夏目鈴と大野智は破局している?!共演は?画像あり

LINEで送る

yjimage

 

 

今や国民的アイドルグループとして一世を風靡しているジャニーズ

事務所のユニット・嵐。

 

先日行われた宮城のコンサートも大盛況で幕を閉じましたが、

今は別の意味でも世間を賑わせているんです!

なんと、リーダーである大野智さん(34)の熱愛をフライデーが

報じたのです。 しかも…同棲までしているとか!

 

フライデーの情報を元に、ファンはすぐに相手の特定作業に入った結果、

あっさり交際相手が判明したというではありませんか。

 

そこで今回は、大野智さんの交際相手が誰なのか?

そして交際の事実は本当なのか?迫ってみたいと思います!

 

 

 

 

大野智は恋多きアイドル?

 

image

 

ジャニーズ関連でいえば、TOKIOの国分太一さんが一般女性と結婚

したことが記憶に新しいですよね。

また、V6の岡田准一さんが女優の宮崎あおいさんと交際しているという

噂や、NEWSの手越祐也さんがAKB48の柏木由紀さんと過去に交際

していた報道が話題になりました。

 

ジャニーズ事務所所属のタレントは既婚者が少ないことで有名でしたが、

先日ジャニー喜多川氏は“適齢期に結婚すべき”と発言しました。

そう、交際や結婚に対してジャニーズ事務所は寛大なんです。

でも、そこは夢を売る職業。恋愛に関しては自主規制している者も多い

でしょう。

 

そこで今回報道された大野智さんの熱愛報道ですが、実は過去に何人も

交際疑惑が浮上したことがありました。

あのほんわかとした見た目なのに、少し意外ですよね!

 

一番信憑性が高いのが、女優の吉野公佳さんとの熱愛。

2008年には破局したと言われていますが、当時ツーショット写真が出回り、

二人が親密そうに写っていたことから交際していたのはほぼ間違いないで

しょう。

 

oono1

 

どういう接点があったのか?気になる人も多いでしょうが、

大野智さんと吉野公佳さんは、2003年に公開された舞台「センゴクプー」で

共演していました。

 

そして大野智さんは、吉野公佳さんだけではなく市川由衣さんや里田まいさん、

misonoさんや 大島優子さんなど数多くの女性芸能人と交際していたと

噂されてきました。

嵐のメンバーのなかでも、これだけ交際疑惑が浮上したのは大野智さんだけ

ですよね。

 

錦戸亮と藤井リナが女性セブンでフライデー!? 実家の焼肉屋は鴻池新田にある?

 

 

 

:

大野智の彼女は夏目鈴?

 

夏目鈴

 

今回報道された大野智さんの熱愛疑惑ですが、交際相手と思われる女性と

二人でいるところを、カメラにバッチリ収められていました。

 

デート現場で、記者が大野智さんに直撃していました。

「エッ? なに?」 「ちょっと自分、何も言えないっす…」

と大野智さんはしどろもどろ。

 

このデートでは、もちろん変装はしていましたし時間差で入店、退店時も

従業員が周囲を見回してお見送りするなどそれなりの対策は取っていました。

 

フライデーは彼女とされる女性の名前は伏せていたものの、“元女優”という

ヒントを中心に一体誰なのか詮索されました。

 

すると、有力だとされる人物が浮かび上がったのです。

それは夏目鈴さんという女性。

 

ドラマ「ライフ」「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演した女優ですが、

女優一本ではやっていけないようで、アルバイトをしていたんだとか。

そのアルバイト先である西麻布のバーで大野智さんと知り合い、交際後

すぐに同棲がスタートしたと言われています。

 

k

 

実は、夏目鈴さんのInstagramには大野智さんと付き合っている証拠が

いくつか見受けられるのです。

大野智さんの趣味である釣りや作画など。

なかには、大野智さんだと思われる手まで写っていたのです!

 

話によると、夏目鈴さんは大野智さんと“趣味が合う”と周囲におのろけ状態で、

現在は彼のサポートに全力を注いでいるんだそう。 その様子を見る限り、

まるで新婚カップルのようなラブラブっぷりが伺えます!

 

ファンのなかには、この話をデマだという声もあります。

でも、今回ばかりは出回った写真や数々の情報が、信憑性の高さを物語って

いますよね…!

 

とはいえ、大野智さんも34歳。 そろそろ身を固めてもいい年頃かもしれませんね!

大野智さんの熱愛疑惑は加熱するのか?

これからも彼の動向から目が離せません!

 

相葉雅紀・水川あさみが同棲して復縁、お揃い?交際否定は事務所の圧力…

FRIDAYされた櫻井翔の父!エピソードは女性関係?家族全員エリート!

NEWSの手越祐也、大学を中退!?早稲田大を卒業目前で・・・

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>