小泉進次郎、ホテルで密会疑惑の彼女とは?公明党女性議員との噂も!ブログや画像は?

LINEで送る

無題

 

“政界一の美女”なんて異名を持つ女性議員はたびたび話題になり

ますが、“政界一のイケメン議員”といえば、自民党で復興政務官を

務めている小泉進次郎氏(34)一択ですよね!

 

そんな小泉進次郎氏、ついに熱愛スキャンダルが発覚したのです!

 

そのお相手は誰なのか?

政界の女性なのか?

 

今回は、小泉進次郎氏の恋愛スキャンダルについて調べてみました!

 

 

 

 

イケメン・小泉進次郎氏のハートを射止めたのは誰?

 

o0498070512125522665

 

小泉進次郎さんのさわやかな風貌は、世の多くの女性を魅了しています。

 

父親は、言わずと知れた元首相の小泉純一郎氏。

そしてお兄さんはドラマ界で活躍している俳優の小泉孝太郎さん。

 

小泉進次郎氏は兄・孝太郎さんのことを“おにい”と呼び、自身のブログ

にもたびたび登場させています。

兄弟の仲睦まじい様子に、ブログを見ているこちらまでほっこりして

しまいますよね。

 

 

さて、小泉進次郎さんの初の熱愛スキャンダルが発覚したのは2015年

8月に発売された週刊誌。

お相手は一般女性ということで顔と名前は伏せられていたものの…

実は、過去に小泉進次郎氏の下で期限付きで復興庁に務めていた女性だ

ということがわかったのです!

 

292xNx2013022600013_1_jpg_pagespeed_ic_AeuDS0BGtE

 

今回週刊誌ですっぱ抜かれてしまったのは、Aさんと呼ばれる元職員

の女性と小泉進次郎氏が都内のホテルで密会していたことについて。

 

この女性は、週刊誌によると30歳で藤原紀香さん風の美女ということ。

もちろん顔は伏せられていましたが、スタイルの良さは藤原紀香さん

そっくりと言っていいでしょう。

 

周囲を警戒しながらホテルの部屋に入る様子もバッチリ週刊誌記者に

抑えられ、深夜2時頃にAさんがホテルを後にし帰宅するところまで

記載されていました。

 

後日の直撃取材にて、Aさんは交際を否定したものの記者が撮り収めた

写真を見ると非常に困惑していた様子。

そして小泉進次郎氏への直撃取材も、“完全スルー”を決め込んでいた

のです。

 

小泉進次郎氏にとっては初ロマンスということになりますが、これまで

の小泉進次郎氏からは想像がつきにくいほど“ボロ”が出てしまったと

いうことでしょう。

 

なにせ、小泉進次郎氏はプライベートを一切周囲に話さない秘密主義。

携帯電話も教えないんだとか。

イケメン議員にとって、恋愛スキャンダルはアイドル並みに厳しい目

で見ているのかもしれませんね。

 

 
:
 

 

【画像】山下智久がお持ち帰り!夜の問題児・大森美知とは!?

庄司智春の元カノは矢口真里!?ネットアイドルと交際していた事実も?

 

 

 

小泉進次郎のこれまでの恋愛遍歴は?

 

a

 

小泉進次郎氏は、過去に公明党の佐々木さやか氏と付き合っているの

では?という噂が流れたことがありました。

 

 

佐々木さやか氏は、“公明党のプリンセス”と称されるほどの美女議員。

小泉進次郎氏も、佐々木さやか氏に初めて会った時のことをこのように

話しています。

 

「お噂は聞いていましたよ。いやぁ、実にお美しい…」

 

 

言ってしまえば、小泉進次郎氏が佐々木さやか氏の見た目を褒めていた

だけのことで、これが小泉進次郎氏の彼女である証拠にはなりません。

 

DSC_3416-2

 

ですが、女性人気の高い議員だけあって、これぐらいの発言でも大きく

取り上げられてしまうようですね。

 

 

そういえば、小泉進次郎氏は過去にフジテレビ勤務のアナウンサー・

加藤綾子さんとの交際も噂されたことがあります。

 

ですが、こちらは確証のないただの噂で信ぴょう性にかけると言われて

います。

当の加藤綾子さんも、これまで様々な男性との交際が噂されてきました。

噂の真偽はどうであれ、議員が知性のあるアナウンサーと交際して

いても絵になりますよね!

 

default_6120b8b6d2ec9fdefbf3351fd14f65c3

 

FRIDAYされた櫻井翔の父!エピソードは女性関係?家族全員エリート!

 

 

さて、そんな小泉進次郎氏ですが今後結婚の可能性はあるので

しょうか?

 

完全秘密主義を貫いている小泉進次郎氏のことですから、もしかすると

結婚の際は電撃発表もあり得るのではないかと思います。

 

今回、藤原紀香似の美女と熱愛スキャンダルが発覚したことで

“来夏結婚へ”なんて報じられていますが…どうでしょうか?

 

この藤原紀香似の美女は、先月海外へ留学に出たそうです。

当初から予定していた留学なのか、それともスキャンダルを恐れての

留学なのかはわかりませんが…

 

これからも、小泉進次郎氏の動向に注目です!

 

藤原紀香と陣内の馴れ初めと離婚理由はなんだったのか?
当時の披露宴や会見の様子は?

ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>