西島秀俊が嫁に求める条件とは!?嫁の顔や名前、画像写真も?

LINEで送る

 

4a3310d2cab4ef7ad617a19b2e0366a4

俳優の西島秀俊さんがご結婚され、世の女性ははどよめきましたね。
スゴイ人気ぶりです!

しかし、嫁に求める条件もハードルが高いという西島さん、

一体どんな条件なんでしょうか?

そして、今までの彼女や奥さんはその条件をクリアできたのか・・・?
歴代の彼女、そして気になる奥さんの顔や名前、画像も調べてみました!

 

 

プロフィール

E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A91

西島秀俊 俳優

誕生日 1971年3月29日

出身  東京

血液型 A型

身長  178cm

 

歴代の彼女は?

今まで噂になった方は、数多くいらっしゃいますが、
ザ・いい男の西島さんは歴代の噂の相手も美女揃いです。

2018895_201211220461910001353575734c

綾瀬はるかさん

「今日は会社休みます。」でも大人気でしたね!
綾瀬さんのキャラが最大限に生かされていて、
おもしろいと大好評のドラマでした。

 

378165996_c8d6f2bd77
竹内結子さん

多くの男性ファンがいることで知られている竹内さん。
彼女とも熱愛の噂がありました。

 

304533

YOUさん

 

10066546557
能世あんなさん

 

74725_201003280961854001269771483c
鈴木杏樹さん

 

西島秀俊の恋愛とは!?

以前、「グータンヌーボ」にて、浮気経験があるかどうかを聞かれ、
こう発言をした西島さん。

「ズバリッ!浮気したことはありますかっ?」
「あります・・・」

・・・まぁ、西島さんですからね。
そりゃあモテるでしょうからね・・・
彼氏が西島さんなら、あきらめもつくかも??

しかし、ちゃんとテレビで正直にいうなんて、ちょっとかわいらしい
カンジもしますね。笑

 

怒られているとき、眠くなる

女性によく怒られるという西島さん。
「聞いてるの?」って怒られたり、すると、逃げたくなるみたいです。笑
子供のころから、母親にも怒られている最中、
どうしても眠くなってしまうんですって。

怒ってても眠くなって聞いてないってことは、
あんまりおこること自体、意味ないのかもしれませんね。
マイペースな西島秀俊

恋愛にかんしては、とってもマイペースだという西島さん。
知り合ってから付き合うまで、3年くらいは必要かなっておもってる
らしいです。
ちょっと長すぎですよね・・・!? 笑

:

一目ぼれとかはないようで、
付き合っても、相手に会わせてもらっていることが多かったという
西島さん。

わがままタイプや自由な女性より、世話焼きタイプで合わせてくれる女性
のほうが合うということなのかもしれませんね。

いつも映画や芝居のことを考えているという西島さんだからなのかもしれません。

 

意外とダメ男が好き

「僕、ダメな人間って結構好きなんですよね」
という西島さん。

映画などでも、どうしようもないダメ男を描いているのとかは魅力的なんだそう。

 

結婚相手の女性はどんな人!?

4938fe3d09549bff4a3db6a80f390368

気になるお相手の方ですが、どうやら一般人の女性のよう。
かなりスタイルが良く、背が高くてモデルなのでは?
という情報もあるようですが、モデルはされていないそうです。

 

ただ、コンパニオンをされていたことはあるようで、
日産自動車の「ミス・フェアレディ」というコンパニオンメンバーだった
というのが有力な情報のようです。

m_E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A20E5BDBCE5A5B320E3839BE383B3E38380

嫁はクリアした?西島が求めた7つの条件

結婚条件が厳しい西島さん。
確かに年齢を重ねていれば厳しくはなりますよね。
奥さんはこれをすべてクリアしているのでしょうか!?

a1180_014648-e1416399212514-150x150

西島秀俊の結婚の条件

①仕事のわがままは許すこと
②映画鑑賞は一人でしたい
③目標があり一生懸命な女性であること
④いつも一緒にいたいと言わない
⑤女性の心情の理解を求めない
⑥メールの返信がなくてもいいこと
⑦1か月半ほど会話がなくても気にしないこと

き・・・厳しいッ!!

特に⑦をクリアできる女性はなかなかいないんじゃないでしょうか。
個人的にはそう思いましたが、皆さんはどうですか?

 

何はともあれ、仕事で大忙しの西島さん。
これからさらに活躍されると思いますので、
家庭ではゆったりくつろげる平和な家庭を築いていってほしいですね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>