吹石一恵は母にも弟にも似てない?家族にハーフがいる?

LINEで送る

 

prm1411160020-p3

 

2015年9月、世間に衝撃が走りました!

それは歌手・福山雅治さんと女優・吹石一恵さんの結婚報道です。

 

福山雅治さんのファンからは悲痛の叫びが相次ぎ、また福山雅治さんの所属事務所・アミューズの株価が急落するなど大きな影響を与えました。

 

先日ラジオ番組に出演した福山雅治さん自身も、それなりに話題にはなるだとうろ思っていたけどここまで話が大きくなるとは思っていなかったようです。

もはや社会現象ですね!

 

そんな福山雅治さんのハートを射止めた吹石一恵さん。

彫りの深い顔立ちでまさにエキゾチック美女な吹石一恵さんのことが気になりいろいろ調べてみました!

 

すると、吹石一恵さんの家族関係に興味深いネタが見つかったので、プロフィールを含めご紹介していきます。

 

 

 

吹石一恵さんのプロフィール

 

fukiishi21

 

ここでは吹石一恵さんについて基本的なプロフィールをご紹介します。

 

・生年月日 1982年9月28日(33歳)

・出身地 大阪府

・血液型 A型

・身長 169cm

・デビュー時期 1983年

 

 

e26a6ebcafa001f586222144584860fb-e1443445934375

 

福山雅治さんとの結婚は吹石一恵さんの33歳の誕生日。

個人的には、意外にまだ33歳なんだ!…という印象を抱きましたが、デビュー時期を見てなんとなく納得しました。

吹石一恵さんのデビューは1983年、なんと1歳の時だったのです!

ということは芸能活動32年ということですから、大ベテランですよね。

 

ドラマや映画では決して目立つ方ではないイメージですが、奥ゆかしさも感じる女性なので世間的にも印象の良い女優さんだと思います。

 

20080514112509

 

上沼恵美子さん曰く“和食が得意そう”“美人ではない”という印象の吹石一恵さんですが、だからこそ福山雅治さんとの結婚に反対する人がいないということなのではないでしょうか。

いや、でもどう見ても美人さんですけどね。

 
:

 

 

吹石一恵さんはハーフ?

 

saraba9

 

吹石一恵さんはあれだけ美人で、しかも169cmという高身長!

顔の彫りの深さから、ハーフ顔とも言われています。

ですが、実際には純日本人。外国の血は入っていないんです。

 

それを裏付けるのが、彼女の両親の存在。

吹石一恵さんの父親は、元近鉄バファローズのプロ野球選手・吹石徳一さんなのです。

野球ファンならすでにご存じかもしれませんね。

 

吹石徳一さんは元プロ野球選手というだけあって、身長が178cmと高身長!

吹石一恵さんがあれだけスレンダーなのも、父親の遺伝をしっかり受け継いでいるからこそなんです!

ちなみに吹石徳一さんは現在東北楽天ゴールデンイーグルスのスカウトをされているそうです。

 

a99e4bc768ce79c96d944f5cec94c2a6

 

また、吹石一恵さんは以前バラエティ番組で家族全員揃って写っている写真を披露していましたが、それに写っている母親も日本人らしい風貌でした。

吹石一恵さんは、どちらかというと彫りの深い父親に顔が似たんですね。

 

坂口憲二の兄が入れ墨を入れた理由、菊乃井の嫁はバツイチで子供持ち?

伊藤英明の嫁(奥田英)って誰?航空会社ANAの元CAという噂…

 

家族写真で感じる違和感“似てない”!?

 

【画像】おしゃれイズムに吹石一恵のイケメン弟二人が公開!父は元近鉄プロ野球選手!家族写真見るとみんな仲良さそう!ーぶたばな速報

 

バラエティ番組で披露した家族写真ですが、この公開でネット上では

「吹石一恵だけ似てない!」

「ていうか兄弟全員顔がバラバラ!」

などと話題になりました。

 

吹石一恵さんの家族構成は父・母のほかに二人の弟さんがいます。

その弟さんのいずれも、190cm台と180cm台という高身長!

家族揃って高身長だということです。

 

ところが、吹石一恵さんの兄弟だけ切り取ってみても、確かに顔がバラバラで似ても似つかないんです。

吹石家の次男にあたる男性が、まるで東南アジア系の人や黒人を思わせるようなハーフ顔なんです。

唇も厚く、「どこかの国の血が入ってそう!」と多くの人が指摘するのも無理はない感じ。

 

ですが、冷静に考えても兄弟の顔が三者三様なんてよくあるケースですよね!

吹石一恵さんのご兄弟だって顔こそ似ていないものの、家族仲はとても良いと聞きます。

なにより、バラエティ番組で披露した家族写真は家族みんなが幸せそうな姿でした。

 

福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんも、ご自身の家族のような暖かい家庭をきっと築いていくに違いないでしょう。

これからの活躍にますます期待です!

 

福山正雅治の彼女は一般人なのはホント!?静岡?アナウンサー?女優?

森高千里と江口洋介、結婚の馴れ初めは?子供の学校や、デート目撃情報も!

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 小西真奈美と福山雅治の結婚報道されたきっかけは? | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>