モデルの美香の旦那が誹謗中傷を受けてるってホント?画像あり

LINEで送る

yjimage

 

人気モデルとして、これまで数々のファッション雑誌に
登場しているモデルの美香さん(39)。

公式ブログやInstagramも好評で、登場する私服コーデは
多くの注目を集めています!

そんな美香さんですが、すでに結婚しており1児の母ということ。
全然そんな風には見えませんよね!

母親になっても、そのスタイルの変化のなさには脱帽です…!

そこで今回は、今まであまり明らかにされていなかった
美香さんの家族構成やプライベートについて調べてみました。

 

 

 

 

モデル美香のプロフィール

 

t

 

ここで、美香さんの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

美香さんは、1975年9月9日生まれのO型。
出身は北海道の室蘭市ということ。

室蘭市といえば、元モーニング娘。の安倍なつみさんや
俳優の安田顕さんの出身地としても知られていますよね。

 

美香さんは、短大に在籍している時に札幌でスカウトされ、
モデル業界入りしました。

しばらくは札幌でのローカルな仕事がメインでしたが、
約2年後に上京し本格的なモデル業をスタートさせました。

39歳となった今では、所属事務所を支えるトップモデル的存在として
絶大な人気を集めています。

 

f

 

そして、美香さんは2009年3月21日に一般人の男性と結婚式を
挙げました。

もちろん、お相手が一般人ということで顔や名前は
伏せられていますが、
美香さんのブログなどでたびたび話題に挙がっています。

美香さんの旦那さんは一体誰なのでしょうか…?

 

美香さんの旦那は元K-1選手!?

 

59b02f26880a352469c24e72a60e93ab

 

美香さんの旦那さんについて調べてみたところ、
100%の確証は得られなかったものの
“草津賢治”さんという方なのではないかと噂されています。

人気モデルのハートを射止めた人物なら、
相当なイケメンなのでは…!?

と思い画像を見てみましたが、あら意外!

一言で言えば、“THE 体育会系”といったところでしょうか。

草津賢治さんは、体格の良さと坊主という見た目から
“ムテ吉”と呼ばれることも。

(ムテ吉=NHK「おかあさんといっしょ」の
人形劇に登場するキャラクターのこと。)

 

201407180033340fb
ですが、驚くことなかれ。

この草津賢治さんという男性、実は元K—1選手だったんです!

元日本代表のラガーマン、そして元プロレスラーだった父親の影響で
高校時代からラグビーを始めていたものの、

大学時代のある喧嘩がきっかけで“もっと強くなりたい”と
思うようになり、空手を始めたそうです。
そして、大学卒業後にK—1デビュー。

父親のプロレス時代の名前を受け継いで
“2代目グレート草津”として活躍しました。

 

東原亜希&井上康生、子供の名前はまなかで年齢は?自宅がバレた理由とは!

道端ジェシカ・バトン結婚!! 元カノよりも献身的で子供、馴れ初め、海外の反応は?

 
:

美香さんにステマ疑惑?旦那の現在の職業とは?

 

14-thumbnail2
草津賢治さんは現在でもK—1を続けているのか?

それを調べてみたところ、2008年に引退していることがわかりました。

では現在どうしているのかというと、
会社を立ち上げ経営者として活動しているんだとか。
“自分の生活に関わる仕事がしたい”という草津賢治さんは、
イタリアファッションブランドショップの日本正規総代理店を
手がけているそうです。

実は、美香さんのブログにはこのイタリアファッションブランドの
商品がたくさん掲載されているんです。

これには納得ですよね!

ですが、数年前に芸能人のステマ問題が取り沙汰された影響で、
美香さんにもステマ疑惑がかかってしまったのです。

“旦那がらみのステマだ”…と。

いくら身内とはいえ、夫に関係する商品を紹介するのに
許せない人がいるのでしょうか…?

そう思ったのですが、イタリアファッションブランドとは名ばかりの
日本のメーカーであることも誹謗中傷の的になっているようです。

(とはいえ、腕時計などデザインはとてもおしゃれなんですけどね!)
これまで、ステマ問題が影響して
芸能界から一線引いたタレントは何人もいます。

わかりやすい例をあげると、小森純さんやほしのあきさんですね。

この一件で美香さんにもマイナスイメージがついてしまったのかもしれません。

 

とはいえ、美香さんは自身の夫のことを
“とても誠実 ”“いつも感謝している”と語るほど、
愛しているようです。

結婚までの交際期間は7年ということで、
トータルでみれば10年以上連れ添っているんですよね!

素敵な夫婦像だと思います。

これからも、モデル美香さんの活躍に要注目です!

 

小栗旬と山田優の不仲説!離婚しない理由は?子供のため?

田丸麻紀に別居疑惑?パチンコ依存症の旦那は政治家・武部勤の息子?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: ほしのあきの現在は?三浦皇成との赤ちゃんの性別は? | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>