杏は娘として渡辺謙を許さない!?南果歩や不仲な関係の真相とは?

LINEで送る

s

 

大物俳優の渡辺謙さん。

渋くてとてもカッコいいですよね。

 

最近は娘の杏さんも大活躍で、また名前がよくあがるようになりました!

 

お二人の間には、不仲説というのが流れています。

その理由には、彼の元嫁との関係性が、影響していると言われています。

 

 

 

 

元嫁は一般人の方なので、公表されているのは名前だけのようでした。

元嫁の名前は由美子さんということです。

 

元嫁と結婚生活を送っている時に、彼は白血病を患いました。

その時、元嫁は必死の看病をしたそうなんです。

 

しかし、看病しながら、子育てしつつ、

家事をこなしていく生活というのは、とても大変だったのでしょう。

 

闘病生活がスタートして、一年経ったころに

出会った宗教に、はまっていってしまったんです。

 

その宗教のおかげ?なのか、

病状はよくなってきたこともあり、

彼もだんだんとその宗教に関わっていきました。

 

image

 

 

そんな中、元嫁の借金が発覚します。

 

その額がなんと2億円!!

驚きの額ですよね。

 

そんな大金、一般人の彼女がどう借りたのかというと、

知人周りに借りていたようです。

 

しかも、彼の名前を使って借りていたようです。

彼の名前は大きいので、

知人も大丈夫だと思って貸してしまったようでした。

 

その借金が発覚したこともあり、二人は離婚したのです。

 

杏と東出昌大、まさかの破局!?結婚の噂や目撃情報も…

天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり

 
:

 

 

その時、由美子さんは彼の女性問題を隠すためにしたことだと、

言い訳したそうです。

 

そんな言い訳が通じるわけがなく、

裁判では彼が勝訴しています。

 

しかし、女性問題は事実だったようで、

裁判でかなりの問題になったようでした。

 

 

yjimage

 

その後は、杏さんが元嫁と同居して面倒をみているということです。

 

 

そして彼は、南果歩さんと再婚しています。

 

この二人の関係は、離婚の裁判のスタートした時期と

被っていたと言われています。

 

それがあってなのか、彼と杏さんの不仲説が流れたということでしょう。

 

dd

 

実際のところは、彼から杏さんへエールを送ることはあっても、

杏さんが彼の話題を出すことはありません。

 

それは仕事とプライベートの境界線を引いているということも

あるかもしれませんが、

杏さんが彼に対して怒りを覚えて、許せないのかな?と思われますよね。

 

借金をした母親も悪いとは思いますが、

献身的に看病した母を裏切る父親を、娘としては見逃せないですよね!

 

 

一部情報では、杏さんと南果歩の共演NGという噂もあります。

 

しかし、一方では父の日に何か贈ったということを、

メディアの前で話しているので、

思っているより深刻な仲ではないとも思われます。

 

2008160_201203080731228001331190836c

 

彼からしてみたら、最初の結婚は失敗であったかもしれませんが、

とても責任感の強い素敵な娘が生まれたことは、

とてもよかったですね。

 

これからお二人がどんな風に関係していくのか、気になりますね!

 

佐藤浩市の息子は成城学園出身で、女性セブン・葬式の関連ワードの意味とは?

関根麻里が念願の妊娠!Kとの結婚生活は順調?出産予定は年内?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>