Superfly越智志帆は真光系の宗教を信仰してる?彼氏の存在とは?

LINEで送る

aef3f2c4

越智志帆さん、と聞いてもパッと思いつかない人が多いかもしれませんが、あのSuperflyの女性ボーカルの方です。
パワフルな歌声に、心に響く歌詞で絶大な支持を得ていますよね!
小柄ながら圧巻の声量で、かつての小柳ゆきさんを思い出させる存在です。

そんな越智志帆さんですが、プライベートではどんな姿なのか気になりますよね!
そこで今回は、越智志帆さんに関する情報を集めましたのでご紹介します。

越智志帆さんについて

c

Superflyを結成した当初、越智志帆さんのほかに男性のギタリストがいましたが、
現在は脱退し越智志帆さんのみのソロユニットになっています。
西川貴教さんがソロでT.M.Revolutionをしている、みたいな感じですね!

2008年2月に発売された4thシングル「愛をこめて花束を」が大ヒット。
2010年「タマシイレボリューション」がNHKのサッカーワールドカップのテーマソングに起用されました。

【動画】愛をこめて花束を

こう見ると、デビュー当初からヒットを飛ばし続けているんですよね!
その歌唱力はなかなか真似できませんが、Superflyの楽曲はカラオケでも常に人気上位です。
越智志帆さんは、優れた歌唱力のみならずピアノやブルースハープなど複数の楽器も演奏できる、
才能の塊のような存在です!

:
 

越智志帆の彼氏は?

xx

では越智志帆さんのプライベートについて迫ってみましょう。

まず、越智志帆さんに彼氏がいるのか?について。
ネット上で噂されているのが、バックバンドのスタイリストさんと付き合っているというもの。

スタイリストさん、かなりのイケメンだそうです!
ファッション誌「POPEYE」でも活躍していたとか…それはイケメン間違いなしですね。

越智志帆さん曰く「尊敬する大切な人」ということ。
この交際情報はかなり前のものなので、現在はどうなのでしょうか?
気になるところです!
もしかすると電撃婚の可能性もあるかもしれませんね。

【動画】Superfly、ライブ映像

越智志帆の信仰している宗教について

ss

越智志帆さんの情報を調べていくうちに興味深いものを発見しました。
それは、越智志帆さんが「崇教真光(すうきょうまかり)」という宗教を信仰しているというもの。
多くの人は、この宗教について聞きなれないのではないでしょうか?

ある情報によると、崇教真光は1978年に世界真光文明教団から分離独立した、真光系の新興宗教団体の一つだそう。

宗教と聞くと、なんか活動が熱心で胡散臭い…なんてイメージがありませんか?
(少なくとも筆者は宗教に対して懐疑的なので…個人的ですみません)

でも、この宗教は人に対して何かを押し付けたりはしない、人に迷惑をかけない宗教のようです。
また、ほかの宗教と掛け持ちで入信してもいいんだとか。

一方で、他の宗教に対して否定的な教義も少なくないという情報も。
結局のところ本当のことはよくわかりませんが、この宗教が越智志帆さんの音楽性にも強く影響を与えているのではないでしょうか。

石原さとみも創価学会!本名の名付け親は会長だった!?
久本雅美、干されたのは創価学会の勧誘が激しすぎたせい?

yjimage

メッセージ性の強い歌詞、そして心が温かくなるような歌詞…
もしかすると、こうした歌詞に宗教がいい意味で関係しているのかもしれませんね。

それにしても、越智志帆さんがもともと家族ぐるみで入信していたのか、
それとも歌手活動する過程で入信したのか…きっかけは何なのでしょうか。
気になりますね。

兎にも角にも、越智志帆さんの歌唱力や世界観が素晴らしいのは事実です。
これからも、越智志帆さんの活躍に期待したいと思います!

安室奈美恵の息子がイケメン高校生に成長!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>