飯島愛とASKAが不倫関係にあった?芸能界引退の衝撃的真相とは?

LINEで送る

hqdefault

 

2008年12月24日、自宅マンションで変死状態で発見されてから8年。

突然の死を遂げた飯島愛さんのニュースは、当時世間を騒がせました。

 

そして現在までに、飯島愛さんの公式ブログをご両親が運営し続け

今でも多くのコメントが寄せられています。

 

ところが、先日の「金曜日のスマたちへ」においてブログの閉鎖が

発表されたのです。

 

理由は、ブログの運営をしているご両親が高齢となり運営が難しく

なってきたというもの。

でも、飯島愛さんの死から8年間も運営されてこられたのは、素直に

すごいことですよね。

 

飯島愛さんは生前、飾らない性格でお茶の間で親しまれてきた存在ですが、

その末路に悲しむ人も多かったです。

自殺なのか?病気なのか?当時はいろんな憶測が飛び交いました。

ですが、飯島愛さんの死の直前、ある芸能人と禁断の関係を結んでいたという

情報があります。

 

そこで今回は、飯島愛さんの死の真相や、人間関係について調べてみました。

 

 

 

 

ASKAと禁断の関係にあった?

 

m_E9A3AFE5B3B6E6849B-02-10f3c

 

飯島愛さんは生涯独身を貫いてきましたが、恋多き女性であったことは

確かです。 そして、彼女の交友関係で衝撃的な事実が浮かび上がってきました。

 

それはASKAさんと不倫関係にあったという噂です。

ASKAさんといえば、2015年1月に覚醒剤取締法違反などの罪で

有罪判決が出ましたね。 ASKAファンにとっては衝撃と悲しみにくれたことでしょう。

 

そんなASKAさんと飯島愛さんが、ともに薬物におぼれ肉体関係を

持っていたというのです。

 

ASKAさんは当時既婚者でした。当然、不倫の関係ですよね…。

実は、ASKAさんが覚せい剤におぼれたのも飯島愛さんの死が関係している

と言われているんです。

 

それは、飯島愛さんが生前趣味にしていたビデオカメラ撮影。

飯島愛さんは、ASKAさんとの情事の一部始終をビデオカメラにおさめていた

といいます。

 

そして飯島愛さんが謎の変死。

ASKAさんは、飯島愛さんとの情事がおさめられたビデオが世に渡るのを

非常に恐れ、覚せい剤にはまるようになったと言われています。

 

ビデオが流出すれば、家庭のみならず、芸能生命まで絶たれますしね…

(とはいえ、実際家庭も芸能生命も絶たれたのですが。)

死人に口無し、そしてASKAさんが芸能復帰するのも絶望的。

真実は闇に葬り去られたのです。

 

LiLiCoの母は人格障害で精神患い統合失調症、弟は東大大学教授だった!

上原多香子の旦那と関東連合の関係は?後追い自殺の可能性、遺書の謎の真相に迫る!

 

 

 

:
 

飯島愛さんの死の真相、芸能界引退の衝撃的な真相とは?

 

E9A3AFE5B3B6E6849BEFBC93

 

では、飯島愛さんは結局のところなぜ亡くなったのでしょうか?

東京都福祉保健局が飯島愛さんの死因を“肺炎”と断定するのに、

実に6週間の時間を要しました。

 

ですが、一部では彼女の死を“エイズ”が原因だとする噂も。

飯島愛さんは、生前エイズの撲滅運動に積極的に取り組んでいました。

彼女のブログでは、

 

「今日も誰かがエイズで亡くなっています。毎年感染者は増え続けて

 いるのです。

 私は初めて検査を受けるときは勇気が要ったし、結果が戻るまでとても

 怖かったことを覚えています。あなたも大切な人のために検査を

 受けませんか?」

 

と綴られていたことも。

もしも飯島愛さんがエイズに侵されていたとしたら、彼女がここまでエイズの

撲滅運動に積極的になるのもわかる気がしますが…。
また、デヴィ夫人の明かした飯島愛さん芸能界引退の真相について。

 

飯島愛さんは、生前大きなストレスを抱えていたといいます。

 

彼女が過去にAV女優として活動していたこと、

 そして1988年に東京都足立区で発生した女子高生コンクリート詰め

殺人事件の犯人とつながる人物と交際していたこと、

 

そして著書「プラトニック・セックス」の編集者との失恋、

それによる体調不良…

 

飯島愛さんを知っているデヴィ夫人だからこそ、現実味を帯びて

いますよね。

47463113

 

特に、女子高生コンクリート詰め殺人事件で判決が出た年に、飯島愛さんは

AV女優としてデビューしています。

何らかの形で脅されたのでは…?という憶測もあります。

 

もしも本当なら、飯島愛さん一人では抱えきれないほどのストレスだった

ことになります。

 

彼女の死の真相を追究しても、本当の答えには辿り着きません。

ただただ、彼女が天国で幸せに暮らしていることを願うばかりです。

 

婚約発表で幸せ絶頂の吉澤ひとみに交通事故死した弟がいた!ひき逃げ?その犯人とは?

観月ありさの母、宮川純はハーフ!画像写真は?現在は?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>