ウーマンラッシュアワー中川の今は嫁のおかげ。過去の網膜剥離や金持ち話は圧巻!

LINEで送る

yjimageT051JKCJ

 

ウーマンラッシュアワーといえば、

誰もが村本大輔のことを思い浮かべると思います。

2013年に『THE MANZAI』に優勝したものの、

その後、村本さんのみテレビに出演するようになっているため、

相方である中川パラダイスのことを知られずに

今まで時が流れているのだと思います。

 

そんな中川さんは、一見、天然の様な印象がありながらも実は、

影では網膜剥離や記憶喪失も経験しているそうです。

また実家は金持ちなど、気になる話もたくさんあるそうなので、

本記事で、彼の影に潜んでいるいくつかのエピソードを探っていきます。

 

 

 

 

【中川パラダイスが過去に経験した網膜剥離】

 

yjimageVFQO3LW3

 

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスは、

ちょっと奇天烈なキャラクターというか天然チックなところがあって、

あまりブレイクしていなくても他人ごとのように、

気楽に構えているような印象がありますよね。

 

客観的に見て、不幸とは全く無縁の人物なのだろうと思われがちですが、

実は、影では大変な経験を幾つかされているそうです。

 

これは彼が『THE MANZAI』で優勝した直後のこと、

左目が網膜剥離で見づらくなっていたらしく、

思い切って手術に踏み切ったのですが、

思ったように回復せず、治療のために再手術をするはめに陥ったのです。

 

しかも彼の網膜剥離は、後3日手術が遅れていたら、

失明していたかもしれなかったというのですから、

症状としては相当重いものだったらしく、

運が良かったというべきか、

不幸に見舞われたというべきなのかといったところですよね。

 

幸い、奥さんが、嫌がる中川さんを強引に病院に連れて行って手術を受けさせたために、

なんとか失明せずに済んでいるようですが、

正直、奥さんがいなければ今頃どうなっていたのかと思うとぞっとします。

 

本当の奥さんのサポートは、彼を大きく支えてくれているわけですし、

中川さんは彼女、ただただ感謝でしょうね

 

きっと、この一件を通じて、夫婦の絆は深まっていったと思いますよ。

 

 

 

【記憶喪失になっていた事実】

 

yjimage61QIXK4R

 

本当に脳天気楽な天然キャラでちょっと奇抜という印象の強い

中川パラダイスさんですが、

決して天然ばかりではなく、

冷や汗がどっと流れてしまうような怖い経験もされています。

 

これは彼が網膜剥離の手術をした後日の話ですが、

なんと大阪のホテルのベッドで寝ぼけて顔面から転げ落ちてしまい、

顔面を打ってしまったことで、記憶喪失になってしまったというのです。

 

誰しも一度は、寝ぼけてしまうことはあると思いますが、

起き上がった時に滑って転んで顔面から転げ落ちるなんて、

ふつうなかなか起こらない現象ですよね。

 

そんなことが起こってしまったものだから、

彼自身相当びっくりしてしまったのでしょう。

 

このような衝撃的な事故が起こると、

何かしら体に異変が起こってしまったりします。

 

その現象が、記憶喪失だったのです。

 

彼にとっては、この記憶喪失は相当つらい大変なものだったことらしく、

相方の村本さんのことはもちろんのこと、

奥さんや子供のことまでも全て綺麗さっぱり忘れてしまったというのです。

 

何故か、彼は真っ先に村本さんの顔を思い出し、

『こいつ誰だ?』と思ったところから、

一つ一つ記憶をたぐり寄せるように記憶を取り戻していったそうです。

 

そして、現在は、なんとか無事全ての記憶を取り戻したそうですが、

今までのことを綺麗さっぱり忘れてしまうなんて本当に怖い話ですよね。

 

何も考えず気楽に構えているように見えている中川パラダイスさんですが、

影では相当な苦労もされているのですね。
:

【中川パラダイスの過去は金持ち】

 

yjimageLJ6PLI8H

 

中川パラダイスさんの実家は、

大阪で有名な人形屋の社長らしく、相当お金持ちみたいです。

 

子供の頃から世界旅行も体験し、周囲を驚かせていたという
金持ちの坊っちゃんぶりのエピソードもあるそうですが、
現在は、お笑い芸人として、仕事もあまりなくほそぼそとやっているみたいです。

 

まぁ、彼自身親のすねをかじることもできるし、

なんとかなると気楽に構えることもできているのでしょう。

 

もちろん、お金持ちの実家のサポートがあれば、

それほど不安を抱えずに多少は気楽にやっていけると思いますが、

いつまでも支援してもらえるとは限りませんし、

サポートしてもらっている今のうちに、

なんとか再ブレイクしてほしいものです。

 

毒舌連発の大炎上王であるの相方の村本さんとは

真逆の立ち位置にある中川パラダイスさんだからこそ、

天然キャラ全開で、周囲のファンをまた楽しませて欲しいと今後の活躍に期待しています。

 

 

 

【結論】

 

yjimageFNWTPYYZ

 

中川パラダイスさんは、天然キャラの影で、

網膜剥離や記憶喪失という、わたしたちが想像もできない過去を経験してきていますが、

そんな素振りは全く見せていませんよね。

 

本当に天然なのか、すごい人なのかよく分かりませんが、

少なくとも相方である村本さんや奥さん達の支えもあるからこそ

天然でいられるのでしょう。

 

また、実家が金持ちというのも大きな支えとなっているみたいですし、

なんとかして、天然キャラを存分に活かし、

また『THE MANZAI』で脚光を浴びた時のように、

再ブレイクを果たして、周囲を楽しませてほしいと心から願っています。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>