藤森慎吾の現在の彼女は田中みな実!?モデルへ中絶の慰謝料とは?動画あり

LINEで送る

yjimage

オリエンタルラジオ通称オリラジとして活躍している藤森慎吾さん。

お笑い芸人の中でも、女性ファンを多く抱えるほど、人気絶頂!

 

最近は後輩芸人のネタからの再ブレイクを果たし、

またもやあちこちの番組で引っ張りだこ状態ですね。

 

彼はチャラ男としてのイメージが強くついていますが、

それを武器にしていますね!

 

「きみきゃわいいねー!」

って言っている姿を良く見ます。

 

 

 

そんな藤森さん。

イメージ通りチャラ男のようで、

歴代の彼女を検索すると、すらすら情報が出てきました。

 

yjimageOFQ8286U

上野樹里さん

 

image

紺野あさ美さん

 

d

加藤夏希さん等・・・。

 

 

皆さんお綺麗な方々ばかりですね。

 

更にしゃべくりではベッキーについても話してしまったようで、

それがなんと放送事故でオンエアされてしまったとか・・・。

 

これだけの情報を聞いても、あちこちに手を出している印象ですよね!

 

 

現在お付き合いしている人は、田中みな実さんです。

 

ds

 

なんと今度はアナウンサーです!

新しいタイプですね(笑)

 

2012年11月にフライデーにスクープされて

発覚してしまいました。

 

この背景には、他のモデルの妊娠を隠すというものがあったようです。

 

モデルが妊娠したことで、彼は350万円の慰謝料を支払い、

中絶を頼んだというのです。

e

 

その事実の公表をまぬがれるため、

現在の彼女とのスクープを表に出したということらしいのです。

 

実際フライデーから、どちらかの選択を迫られたのではないかという

噂になっています。

 

結果今その情報が流出してしまっているので、

意味がなかったようですが。

 

imageTSJV6M7C

 

そんなチャラ男の彼女である田中みな実はTBSを退社して、

フリーアナウンサーとして活躍中です。

 

それがゆえに、彼との結婚も五年間はないということです。

 

仕事を軌道にのせてからの結婚ということのようで、

軌道にのるのが早まれば、結婚も早まるともいえますね!
:
しかし、もうひとつ結婚の障害になっているのが、

彼女の両親です。

 

これだけの噂がたつ男性とお付き合いしているだけでも、心

配でしょうし、更に結婚なんて・・・。

 

普通は娘の幸せを願うと、そんな人との結婚認めるわけにいきませんよね。

 

そうとう努力しないと、そのイメージが払拭できないでしょうが、

そのキャラクターも仕事で必要ともなると、難しい立場になりますね!

 

 

yjimageN7SPDFBR

 

最近はテレビ出演の中で、本当は真面目なんですよ。

なんてアピールしています。

 

ここ最近のブームで、オーガニック料理を食べているなんて言ってました!

あと、お酒もほとんど飲めないのだとか・・・。

 

テレビで「ドンペリー!!」と叫んだりするものの、

飲んだことはないらしいです。

 

本当にその通りなのか、やはり根っからのチャラ男なのか。

これから彼女とどんな風になっていくかで、

分かってくるかもしれませんね!

 

f

 

今は仕事だらけで、恋愛どうのっていうことは後回しになっているかもしれませんが、

いずれは彼女と幸せな結婚生活を送って欲しいです!

 

そのために、チャラ男卒業して、

新しいキャラクターを生み出さなきゃいけないですね!

 

イメージが強くつきすぎているので、とても大変な作業ですが(笑)

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>