田中将大・里田まい夫妻の海外での反応は?現地で出産?

LINEで送る

imageR6P06WSU

 

メジャーリーガーで活躍する元楽天イーグルスの田中将大投手(26)と、

タレントで妻の里田まいさん(31)の間に

第一子が誕生することがわかりました!
これは2015年9月6日、里田まいさんのブログ内で

公表されたもので、現在妊娠5ヶ月とのこと。
妊娠5ヶ月といえば、安定期に入った頃なので

発表のタイミングに慎重だったことがわかりますね!

 

田中将大投手・里田まいさん夫妻は、2012年3月に結婚。
結婚生活から4年近く経ったうえでの待望の子宝ということですが、

里田まいさんが“子供を授かりたい”という気持ちと、

“海外で活躍する田中将大投手を支えたい”という気持ちに揺れながら

過ごしていたことが関係者の話で明らかになっています。
そこで今回は、里田まいさんが子供を授かることに対する思いや、

海外での反応についてご紹介していきます。

 

 

 

 

里田まいはすぐに子供が欲しかった?

 

yjimage

 

里田まいさんといえば、夫の田中将大投手と年が5歳開いている

“姉さん女房”としても知られていますね。

結婚当初、里田まいさんは29歳。

女性の立場からして、子供が欲しいと

強く思うタイミングだったのかもしれません。

 

yjimage3XOAWVVE
すでにプロ野球選手として活躍していた田中将大投手を支えるために、

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得し、内助の功を発揮。

これまで、紗栄子さんやスザンヌさんなど

プロ野球選手と結婚したタレントとは違い、

芸能活動をセーブして主婦業に専念したことが世間でもかなり好印象でした。
関係者の話によると、結婚当初から子供を授かることを

強く希望していたそうです。

ところが、2014年に田中将大投手が海外・ニューヨークヤンキースへ

移籍することが決まり、夫のサポートや海外生活への順応を優先したため、

子供を授かることに対して慎重になっていたということなんです。

 

z
常に夫のサポートを優先してきた彼女にとっては

当たり前の行動だったのかもしれませんね。

ニューヨークへ移籍してから一年が経ち、

ようやく子供を授かるタイミングを得たようです。

昨季は田中将大投手が先発する試合には

必ず球場へ足を運んでいた里田まいさんですが、

今季は体調を考慮してか姿を見せないという情報も。

元気なお子さんを生むためにも、無理せず体をゆっくり休めて欲しいものですね。

妊娠を発表した後藤真希の旦那は誰?顔や名前は?

澤穂希が陥っためまい症と治療法は?ワンバックとの友情に海外の反応も絶賛!

 
:

里田まいに対する海外の反応がすごい?

imageTBM3PR2I

 

実は、現地ニューヨークのメディアで里田まいさんが

大々的に取り上げられているんです。

それは、“田中将大の美しすぎる妻”として。

雑誌や新聞でもたびたび取り上げられ、田中将大投手よりも

里田まいさんの写真が大々的に写り込んだことも話題を呼びました。

 

imageNKE7YEP5
むしろ、田中将大投手以上に注目を浴びているといっても過言ではないでしょう…!

ですが、ただ容姿が美しいだけではここまで注目を浴びることはありませんよね。
里田まいさんといえば…やはりおバカキャラ!

そんな印象を持つ人も多いのではないでしょうか?
「タナカの妻はおバカな2流タレント」

ニューヨークでこう報道されたことがあったのです!

 

田中将大投手を特集したこの記事には“o−baka”という文字も散見されましたが、

その反面彼女の料理の腕前もしっかり紹介されていました。

 

imageCAA3XUIK
「彼女の徹底した食生活の管理がなかったら、

昨年(2013年)の24勝0敗という驚異的な成績は残せなかっただろう」

と評されており、“美人”“おバカキャラ”“献身的な嫁”などといった要素が

里田まいの魅力を前面に押し出していることがわかります。

思い起こせば10年以上前、アイドル集団・ハロー!プロジェクトの

いちメンバーとしてなかなか日の当たらない思いをしてきた里田まいさん。

各所で“ハロプロ一の勝ち組”と言われるのも納得ですね…!

出産時に里帰りをするかどうかは明らかになっていませんが、

もしも現地で出産となれば球団側が手厚くフォローしてくれるという情報もあります。

夫をそばで支えてきた里田まいさんにとって、

現地で出産を望む可能性が高いかもしれませんね。

これからも、田中将大投手と里田まいさんの活躍に期待します!

 

里田まいが作る料理が絶品!資格を持ちレシピ本も出版?

斎藤佑樹の親の職業はマネージメント?田中将大と年俸推移も拡大・・・!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>