妊娠を発表した後藤真希の旦那は誰?顔や名前は?

LINEで送る

imageQPFZPP8X

 

2014年に一般男性と結婚した、元モーニング娘。の後藤真希さん(30)。

2015年6月には第一子の妊娠を発表し、幸せいっぱいのようですね。

 

元モーニング娘。のメンバーでは、今年までに藤本美貴さんや

中澤裕子さんが第二子を出産。 つまり同級生になるということですね!

そして後藤真希さんの同級生にあたる吉澤ひとみさんも、先日婚約を発表した

とあって、明るいニュースが続いています。

 

この一年、不倫騒動を経て芸能活動を再開した矢口真里さんや、離婚を発表した

加護亜依さん、声帯を摘出した元プロデューサーのつんく♂さんなど、

人生の転機を迎えた人物もおり、元モーニング娘。メンバーは現役のメンバー

よりも話題に事欠きませんよね。

 

後藤真希さんはモーニング娘。卒業から13年も経つんです! 時の流れは早いですね…。

とはいえ、現役時代から変わらぬ容姿で、まるで歳をとらない美しさを

保っています。

 

そんな後藤真希さんのハートを射抜いた旦那さんがすごく気になりますよね!

そこで今回は、後藤真希さんの旦那さんに関する情報を中心に調べてみました。

 

 

 

 

 

旦那は不遇なゴマキを救ってくれた?

 

yjimage

 

後藤真希さんの夫となる人物は、彼女が芸能活動を休止している最中や、

彼女に降りかかる様々な不幸からそばで支え続けていたと言われています。

 

少し振り返ってみますね。

 

後藤真希さんは、両親と2人の姉、1人の弟という家族構成でした。

ところが、父親はロッククライミング中に事故に遭い他界。

 

そして、後藤真希さんと同じく芸能界デビューを果たした弟は、

芸能活動中に不祥事を起こし芸能界を追われ、ついには窃盗•強盗の罪で

刑務所行きとなり、実刑を受けました。

その弟が刑務所にいる間、母親は自宅から転落し他界しています。

 

モーニング娘。で活動していた頃とは一転し、様々な不幸が彼女を

襲ったのです。

 

2014-07-23_231148

 

 

一時は芸能活動を休止していた後藤真希さんですが、復帰直後に

結婚を発表。

芸能活動の再開も、現在の旦那さんの後押しがあったと言われています。

 

 

ゴマキの旦那はどんな人?

 

image

 

後藤真希さんの旦那さんは一般男性ということで顔も名前も

伏せられています。

ですが、共に東京都江戸川区出身ということで地元の友人だったこと、

そして後藤真希さんより3つ年下であることがわかっています。

 

実は、7年前に出会ってから一度交際していたものの破局。 復縁から7ヶ月後に入籍したんだそう。

つまり、かなり前から後藤真希さんと繋がりを持っていた人物

なんですよね。

 

庄司智春の元カノは矢口真里!?ネットアイドルと交際していた事実も?

矢口真里の旦那、中村昌也が舌打ち!?動画あり★

 

 
:
 

ゴマキの旦那はイケメン?

 

entry_img_602

 

後藤真希さんの旦那さんは、写真は度々公開されるものの、顔は加工され

わからなくなっています。

ですが、噂によるとサッカー元日本代表の川島永嗣さんにそっくり

なんだとか! 髪型を見ると、確かに似ていますが…

 

過去に流出したプリクラを見る限り、川島永嗣さんには似ても似つかない印象。

顔こそ隠れているのものの、その風貌からかなりのイケメンであることは

容易に想像できます!

 

旦那さんは会社員だそうですが、噂によると解体業に勤めているという情報も。

 

芸能人が一般男性と結婚する…と聞くと、〝経営者〟〝役員〟などという

階級の高い人物との結婚が連想されますが、

後藤真希さんの場合は本当にごく普通の一般男性と結婚したことになりますね。

この辺りも、彼女の好感度につながっている気がします!

 

gt

 

 

後藤真希さんは2002年、都内に3階建ての一軒家を建てており、

通称ゴマキ御殿と言われる自宅に親戚と住んでいます。

 

一部の情報によると、後藤真希さんとその夫、姉夫婦とその子供、もう1人の姉、

そして弟の嫁と子供…という大所帯で生活しているとか!

 

ところが、収入面は後藤真希さんにおんぶに抱っこ状態であると言われ、

彼女の貯金を切り崩しながら生活をしているんだそう。

 

これから出産を控える後藤真希さんは、可能な限り芸能活動を続けることを

発表しています。

収入面の事情があるとは言え、あまり自分を追い込んでほしくはないですね。

とはいえ、後藤真希さんの出産のニュースを楽しみに待ちたいと思います!

 

 婚約発表で幸せ絶頂の吉澤ひとみに交通事故死した弟がいた!ひき逃げ?その犯人とは? 

安倍なつみの熱愛!フライデーされた相手は?千原ジュニアと?

矢口真里と益若つばさ、噂の不仲説を検証!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>