プロゴルファー石川遼の彼女、さとみさんの実家の家柄は?結婚に踏み切れない理由とは?

LINEで送る

dx

 

プロゴルファーとして大人気の石川遼選手。

おばさまたちから特に人気で、ファンのほとんどが年輩の方ですね!

 

石川遼選手は1991年9月17日生まれのO型。

出身は埼玉県です。

 

そんなまだまだ若い彼ですが、発言は大人びていて、

しっかりした印象ですね。

 

それもまたおばさまたちの心をつかむ理由になるのでしょうか・・・?

 

自分の息子等の年齢で、比較するのでしょうかね(笑)

 

 

 

石川遼選手のプライベートで思い浮かべるのは、

彼女の存在ですね。

 

彼女は一般の方で、さとみさんというそうです。

 

中学時代からの同級生ということで、

昔から石川遼選手のことを知っていたんですね。

 

さとみさんは一般の方ですので、

学校卒業後は、薬剤関連のお仕事に就いていたそうなんです。

 

c

 

しかし、石川遼選手の関係者からの熱い希望で、

事務所に勤務するようになったそうです。

 

実際のお仕事としては、石川遼選手の周りのクラブメーカーや、

トレーナー代理店業務をこなしているようです。

 

仕事に関しては、とってもきちんとしているということで、

周りからも認められているようです。

 

米国ツアーのマネジメント等も担当しているようで、

かなり石川遼選手に近い存在として仕事をしているようです。

彼の活躍の為に頑張っているのですね!

 

宮里藍の現在の彼氏は英語堪能なマネージャーで結婚秒読み?

東尾理子&石田純一の子供が抱える障害(病気)はダウン症はガセだった?年齢は?

 

 
:
 

 

2012年にそんな彼女との婚約を発表!

一気に話題になりました。

 

その時世間からは、2013年の年末のオフシーズンをきっかけに、

入籍すると予想されていました。

 

しかし、なんだかんだ、未だに入籍にまでいたれていないというのです。

 

婚約期間が長くなってきていることもあり、

世間では破局説まで流れています。

 

yjimageOYGBXI8J

 

一般的に婚約してから、一年以内程度で入籍しますよね。

 

まだ入籍していない、その理由が気になるところですが、

彼女の実家側に問題があるようでした。

 

石川遼選手の父親の発言的には、

さとみさんと石川遼選手との仲は良好だとうかがえます。

 

z

 

しかし、実際に入籍していないので、

破局か、反対されているかのどちらかになります。

 

反対しているのは、石川遼選手側のお母さんのようで、

さとみさんの家柄を気にしているとか・・・。

 

石川遼選手のお父さんとしては、さとみさんの存在について、

いい意味でとらえているようで、支えになっていると感じているようです。

 

駄目なことは駄目だと、はっきり指摘するということもあるようで、

聞いているだけでは、お似合いで素敵だと思うのですが・・・。

 

image

 

二人の気持ちだけで出来ないのが結婚なんですよね。

 

更に、有名人であるぶん、思い切った行動もできません。

 

彼女にはこれからも石川遼選手を支えていきながら、

許してもらえる日を待っていてほしいですね!

 

有名人であるがゆえに、結婚も一筋縄ではいかない。

けれど、その試練に乗り越えて幸せになってほしいと思います。

 

一般人のさとみさんには、少し荷が重いかも?

両親の説得とともに、ゴルフにも力をいれなきゃなので大変ですね。

 

石橋貴明の元嫁は昌代(まさよ)?石川遼との絶縁状態は和解した?

上田桃子に病気の姉がいた?水泳をしていた過去も?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>