マツコ・デラックスの私服が2パターンしかない!?週刊誌にも画像が?!

LINEで送る

 

a67824c95f5de90441e19c1f7315004b

今テレビでひっぱりだこのマツコ・デラックス
マツコさんのイメージと言えば、毒舌とふくよかな体系。
そして着ているのはゆったりしたロングワンピース。

しかしプライベートでは全く違うマツコさんだった!?
気になるマツコ・デラックスを大解剖!!

プロフィール

516KF8E0G6L

マツコ・デラックス

女装タレント コラムニスト 司会者

本名   松井 貴博

誕生日  1972年10月26日

性別   男

血液型  A型

趣味   女装

芸能化に入る前は、美容師の見習いや、ゲイ雑誌の
記者・編集者などをしていたというマツコ・デラックス。

一時期は実家でひきこもり生活をしていた時もあったそうです。
「アタシってダメだ」と自分で思い込んでしまって、
2年以上閉じこもっていたんです。
部屋の中ではCoccoさんの曲を聴いて過ごしていたそうです。
そんな時、中村うさぎさんはゲイ雑誌で知ったマツコさんのことが
すごく気になっていたようで、

3日後にはマツコさんを対談の相手に抜擢し、引きこもり中であるマツコさんに会いたいと
アプローチしていたんですって。

usa1

よっぽど気になったんでしょうね。
当時、マツコさんは全く無名でしたから・・・

それがきっかけで、マツコさんは引きこもりを脱し、社会復帰できたようです。

 

引きこもっていた間、食べてばかりだったマツコさんは、
150kgにもなっていました。
現在は140kg くらいです。

ちなみに、相撲取りと間違われたこともあるんですって。

 

そんなマツコさんが着ている服に注目が集まっています。

bc52163fd55f1ebafda5e5efe04887ae_7935
タレントのピーターさんがブログに載せた写真には、マツコさんも一緒に写っていて、
その時の私服がテレビの時とギャップがありすぎるという意見がたくさんネット上で
流れていました。
カジュアルな青のチェックシャツを着ていて、顔も隠しているので
たぶんすっぴんなのでしょう。
プライベートでは、ジャージを着たり、
Tシャツにカーゴパンツなんかを履いているらしいマツコさん。
マスクにニット帽もかぶるそうで、女装はテレビだけのようです。

20130816141713_2__jpg

テレビの衣装はオーダーメイドで1回しか着ないんですって。
たしかにいろんな衣装を着ていらっしゃいます。

 

 

:

 

ある週刊誌では記者がマツコさんのプライベートに張り込んでいて、
私服が2パターンしかない!と書いたんだとか・・・

ちなみにメイクは自分で10分くらいでやっちゃうそう。

趣味が女装というだけで、普段は男性の格好をしていて、すっぴん。
ということは町ですれ違ってもわからないですよね。
名前も松井貴博さんだから、ほかの芸能人とは違って、
完全に一般人になれちゃうわけで・・・

性転換をしたいとか、女性の下着をつけたいというのも特にないようです。
はるな愛さんたちとはまた違うタイプのゲイということでしょうか。

 

B0O_PETCIAAzVO1

好きな男性のタイプは健康的な人。
坂口憲二さんみたいな人が好きだそうです。
オトコっぽい、ワイルドな男性がタイプなんですって。

 

坂口憲二の兄が入れ墨を入れた理由、菊乃井の嫁はバツイチで子供持ち?

 

マツコ・デラックスと共演NGな芸能人たち

 

毒舌で知られるマツコさん。
大人気ですが、あくが強いタイプなので、
共演NGとなるタレントや芸人も割と多めのようです。

田中みな実

20121102_hujimori_05

以前はバラエティでよくからんでいましたが、共演NGになったようです。

ただ単に、ぶりっ子キャラだから嫌いなのではなく、
女子アナ自体がアイドルに近い存在になってきているというテレビ局の
雰囲気が嫌いなよう。
確かにそんな感じしますよね。
昔と比べて女子アナの位置づけが変わったと思います。

 

木村拓哉

576728695_b3af740ad7

 

昔同じ高校の同級生だったマツコさんとキムタク。
今は共演してますが、かつてはNGでした。
同じ演劇部の幽霊部員同士だった二人。
さぼって駄菓子屋で買い食いしたりしてたんだそうです。
気が合ったんでしょうかね。
スタッフが変な気をまわして、キムタクのイメージダウンにならないようにと
共演NGにしてたみたいです。

 

千原ジュニア

070815_azur_sub2
芸能関係者が言うには、ジュニアさんはオネェ嫌いだそうで、
最近のオネェ系ブームも冷ややかな目で見ているんだとか。
オカマたちのズケズケと人の懐に入り込んでくるデリカシーのなさが
受け入れがたいんだそうです。
特にマツコさんのような自分の容姿を棚に上げた毒舌は
ジュニアさん的にはアウトなようです。

 

千原ジュニアの彼女は、大久保・km・内田有紀それとも他の誰か?

IKKOの別荘の場所は群馬県でとんねるずが大暴れして賛否両論!太った理由は?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>