庄司智春の元カノは矢口真里!?ネットアイドルと交際していた事実も?

LINEで送る

main

 

2015年8月1日、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん(39歳)と

元モーニング娘。の藤本美貴さん(30歳)の間に第二子となる女の子が

誕生しました。

 

“羽沙(つばさ)ちゃん”と命名を発表したときは、読みの難しい名前に

ネット上で話題にもなりましたね。

2012年3月に誕生した第一子の“虎之助くん”と、仲良く最強の兄弟に

育って欲しいという願いが込められた名前なんだそう。

 

庄司智春さんと藤本美貴さんさんの子供なら、きっと可愛い顔立ち

なのでしょうね!

 

庄司智春さんと藤本美貴さんの交際が明らかになったのは、

2007年5月に発売された週刊誌のスクープ。

交際発覚から、当時グループのリーダーを務めていた藤本美貴さんが

モーニング娘。を脱退し、大きな話題を呼びました。

 

つまり、二人の関係は8年以上にも及ぶということです。

そう考えると、長い付き合いですよね!

 

ですが、気になるのは二人が交際する前の元恋人の存在。

恋愛禁止ルールがあった藤本美貴さんはともかく、庄司智春さんの

元カノについては興味深い噂があるのです。

 

今回は、庄司智春さんの元カノの話について掘り下げていきたいと思います!

 

 

 

 

藤本美貴以外の元モー娘。メンバーと交際していた?

 

o090210241421744369051

 

庄司智春さんと藤本美貴さんの交際が明らかになる2007年以前の話。

それまでは、お互いこれといった熱愛報道がありませんでした。

しかし、庄司智春さんが藤本美貴さん以外の元カノについて語る

場面がありました。

 

それが、2009年8月末のNTV「24時間テレビ」での1コーナー。

毎年恒例の企画「朝までしゃべくり007」に生出演していた庄司智春さんは、

藤本美貴さん以外に付き合ったことのある芸能人がいるのか聞かれました。

 

最初は回答を躊躇していた庄司さんですが、MCの上田晋也さんに小声で耳打ち。

すると、耳打ちされた上田晋也さんは

「ちょっとキツイなぁ…」「これちょっと発表できんわ」

困惑した表情を浮かべたのです。

 

この時点で、世間の誰もが知っている芸能人であることは容易に

想像できますね。

 

そして庄司さんは、音声を消しカメラに背を向けた状態で出演者全員に

元カノの名前を口にしたのです。

 

その直後、出演者の一人である若槻千夏さんが

「やぐち?やぐち?」「やゆよ?やゆよ?」

と口にしたのが放送されてしまったのです!

 

やぐち…

と聞けば、誰もが連想するのが矢口真里さん。

そう、藤本美貴さんと同じ元モーニング娘。のメンバー!

 

yaguchi_nu

 

そうなると、本人や上田晋也さんが発表を渋るのも無理はないでしょう。

また、数年後に庄司智春さんが自身のツイッターを閉鎖する騒動がありましたが、

その原因として矢口真里さんの不倫騒動のとばっちりを受けていたという指摘も。

 

矢口真里さん…もともとは“あげまん”と言われていた彼女も、庄司智春さんに

とっては“さげまん”だったようです。

 

一方で、生放送で口にした元カノの名前は矢口真里さんではなく、山本梓さんだ

という噂もあります。 これを読んでいるあなたは、どちらが本当の元カノだと思いますか…?
:

さらに昔、ネットアイドルとも交際していた?

 

yjimage

 

実は庄司智春さん、ネットアイドルとも交際していたことがわかりました。

これは、藤本美貴さんとの交際報道から間もない2007年7月のこと。

 

当時、藤本美貴さんとの交際の事実を公にしていなかった庄司智春さんは、

トーク番組で元カノネタを振られる場面がありました。

この時相方である品川祐さんが、庄司さんがネットアイドルと付き合っていた

過去を暴露したのです。

 

dd

 

「すごいでしょ?ネットアイドルから地上波のアイドルに移ったのよ」

地上波のアイドル=藤本美貴さんのこと。

もちろん、ネットアイドルの名前も地上波のアイドルの名前も伏せられて

いました。

 

ですが、このネットアイドルが“きこうでんみさ”さんという噂が濃厚なのです。

 

きこうでんみささんは、2007年5月にAV女優に転身しています。

噂によると、きこうでんみささんがAV女優に転身したのがきっかけで

破局したのでは?とされていますが…

 

それが本当なら、藤本美貴さんとの交際と若干被るはず。

本当かどうかはわかりません。 とはいえ、藤本美貴さんのファンからすれば、

彼女と結婚できた庄司智春さんが羨ましくてたまらないでしょうね。

 

そして「ミキティーーーーー!」のネタまで鉄板化したのですから。

これからの二人の活躍に、ますます期待がかかります!

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>