サバンナ高橋、実家は歯医者で金持ち?フライデーされた彼女がいとうあさことのキスでブチギレた!

LINEで送る

f

大人気お笑いコンビのサバンナ。

特に高橋さんは、仕事も多く、いつもテレビに出ている感じがしますね。

 

バラバラでの仕事も多く、高橋さんの場合は、NHKでも活躍しています。

今大人気の、コッシーの声をしたり、その番組の曲の作詞をしたりしています。

 

 

 

 

サバンナ高橋さんの簡単なプロフィールは、1976年1月28日生まれ。

身長は176cmと意外に長身です。

 

八木さんが大きいので、並んでいると小柄に見えるのでしょうか?

 

そんな彼の実家は、京都市にあります。

 

実家は歯医者なので、古い病院を思い浮かべますが、

とても綺麗なんです。

 

デザインはモダンな造りをしていて、

最近リフォームされた?!と思われるほど。

 

地域の方からの評判も良くて、説明が丁寧で、

処置も早いと有名なんだとか。

 

fde

 

歯医者は人気があるところと、そうでないところと、

かなり差が開きますよね。

 

高橋さんの実家は、リフォームができるほど、経営が好調だと伺えます。

 

実は、相方の八木さんの実家も歯医者だというのです。

 

八木さんと出会ったのは、歯医者関連でなく、

高校の部活だったそうです。

 

柔道部は高橋さんのイメージとは異なりますが、

逆に八木さんはイメージ通りですね。

 
:
 

高橋さんと言えば、あまり女性とうまく絡んでいないイメージですが、

実は熱愛報道されていました。

 

2012年月に韓国人モデルと“婚前旅行”が

フライデーにスクープされました。

 

高橋さんからイメージがわかないので、とっても意外な相手ですよね。

 

韓国人モデルとの接点なんてなさそうですが、

今田さんを仲介して出会ったそうです。

 

fe

 

順調に交際をしていた二人は、同棲生活もしていたようです。

 

結婚間際と噂されていたので、婚前旅行とスクープされたようです。

 

しかし、結局高橋さんは、韓国人モデルと破局してしまいました。

本人は、韓国での仕事が決まった彼女が、

帰国することがきっかけで別れたと言ったそうです。

 

更に、テレビ番組でいとうあさことキスをしたことがあった高橋さん。

それをみた彼女が、激怒して、20発程度殴られたそうです(笑)

ds

 

懸命に仕事であると説明したそうですが、

理解は得られなかったようです・・・

 

そんな国民性の違いも別れの原因になったのでしょうか?

 

同じ日本人であっても、なかなかいい気はしないことではありますが、

韓国でもドラマ等でキスシーン等あるはず・・・

 

彼女の嫉妬深さが別れの原因と言えますね。

 

 

相方の八木さんは先に結婚して、幸せになっています。

高橋さんも次の彼女とはうまくいって、結婚に至るといいですね!

 

とは言っても、仕事も忙しいし、

ある意味充実しているので、彼女も必要ないかも・・・?

 

yjimage

 

韓国人モデルとの交際の仲介だった、今田さんも、未だ独身。

 

彼女もいないということで、

新しい彼女を作りにくいというのもあると思いますが(笑)

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>