古田新太に昔ホクロがあった?過去の不祥事とは?

LINEで送る

yjimage

 

芸能界きっての個性派俳優として、ドラマやCMで活躍している古田新太

さん(49)。

演技力も見た目も(!?)非常にインパクトが強く、バラエティー番組

に出演した時のトークもとても面白いですよね。

 

そんな古田新太さんが過去に不祥事を起こしていたことや、ホクロが

あったという情報が!

 

そこで今回は、古田新太さんが今のような人気俳優になる前の話や、

プライベートについて調べてみました。

 

 

 

 

古田新太のプロフィール

 

ここで、古田新太さんのプロフィールを少しご紹介。

peo1401290720000-n1

  • 本名 古田岳史(たけふみ)
  • 1965年12月3日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身
  • O型

 

古田新太さん、今年の12月で50歳を迎えます!

ですが、意外にも俳優としては“遅咲き”のタイプのようです。

 

もともとは劇団員として舞台で活躍する俳優でしたが、35歳くらいまで

俳優の活動を続けながら大阪の金龍ラーメンでバイトをしながら食いつ

ないでいたんだとか。

 

 

そういえば、古田新太さんの初主演ドラマは2013年のフジテレビ系

「間違われちゃった男」。

俳優として芸歴は長いものの、初主演は47歳のときだったんですね。

 

余談ですが、これは小日向文世さんの経歴にもよく似ています。

(劇団員→47歳でテレビドラマ初レギュラー出演という点など。)

 

最近の男優さんは遅咲きのタイプが多いですよね!

西島秀俊さんや新井浩文さんなど。

今ではテレビ界に欠かせない人物ばかりです。

 

 

古田新太が昔イケメン?ホクロがあった?

 

7cd649aa

 

そんな遅咲きの古田新太さんですが、過去の写真を探してみたところ…

あら意外。イケメンではありませんか!

 

言うならば、やんちゃしてそうなイメージのイケメンです。

しかも、口元に大きなホクロもあったんです。

 

でも、このホクロは現在除去済み。

これは、当時事務所の社長の指示で除去したそうです。

古田新太さんご本人は大変気に入っているようでしたが…

 

見慣れているということもありますが、やはりホクロがないほうが

しっくりきますね。

 

 
:
 

古田新太が過去に不祥事を起こしていた?

 

2009_1101

 

古田新太さんは既婚者で、妻である元タレント・西端弥生さんの間に一女を

設けています。

 

ですが、過去に何度も離婚疑惑が持ち上がっていたことがあるんです。

 

それは、ほかでもない古田新太さんに原因があるそうで…。

古田新太さんは、女性関係も非常に派手なんだとか。

 

確かに、トークも面白いですしプライベートでは確実にモテるタイプと

言えるでしょう。

 

すでに西端弥生さんと結婚していたにも関わらず、フライデーに

“安藤美姫似の美女”と路上キスしている写真がスクープされたことが

ありました。

 

顔もはっきり写っており、逃れようのない証拠に。

このような事情から、何度も離婚が騒がれたんです。

 

 

とはいえ、古田新太さんは家族思いで、テレビ番組でも娘さんのことを

よく話しています。

一度や二度の火遊びはあったのかもしれませんが、なんだかんだで家族を

一番愛しているのが伺えます。

 

ちなみに、古田新太さんの娘さんは現在大学生で、古田新太曰く“歴女”

“腐女子”なんだそう!

個性派な古田新太さんの娘さんらしいかも…?

名前は“アロエ”ちゃんと言うそうです!

 

伊藤英明の嫁(奥田英)って誰?航空会社ANAの元CAという噂…

小堺一機の息子はフリーアナウンサー、イマルとの交際はガセ?出身高校・モノマネの関連性は?

 

古田新太さんは携帯を所持していない?

 

c

 

過去に女性関係がだらしないと報じられた古田新太さんですが、

プライベートでは携帯を一切所持していないと話しています。

 

携帯がないと仕事も不便なのでは!?と思いますよね。

そこは、FAXを駆使してうまくやりとりをしているんだとか。

 

約束があっても破らないし、待ち合わせ場所も間違えない・遅刻し

ない。

仲の良くなった人とはとりあえず飲みに出かけるそうです。

 

…もしかして過去の騒動できつ〜くお灸を据えられたとか?

 

このように、芸能活動やプライベートでネタが豊富な古田新太さん。

これからも古田新太さんの動向に目が離せません!

 

高橋克実の嫁は元女優、年齢・名前・大学は?馴れ初めは33分探偵

船越英一郎の息子の大学の場所&紆余曲折人生、妹は松居と確執?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>