を持つことになりました。

彼が、将来どのような進路をたどるかは分かりませんが、インターナショナルスクールに通われている経歴などから、
きっと国際的に活躍されていくと思いますので、今後の彼の活躍にも注目したいものですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>