矢作兼の元カノは誰?モデル?大きい?名前は?

LINEで送る

image

 

おぎやはぎの優しいメガネの方(?)矢作兼さんがフライデーされてしまいました!

 

最近では芸能人の結婚ラッシュが続いていますよね。

堀北真希さんや福山雅治さん、千原ジュニアさんや川島明さんなど…

そのどれも芸能記者がノーマークだったために世間では驚きと衝撃が走っています!

 

矢作兼さんも、結婚秒読み段階なのでしょうか…?

今回は、矢作兼さんの現彼女や元彼女の情報、そして結婚の可能性についてまとめました。

 

 

 

矢作兼の現彼女は誰?

 

yjimage

 

プライベートでは女性にモテモテだという矢作兼さん。

 

今回フライデーにて発覚した熱愛報道によると、矢作兼さんは彼女と思われる美女と、クロアチアに“婚前旅行”していたというのです。

 

矢作兼さんは愛車のSUV(現在はフォルクスワーゲンのようですね)で空港に向かい、女性と空へ旅立ったとか。

 

この女性が一体誰なのか?芸能人?一般女性…?

気になりますよね!

 

ですが、フライデーの誌面では名前はおろかイニシャルすら記載されていませんでした。

 

当然、顔もわからずじまい。

矢作兼さんと旅行に行った女性が仮に売れない芸能人や有名人だったとしても、イニシャルぐらいは載るはずですよね。

 

ところが、名前もイニシャルも全く出ていなかった…

 

となると、矢作兼さんに同行していた女性は一般女性である可能性が高いといえます。

 

そしてポイントなのが、身長の高さと美女であるという点です。

 

矢作兼さんの身長は170cmとされていますが、フライデーで撮られた女性は矢作兼さんとほぼ同じ身長だったのです。

 

もちろん、女性がヒールのある靴を履いている可能性だってあります。

10cmのヒールのだって普通に売っていますから、身長はごまかせますよね。

 

でも、矢作兼さんがかねてより“モデル好き”と公言していただけあって、もしかすると元モデルの一般女性なのでは…?という疑惑が浮上します。

 

美女、という点も怪しいですよね!

そこで情報を探っていくと、“元モデルの元カノなのではないか…?”という疑惑が飛び込んできました。

 

元モデルの元カノ?それは一体誰なのでしょうか。

 
:
 

矢作兼の元カノは誰?

 

xxx

 

矢作兼さんの元カノ・第一候補で名前があがるのは、モデルの篠原美由紀さんという女性。

 

ある情報によると、矢作兼さんは過去に篠原美由紀さんと7年間も交際していたとか。

 

7年間も交際していると、さすがに結婚を意識せざるを得ないのではないか…?

女性なら、特に気にすることですよね!

 

ところが、あくまでも篠原美由紀さんは矢作兼さんの元カノ。

現在付き合っているという情報はありません。

 

というよりも、写真に撮られたわけでもないため篠原美由紀さんと矢作兼さんが付き合っているという確証はまったくありません。

噂程度の話です。

 

ちなみに、篠原美由紀さんの身長は168cmとそこそこ大きいです。

今回、矢作兼さんとフライデーされてしまった女性もおそらくこれぐらいの身長だと言われているので、篠原美由紀さんと元サヤになったのでは?と話題になったのです。

 

とはいえ、フライデーされた美女はショートカット、そして篠原美由紀さんの最新の写真ではロングヘアが確認されています。

 

髪型だけで判断するのであれば、今回フライデーされた女性が篠原美由紀さんではない可能性が高いです。

 

天野ひろゆきが結婚式で元カノを暴露される事態に!相手は元フジテレビアナウンサー?女優?

藤森慎吾の現在の彼女は田中みな実!?モデルへ中絶の慰謝料とは?動画あり

 

矢作兼の結婚の可能性について

 

xx

 

今回“婚前旅行”と言われてしまいましたが、お笑い界のモテ男・矢作兼さんの結婚は本当に秒読み段階なのでしょうか?

 

思い起こせば、矢作兼さんと大の仲良し・山崎弘也さんも最近一般女性と結婚しました。

相方の小木博明さんも既婚者。

芸人仲間も続々と結婚しています。

 

男性の場合、仲の良い友達の結婚で結婚意識が高まる場合が多いと言われていますから、もしかすると矢作兼さんも結婚ブームに乗るのかもしれませんね。

 

なにはともあれ、矢作兼さんのプライベートが充実しているのは確かです!

これからも矢作兼さんの動向に目が離せません。

 

ほっしゃん。離婚原因は、尾野真千子とのフライデースキャンダル

三村マサカズの歯はインプラントで時計も160万!自宅の住所は放火で世田谷と発覚…

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>