山口達也の嫁は料理上手で仙台出身?北斗晶・競艇の関連ワードの意味は?

LINEで送る

g8778163

 

TOKIOの山口達也さんのことをネット検索すると、

なかなか面白いもので、嫁が料理上手で仙台出身というはなしもあり、

また一方では、北斗晶・競艇と、全くつながりが見えない

関連ワードまでよく検索されます。

実におもしろい光景ですが、一体、何故、彼を検索して

このようなワードが検索されてしまうのでしょうか?

 

また彼女が仙台出身で料理上手という噂の根拠も気になります。

そこで、本記事で、山口さんを検索して浮かび上がる関連ワードの謎や、

元レースクイーンと言われている嫁の話や、

彼女の料理の腕前など、気になる話を探って行きます。

 

 

 

【山口達也の嫁の料理の腕前は?】

 

2013071904-2

 

山口達也さんが2008年の武道館コンサートで

デキ婚したことを報告したという話はネット上では有名で、

当時は嫁のことは元レースクイーンの一般人としょうしていただけでしたが、

実は、彼自身特に内密にしていたわけでは無かったみたいです。

 

20141126_1

 

そのためなのか、昨年の8月頃から、

何故かピーターさんのブログに彼女の写真が度々掲載されているらしく、

それ以降、何かと彼女のことが話題になっているそうです。

 

話によると、大林素子さんの様なイメージの美形女性ということらしく、

すごい美人と山口さんが結婚されたと、

ネットユーザーたちに注目されているみたいです。

 

一部のファンの人達は、ピーターさんのブログに掲載されたこの写真を見て、

一発で元レースクイーンの高沢悠子さんだと分かったみたいですし、

もし内密にしていたとしたら、結構大事ですよね。

 

本当に山口さんがオープンな方でよかったですね。

 

さて、このピーターさんのブログを通じて、

山口さんの嫁が元レースクイーンの高沢悠子さんだったことが分かったわけですが、

彼女は、お菓子作りを趣味でされているらしく、

ピーターさんにも何度かお菓子の贈り物をされたみたいです。

 

そのことが何かと話題になり、

『お菓子作りが上手いのであれば、料理の腕前も凄いのでは?』

と気になったネットユーザーが何かと検索されているようです。

 

そのため関連ワードにも料理というワードが検索されるようになり、

ひとつの話題に取り上げられているみたいですが、

残念ながらはっきりとした彼女の料理の腕前まではつかめませんでした。

 

ただ、お菓子作りの腕前は相当なもので、

周囲ではかなり有名のようです。

 

実際に彼女のお菓子作りのレシピを知りたいという人も多いみたいですし、

プロのパティシエほどではなくてもそれだけ評判が高いのなら、

きっと料理も上手なのだと思いますよ。

 

 

 

【山口達也の嫁は仙台出身】

 

oku

 

山口達也さんの嫁は、先程もお話したように

元レースクイーンとして活躍されていた高沢悠子さんだと、

ピーターさんのブログで発覚したわけですが、

このことをきっかけで、一発で彼女が仙台出身ということまで

バレてしまったみたいです。

 

まぁ、山口さんも嫁さんも特に何かを隠していたことは無かったみたいですし、

仮にバレたとしても何の問題もなく堂々とされていますが、

 

写真週刊誌などには、名前はおろか出身地もスクープされていなかった話だけに、

マニアックなファンの情報網に改めて驚かされます。

 

ちなみに彼らの馴れ初めですが、

1999年に共通の知人が開いた鍋パーティーで出会ったのがきっかけだったみたいです。

 

アプローチを掛けたのは山口さんからで、

なんと一目惚れだったとのこと。

 

その後2004年に同棲スタートし、

二人は2008年にデキ婚されました。

 

結婚2ヶ月後には子供が生まれたとのことですから、

計算上では、現在7歳で小学校2年生だと思われます。

 

きっとお二人に似てかわいらしいお子さんなのでしょうね。
:

【北斗晶・競艇が関連ワードに検索される理由】

 

fb3744fc3a8c8bcc22b277c80612fa04

 

ネット上で山口達也さんのことを検索すると、

何故か北斗晶・競艇というワードが関連ワードとしてよく検索されるようです。

 

確かに、山口さんは、TOKIOメンバーとしてだけでなく、

朝の情報番組『ZIP』(日テレ系)の月曜・水曜MCを務めたり、

その他ボンビーガールなどソロでMCを務めることも多く、

何かとバラエティに出演されていますよね。

 

そのこともあって、タレント北斗晶さんとも何かしらの関連性があるとは思いますが、

それにしても、何故競艇までも関連ワードとして検索されてしまうのでしょうか?

 

正直、全くも持って意味不明な取り合わせですが、

真相を探ってみると面白いところで共通点がありそのことで

ネット検索されていることが分かりました。

 

まず、北斗さんとの共通点ですが、

こちらは、彼の嫁が北斗さんと非常に仲良く何かと交流を持っていて、

ときおり北斗さんに贈っている彼女特製のスコーンが美味しいらしく、

そのことが北斗さんのブログで紹介され話題となったため、

関連ワードに上がりました。

 

ブログ記事のタイトルも『誰か止めて』というタイトルで、

本当の美味しくて、いくらでも食べられてしまうというような内容だったみたいで、

話によると、北斗さんのブログに、詳しいレシピを教えてほしいと

コメントも集まったとか…

 

冒頭でもお話しましたが、

彼女はピーターさんにもお菓子を作って贈っていますし、

相当お菓子作りが好きでその腕前も確かなのでしょうね。

 

だからこそ、そのレシピが知りたいと、

多くのネットユーザーが検索されているのだと思いますよ。

 

また、もう一つの競艇という関連ワードに関してですが、

これは同姓同名の競艇選手がいるために、

何故か関連ワードとして上がってしまうみたいですね。

 

競艇の山口達也選手も2013年に

女性競艇選手の守屋美穂さんと結婚されたらしく、

そのことでも何かと話題となっているそうなので、

たまたまTOKIOの山口達也さんのデキ婚と共に、

注目されてよく検索されてしまうのでしょうね。

 

同姓同名でたまたま二人の結婚が話題になっているだけで、

競艇まで関連ワードに上がってしまうのですから、

なんとも不思議な話です。

 

 

 

【結論】

 

g8776242

 

TOKIOの山口達也さんの嫁が、

ピーターさんのブログを通じて、

仙台出身の元レースクイーン:高沢悠子さん(38歳)だと、

一部のファンの間で発覚したとネットでも話題になっているようです。

 

さらに彼女のお菓子作りの腕前なども分かり、

そのことから北斗晶・料理などの関連ワードも検索されるとか…

 

また山口達也さんと同姓同名の競艇レーサーがいることで、

競艇までも検索ワードに上がっているという話もあり、

なんとも面白い現象がネット上で起こっているようです。

 

 

今後も、彼にまつわる面白い関連ワードが上がってくると思いますので、

新たな展開に注目したいものですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>