前田敦子の演技が下手でひどい?上達し上手くなったという意見も!

LINEで送る

image

 

元AKB48の前田敦子。

アイドル時代は、とても人気が高く、常にテレビ等で見る存在でもありました。

 

そんな彼女は1991年7月10日生まれのA型です。

スタイルに関しては、身長161cmの49kgと、

細すぎず、太すぎない感じですね!

 

見た感じはかわいい系で、アイドル卒業後は、

女優業に力を入れて活動しています。

 

 

 

 

しかし、今ネット上で、かなり叩かれる存在になってしまったようです。

 

彼女が最初に演技をして話題になったのは、

イケメンパラダイス!

 

今でこそ考えられないメンバーで構成された、

超豪華ドラマですね。

 

そこで、演技をした彼女には

「セリフが棒読みすぎる・・・。」

「下手すぎる・・・」

と批判の声が相次ぎました。

 

アイドル時代のチヤホヤされていたのとは一転、

大バッシングを受けることになってしまったようです。

 

gg

 

演技以外のところへも批判の声があがってしまうほど、

酷い演技力だったようですね。

 

他の作品にも出演したり、CMにも出演している彼女ですが、

全体的に演技に対しての評価は悪いようです。

 

 

ff

 

その影響なのか?メディアで見る機会も減ってきている気がします。

 

映画出演等もあるようですが、

あまりメディアでも取り上げられていないのが事実ですね。

 

もみ消し必死!【フライデー】前田敦子と佐藤健がカラオケでヤバい事態に!写真あり

大島優子が矯正中の歯の画像が衝撃!

 

 
:
 

さらに最近では、熱愛報道や、行儀の悪さも話題になっています。

 

大人気時代にはなかった、批判的な情報が多く、

本人も戸惑っているのではないかと思います。

 

そうなると、どうしても比較されてしまうのが、大島優子です。

 

彼女とはアイドル時代、ライバルとして戦ってきていました。

二人とも同じように卒業して、女優業をこなしているので、

どうしても比較対象になります。

 

そうすると、圧倒的に大島優子への評価のほうが高く、

彼女はさらにバッシングを受けることになっているようです。

 

gf

 

 

しかし!大島優子と比較すると、

演技力は負けるようですが、泣き方は負けていないと思われます。

 

大島優子の演技自体は問題がないというのに、

泣き方は驚くほどの批判があります。

 

どうも、女性らしいかわいい泣き方ではないようです。

 

しかし、こちらは演技力というより、

元々の泣き方が問題なのでは?と言われていて、

普段から泣き方が可愛くないというのです。

 

これは大島優子のもともとの仕草が問題なので、

直すのはとても大変だと思います。

 

女優業の大切な仕事の“泣き”については、

大島優子に勝てるかもしれません。

 

image

 

しかし、現在の総合的な演技力でいえば、

彼女は負けていると言うしかないようです。

 

彼女がどこまで自覚しているか・・・ですが、

アイドル時代のライバルにも負けないように、

努力していかないといけないですね!

 

yjimage

 

どちらにしても、メディアで活躍していこうと思うと、

たくさんのバッシングを受けることは仕方ないことですね。

 

そこでどうやって踏ん張るかで、今後の活動にもかなり影響します。

 

これから彼女が女優として頑張ろうと思うなら、

必死の努力が必要ですね!

 

これから少しでも批判の声より賞賛の声が増えるように、

頑張ってほしいですね。

 

高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕されていた!相手はまさかの・・・!?現在はどうしてる?

[画像]玉森裕太の現在の彼女はモデル?一般人?AKB小嶋はるな説も浮上!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>