上田桃子に病気の姉がいた?水泳をしていた過去も?

LINEで送る

uedamomo000

 

 

2015年3月、元プロ野球選手の斉藤和巳さんとタレントの

スザンヌさんの離婚が発表され、世間を賑わせましたね。

 

なかでも離婚の原因だと囁かれるのは斉藤和巳さんの不倫疑惑で、

この不倫疑惑によりある人物がスポットライトを浴びることに

なったのです。

 

それは女子プロゴルファーの上田桃子さん(29)。

上田桃子さんは今回の不倫疑惑や、テレビでの発言などから

ネット上で“性格が悪い”なんて言われることもしばしば。

 

でも、本当に彼女は性格が悪いのでしょうか?

実は、上田桃子さんに関するあまり知られていない事実が

わかったのです。

 

今回は、上田桃子さんの家族にまつわるエピソードや過去の

スポーツ歴に焦点を当てご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

上田桃子は恋多き女?

 

um-080713-1

 

女子プロゴルファーとプロ野球選手の熱愛…

と聞けば、少し前に古閑美保さんとダルビッシュ有投手の交際が

スクープされたことがありましたね。

 

ですがダルビッシュ有投手は、レスリング元世界王者の山本聖子さん

との交際、そして妊娠を発表。

古閑美保さんがツイッターで悪態付いたのも話題になりました…。

 

それはさておき、上田桃子さんと斉藤和巳さんの熱愛は事実なのか?

これに関しては、本人が完全否定しています。

 

yjimage

 

上田桃子さんが出場したゴルフの試合に訪れていた斉藤和巳さんが、

彼女を食事に誘って二人で食事に出かけた、ただそれだけのこと

のようです。

 

上田桃子さんは、過去にも何人もの男性と交際していた経験が

ありましたが、それは普通のことですよね。

世間の29歳が数多くの恋愛をしていて、おかしいはずはありません。

 

ですが、こちらもプロ野球選手の田中将大投手が現在の妻である

里田まいさんと交際、結婚する前に上田桃子さんと交際していた

噂がありました。

 

しかも、この時上田桃子さん側が浮気をしていたという説も…。

真実かどうかは不明ですが、世間ではこの疑惑が一人歩きして

男にだらしない女”という印象を受けている人も多いようです。

 

さらに、過去に出演したテレビ番組でバスケットボール選手や

バレーボール選手を非難するコメントを浴びせたこともあり、

上田桃子さんの性格は悪い!と言われるきっかけになりました。

 

彼女の好感度は決していいとはいえないでしょう…。

 

 
:
 

 病気の姉のためにプロゴルファーになった?

 

momoko06

 

ですが、上田桃子さんの性格は本当に悪いのでしょうか?

結局のところ、本人や周りにいる人たちにしかわかりませんよね。

 

ではここで、上田桃子さんが家族思いで優しい一面を持つ

エピソードをご紹介します。

 

上田桃子さんには、5歳年上の姉がいます。

上田桃子さんの姉は、小脳障害で足が不自由なんだそう。

 

姉を支えたい、その強い思いでプロゴルファーを目指したと

言われています。 プロゴルファーは、賞金も桁違いですしね!

 

そして上田桃子さんは慈善活動にも精力的に取り組んでいるんです。

例えば、2014年8月に広島県で起きた大規模土砂災害の時は

広島県警にショベルカーを寄与しています。

 

また、盲導犬育成のために毎年1,000万円近い金額を寄付して

いるんです。

 

賞金を自分の欲のためだけにつかうのではなく、病気の姉や

世の中のために使っている…

これをもってして、彼女の性格を非難できるのでしょうか?

 

 

上田桃子は水泳をしていた過去がある

 

sp-080909-2

 

上田桃子さんは、9歳の時にゴルフを始めました。

プロゴルファーのなかには、もっと幼少のころからゴルフを始めている

人も多いので、上田桃子さんは本当にゴルフの才能があったんですね!

 

実は、ゴルフを始める前は水泳をしていました。

水泳においても高い評価を受けていた上田桃子さんですが、前述の通り

病気の姉を支えるために栄光を捨ててプロゴルファーの道を進んだと

いうわけです。

 

結果的にプロゴルファーとしても才能が開花した上田桃子さんですが、

生まれ持ってアスリートだったことがわかります。

 

彼女の発言などでブログが炎上することもしばしばですが、これからも

周りの批判を間に受けずのびのびとプレーしてほしいものです。

上田桃子さんのこれからの活躍に期待しています!

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>