木村了と奥菜恵、馴れ初めは共演?女性セブンの報道や似てるという噂って?

LINEで送る

2018450_201211050671784001352095505c

 

2014年末、女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんの熱愛報道
が取り沙汰されました。

当時、奥菜恵さんは離婚調停中という立場にありました。

2015年8月20日発売の女性セブンにおいて離婚が
成立していたことが報じられましたが、
奥菜恵さん自身もこのたび正式な離婚を発表。

さらに、これまで噂のあった木村了さんとの交際を
認める発言をしたのです!

 

演技派女優でありながら、プライベートでは過去も
度重なる熱愛報道が続いてきた奥菜恵さん。

今度のお相手が9歳も年下の木村了さんとは驚きですよね!

しかも、奥菜恵さん自身が木村了さんを“大切な家族”と
表現したことから、再婚の可能性も浮上してきました。

今回は、奥菜恵さんや木村了さんの過去の恋愛遍歴や
再婚の可能性について調べてみました。

 

 

奥菜恵の過去の恋愛遍歴は?

 

Megumi-Okina-3809

 

奥菜恵さんは、今回の離婚が二回目。
つまり、バツ2ということです。

2004年1月、サイバーエージェントの現社長である
藤田晋氏と結婚。

当時は玉の輿婚だと騒がれましたが、
その裏で藤田氏との結婚直後に押尾学さんとの2ショット写真が
流出し、大きな話題を呼びました。

押尾学さんといえば、現在は芸能界を引退していますが
プライベートにおいてはブラックな一面が目立つ存在。

結婚直後でありながら、さらに報道の相手が
押尾学さんということで
奥菜恵さんのイメージは大幅に下がるきっかけになりました。

そして2005年7月、わずが1年半の結婚生活にピリオドを打ちます。

離婚の原因は性格の不一致と言われる一方で、
藤田氏の不倫が原因だという噂も。

(こればかりはどちらも庇えない状況ですね… 真実は闇の中です。)
ですが、美人で魅力的な奥菜恵さんを放っておく男性が
いないはずもありません。

2009年に都内の一般男性と再婚したのです。

この男性との間には2児の女の子が誕生していますが、
今回の報道のとおり2015年6月に離婚しました。

こちらも理由が公表されたわけではありませんが、
奥菜恵さんの不倫が原因なのでは?と言われているのです。

そうです、2014年末に熱愛報道があった木村了さんとの不倫疑惑。

離婚が成立し、現在ではフリーの身となった奥菜恵さんは
再婚に意欲的なのが伺えます。

 

木村了の過去の恋愛遍歴

 

image15

 

1988年生まれの木村了さんは、過去に女優の北川景子さんと
際していた話が有名です。

2007年に公開された映画「ヒートアイランド」で共演したことが
きっかけで交際に発展したんだとか。

手つなぎデートや、北川景子さんのマンションに
足を踏み入れる様子が週刊誌に掲載されていました。

 

このほかに、南沢奈央さんとの交際が噂されたことも
ありましたが、
こちらに関しては決定的な写真がなく、真偽が不明です。
とはいえ、南沢奈央さんを覗いては北川景子さんも奥菜恵さんも、
年上の女性。

木村了さんは年上キラーだったりして…?
:

 

奥菜恵・木村了の結婚の可能性は?

 

 

720664

 

奥菜恵さんは、自身のブログで正式に(2度目の)離婚を
発表した際にこのようなことを言及しています。

 

「(略)そして、木村了さんのこと。
私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。
パートナーであり、大切な家族です。

様々な家族の形があると思います。
私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも、
信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。」
この文章から、木村了さんが“ただの交際相手”ではなく
“家族同然”な存在であることがわかりますよね。

芸能人の交際発表で、ここまで深い関係にあることを
公表するのは非常に珍しいケースです。

また、木村了さんも奥菜恵さんの実の子供と密に
接していることがわかります。

子供達も認める存在となれば、奥菜恵さんと結婚をして
2児の父親になる覚悟もあるかもしれませんね。

 

昨年、タレントのユージさんも子連れの一般女性と
結婚していますが、世間的には彼のイメージアップになった
印象があります。

とはいえ、今回の奥菜恵さんと木村了さんの場合は
2人の結婚を心配したり、不安に思う人が多いでしょう。

 

面白い話なのですが、ネット上では奥菜恵さんと
木村了さんの顔が似てると話題になっているんです。

確かに、お互い端正な顔立ちをしているのですが
どうでしょう…?

個人的にはあまり似てないと思いますが、
雰囲気でしょうか。

“結婚すると夫婦同士が似てくる”という話も
あるぐらいなので、あながちありえない話では
ないかもしれませんね。

これからの二人の発展に期待したいと思います!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>