婚約発表で幸せ絶頂の吉澤ひとみに交通事故死した弟がいた!ひき逃げ?その犯人とは?

LINEで送る

yjimage

 

2015年9月5日、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(30)が

自身のブログにて婚約を発表しました。

元モーニング娘。といえば、近年では矢口真里さん(32)の不倫・離婚騒動や、

加護亜依さん(27)の元夫逮捕・離婚騒動といった

マイナスなニュースが多かったのですが、

今回の吉澤ひとみさんの婚約発表や同時期に発表された福田明日香さん(30)の妊娠などで

久しぶりに明るいニュースが舞い込んできましたね!

0c9eac97a2cc31f9a4ac3ddaa3c731011ae984aa_75_2_9_2

「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」

とブログで語った吉澤ひとみさんの婚約相手は、IT関係の経営者で年上という情報も。

交際期間は1年半ということですが、これには芸能記者もノーマークだったようです!

このビックサプライズで祝福ムードが起きている中で、“家族の不幸を乗り越えた彼女に

本当に幸せになってほしい!”というファンの声が多くあがりました。

これは、過去に吉澤ひとみさんの弟が交通事故死していることに起因しています。

吉澤ひとみさんの弟がどのような経緯で交通事故死したのか、

そして犯人は誰なのか?詳しくご紹介していきます。

 

 

スピードを出した車にはねられた、弟の弘太さん

 

jj

 

吉澤ひとみさんには、5歳年下の弟と8歳年下の弟がいました。

年が離れているためか、この二人の弟たちを大変可愛がっていたといいます。

 

そして、不慮の死を迎えたのは5歳年下の弟・弘太さんでした。

弘太さんは当時16歳の高校生。

吉澤ひとみさんが、モーニング娘。現役でグループのリーダーを勤めていた時でした。

 

弘太さんの事故は、2007年1月10日午後10時50分ごろ。

自転車を運転中、東京・神楽坂下の交差点で乗用車にはねられました。

 

hjh

 

警視庁によると、弘太さんが自転車に乗って神楽坂から外掘通りを渡ろうとした際、

右方向から直進してきた乗用車にはねられたということです。

 

自動車にはねられた際、弘太さんは5メートル近くも飛ばされ、

アスファルトに頭部を含む全身を強く打ちました。

 

想像しただけで、その衝撃の強さが伝わりますね…。

おそらく、助かる可能性はほぼなかったでしょう。

 

出血がひどく、救急車が到着した時にはすでに心肺停止状態だったそうです。

救急車によって現場近くの病院に搬送された弘太さんですが、

翌11日の午前0時15分に死亡しました。

 

16歳の少年が外出するにはかなり遅い時間帯だと思いますが、

当時は友人と神楽坂のファストフード店で食事をして帰宅する最中だったといいます。

時間帯も遅かったためか、この事故を目撃している人が少なく情報量が多くありません。

 

ですが、わかっていることとして、弘太さんをはねたのは当時20歳の専門学生の男

ということ。

そして、弘太さんをはねたのちにその反動で駐車中のタクシーにもぶつかり、

車内にいたタクシー運転手にも怪我を負わせたとのこと。
専門学生の男は、道路交通法違反と業務上過失致死の疑いで逮捕・送検されました。

 

交通事故が起きた現場は見通しの良い交差点で、

数年間死亡事故が起きていたことはなかったそうです。

 

弘太さんが5メートルも飛ばされていること、そしてその反動でタクシーにまで

衝突していることを考えると、乗用車はかなりスピードを出していたと予測されます。

 

この死亡事故が起きた際、スピードを出していた乗用車にも非難が集中しましたが、

逆に自転車で飛び出してきた弘太さんにも原因があったのでは?という声もありました…。

どちらにせよ、悲しい事故ですね。

 

上原多香子の旦那と関東連合の関係は?後追い自殺の可能性、遺書の謎の真相に迫る!

伊藤淳史の弟の自殺の真相・・・!身長・学歴・高校・頭の良さに隠れた秘密とは?

 

 

:

 

事故直後の吉澤ひとみの様子は?

 

image

 

当時の吉澤ひとみさんは“激痩せ”していたことが話題になりましたが、

弟の不慮の死も大きく関係していたのでしょう。

 

事故死の当日は仕事をすべてキャンセルし、所属事務所のスタッフによると

直接会話ができないほど泣き崩れていたそうです…。

 

ですが、すぐに仕事復帰し辛い気持ちを抱えつつも気丈に振舞っていました。

 

 

そんな弟の事故死から8年が過ぎた今、吉澤ひとみさんの婚約発表に

天国の弘太さんも喜んでいることでしょう。

 

悲しみを乗り越えた先には、幸せが待っているはず。

吉澤ひとみさんに幸せな結婚生活が訪れることを願うばかりです。

 

妊娠を発表した後藤真希の旦那は誰?顔や名前は?

庄司智春の元カノは矢口真里!?ネットアイドルと交際していた事実も?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>