天野ひろゆきが結婚式で元カノを暴露される事態に!相手は元フジテレビアナウンサー?女優?

LINEで送る

20140222-00000064-dal-000-24-view

 

2014年11月、お笑い芸人・キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが、元アナウンサーの女性と結婚したことで当時話題になりました。

 

ですが、その天野ひろゆきさんの結婚披露宴の余興において、天野ひろゆきさんが元カノの写真を大切に持ち続けていたことが発覚!

慌てふためく天野ひろゆきさんをよそに、奥さんや会場は大爆笑だったそうです!

その元カノって誰なのでしょうか?

 

今回は、天野ひろゆきさんの元カノに関する情報を調べてみました。

 

 

 

 

 天野ひろゆきは独身時代モテていた?

 

yjimage

 

お笑いブームもピーク時より陰りが見えつつありますが、それでもお笑い芸人は本当にモテます!

 

2015年9月、女性人気の高かった千原兄弟の千原ジュニアさんが一般女性と結婚したことは、同日発表の福山雅治さんの結婚報道によりすっかり陰ってしまいましたね。

 

千原ジュニアの彼女は、大久保・km・内田有紀それとも他の誰か?

福山正雅治の彼女は一般人なのはホント!?静岡?アナウンサー?女優?

 

とはいえ、千原ジュニアさんの結婚で“福山雅治よりもショック!”と嘆いた女性も意外に多かったんです。

 

また、麒麟・川島明さんも一般女性と結婚したことを発表。

いずれも、過去に女性芸能人と交際していたことがありましたね!

 

 

では話は戻り、天野ひろゆきさんは実際にモテていたのでしょうか?

 

もともと天野ひろゆきさんは、女性にもてないことをネタにする芸人でした。

資産はある、料理もできる、なのに女性にモテない!

そんなことをテレビで嘆くのを何度も見たことがあります。

 

ですが、お笑い芸人の「モテない」はあまり信用できませんよね…(汗)

 
:
 

 天野ひろゆきの元カノは女優?アナウンサー?

 

amano02

 

天野ひろゆきさんが結婚披露宴で暴露されてしまった元カノの写真について。

 

もちろん結婚披露宴で暴露するぐらいですから、誰も知らない一般の女性の写真が出てしまったら会場はキョトン状態ですよね?

なので、元カノの写真というのは芸能人・有名人のものであることは明白です!

 

では天野ひろゆきさんの元カノは女優なのか?

タレントなのか?それとも奥さんと同じアナウンサーなのか?

 

実際には、過去に交際報道もあった元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さんの写真だったようです。

 

ゆず・北川悠仁&高島彩の豪邸の自宅の場所は横浜?デート・なれそめ・子供・めざましテレビに衝撃!

内田恭子の旦那は木本で、性格・二人の子供の名前は?

 

 大坪千夏アナの二股疑惑?

 

951436afbd501c96e4f7fdfdca17bd8f

 

最近の話ですが、大坪千夏さんは2015年7月に放送されたバラエティ番組へ出演した際に天野ひろゆきさんに対してコメントを残していたんです。

それによると、大坪千夏さんは“デブ専”なんだとか。

 

「太ってないと、人として興味がない」

「(天野さんが幸せになって)本当に嬉しかったです」

 

…なるほど、デブ専。

現在は、FIFA関連の仕事をしている一般男性と結婚生活を送っている大坪千夏さん。(旦那さんもぽっちゃり系だったりして…)

 

大坪千夏さんの旦那さんがぽっちゃりかどうかはわかりませんが、実は天野ひろゆきさんと交際している間に現在の旦那さんとも付き合っていたのではないかという、いわゆる“二股疑惑”があるんです!

 

天野ひろゆきさんと交際がスタートしたのが2002年。

ですが、2004年に入り天野ひろゆきさんの態度が急変し、大坪千夏さんと破局していたことが明らかになりました。

 

その1年後、2005年に大坪千夏さんが現在の旦那さんと結婚(厳密には再婚)したというのです。

 

ずいぶん間が短いなと思っていたのですが、大坪千夏さんが現在の旦那さんと出会ったのが2004年の秋頃と言われているんです。

 

…なら、天野ひろゆきさんと被っていたのではないか?

そう二股を疑う人も少なくはなかったでしょう。

 

事実、大坪千夏さんは一度目の結婚の際にメジャーリーガーの野茂英雄さんとの不倫疑惑が報道されたことがあります。

なので、もしも大坪千夏さんの二股疑惑が潔白だとしても、彼女の結婚は世間に100%いい印象を与えたとは言えなかったのではないでしょうか。

 

 

とにもかくにも、天野ひろゆきさんは現在の奥さんと幸せそうなので結果論ですよね!

披露宴で暴露されたことで、ある意味成仏できたのかもしれません。

 

ウド鈴木の結婚相手の嫁は変わり者で年齢は?障害という子供の噂は本当?

矢部浩之、嫁・青木裕子との馴れ初め・プロポーズは?子供やしゃべくりでのエピソード大公開

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>