天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり

LINEで送る

v

 

 

2015年9月、世間が驚く大物カップルの存在が
明らかになりました。

そのカップルとは、俳優の真田広之さんと女優の天海祐希さん!

これは、2015年9月3日発売の「女性セブン」が報じたもので、
真田広之さんと天海祐希さんがロサンゼルスでデートをしていた
という報道内容でした。

この報道に、双方の所属事務所は交際を否定しているようですが…

 

今回は、真田広之さんと天海祐希さんの熱愛報道の詳細や
世間の反応についてご紹介します!

 

 

 

天海祐希の一方的な恋心が身を結んだ?

 

d

 

真田広之さんと天海祐希さんの出会いは、
天海祐希さんが宝塚歌劇団に所属していた時代にさかのぼります。

1990年、当時宝塚歌劇団所属だった天海祐希さんは
舞台「ロミオとジュリエット」の主役に大抜擢されます。

 

これまで数多くの俳優がロミオ役を務めていたものの、
天海祐希さんは前に真田広之さんが演じたロミオに
とても惚れ込んでおり、演技の参考にしたそうです。

 

そして天海祐希さんのサヨナラ公演に真田広之さんが観劇に
訪れており、天海祐希さんは嬉しさが爆発したのか
パフォーマンスを兼ねて客席に飛び込むという大胆な行動に
出たとかなんとか…!

 

o0250037513418054152

 

そう考えると、天海祐希さんは25年以上もの間真田広之さんに
好意を抱いていたということになりますね。

もちろん、好意といっても尊敬の意味が強かったのだと思います。

なぜなら、真田広之さんは1990年に手塚理美さんと結婚し、
2児の男の子をもうけたからです。

 

現在は離婚し、生活の場をロサンゼルスに移している
真田広之さん。

天海祐希さんとのデートはもちろんロサンゼルスなので、
日本の芸能記者もこれまでノーマークだったのかもしれませんね。

 

 

真田広之と天海祐希が急接近したのはあの映画がきっかけ?

 

default_ae7a4dbbaee00d5adffb7f395dad167f

 

ロサンゼルスと日本でそれぞれ活躍していた二人ですが、
急接近したのが先日公開された映画「ミニオンズ」の
吹き替えでの共演。

ロサンゼルスでは、2015年6月27日にプレミア発表会が催され、
真田広之さんと天海祐希さんが共に出席しました。

 

このイベントで、天海祐希さんは8日間ロサンゼルスに
滞在していましたが、ロサンゼルスでのオフを共に過ごしたのは
他の誰でもない真田広之さん。

「ミニオンズ」がきっかけで交際に発展したのかどうかは
不明ですが、実は今年に入って何度も密会を重ねているそうです。

 

20150704214220_0

 

真田広之さんは年に2〜3回しか日本に帰国していますが、
昨年末に帰国した際に天海祐希さんを見る目が変わったと
記事には書かれています。

このことから、真田広之さんと天海祐希さんの交際が
事実だとしても、二人の交際期間は1年未満だろうと思われます。

真田広之さんも天海祐希さんも共にアラフィフ。
これからの人生を共に過ごすパートナーに決めたのでしょうか…?

 

元・宝塚トップスター真矢みきの子供・ 夫は?結婚後、介護生活されている真実!実は中卒だった?

天海祐希の実家は上野?puck(パック)舞台稽古?

 

 
:

 

世間の反応は?

 

default_447e0c14e7ef6e9167730aeb956817dc

 

今回の交際報道を受けて、世間では…

「素敵な二人〜♡」
「お似合いだよね」
「天海祐希さん大好きなので素直に応援したい!」

という好意的な反応が見受けられました。

 

一方で、二人の身長差にツッコミを入れる声も。

それもそのはず、真田広之さんは170cm、天海祐希さんは171cm。

そう、天海祐希さんのほうが身長が高いのです!

天海祐希さんは宝塚歌劇団で男役を務めていたぐらい、
男前でかっこいい印象が強いですよね!

そして女性なら多少はヒールのある靴を履くもの。

二人が並んだ写真を見たときも、当然天海祐希さんのほうが
身長が高かったです。

 

「真田さんすっかりハリウッド俳優になっちゃったね
 かっこいいもんな
 これで背が高ければ完璧だった」

 

という声があるぐらい、真田広之さんも“身長さえ高ければ… ”
という印象があるのかもしれません。

海外で活躍するなら余計そうですよね!

とはいえ、神田うのさんや田村淳さん、濱田岳さんも
“身長差カップル”(女性のほうが背が高い)として
知られています。

なにより、本当に二人がお似合いだという声が多いので、
身長差なんて何も問題ありませんよね!

これからも、二人の関係に発展があるのか暖かく見守りたいと
思います。

 

永井大と中越典子のフライデー記事が交際発覚のきっかけ、指輪はブシュロン?広末涼子との関係は?

平子理沙が劣化!?画像を比較してみた!短足?唇も…

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>