内田篤人の嫁は高校の同窓生?結婚前のドイツでの目撃情報とは?

LINEで送る

cc

 

サッカー日本代表選手の中でも、ダントツでイケメン!まるで王子様!

…そう名高い、ドイツ・シャルケに所属の内田篤人選手(27)。

 

そんな内田篤人選手が、2015年5月に入籍を発表!

世間では驚きと悲鳴の声が響き渡りました…。

なにせ、内田篤人選手には熱狂的な女性ファンが大勢いるから。

そんなモテモテの内田篤人選手のハートを射止めたお嫁さんが、どんな人なのかとても気になりますね!

 

そこで今回は、内田篤人選手のプライベートやお嫁さんについて調べてみました。

 

 

 

 

内田篤人選手のプロフィール

 

xx

 

ここで内田篤人選手の簡単なプロフィールをご紹介します。

 

内田 篤人(うちだ あつと)

1988年3月27日生まれ (27歳)

静岡県田方郡函南町出身

清水東高等学校 卒業

2006年〜 鹿島アントラーズ所属

2010年〜 シャルケ所属

 

サッカー日本代表選手というだけあって、その知名度はかなり高いですよね。

内田篤人選手はドイツに渡ってすでに5年の歳月が経っていますが、

日本に帰国する際は民放のテレビ番組に積極的に出演しているイメージがあります!

 

サッカー選手にしては異例のテレビドラマにも出演し、役者デビューも果たしています。

(2013年1月「ビブリア古書堂の事件手帖」第1話)

 

その甘いマスクと飾らない素顔で多くの女性ファンを獲得!

それゆえテレビや雑誌の取材では、たびたび彼女の存在や恋愛関連のネタを振られていました。

 

image

 

一方で、2011年3月の東日本大震災が起きた時は、日本から遠く離れたドイツのスタジアムから

「日本の皆へ 少しでも多くの命が救われますように 共に生きよう」というメッセージを発信。

これには日本のみならず世界中の多くの人が心打たれました。

 

:

 

 内田篤人選手の嫁はどんな人?

 

imagecc

 

では本題に入りましょう。

内田篤人選手のお嫁さんとは一体誰なのでしょうか?

 

2015年5月に入籍を発表した際は、お相手が一般女性ということもあり顔や名前は伏せられていました。

 

スポーツ界では、芸能人やアナウンサー、モデルの女性と結婚するケースも多い中、

あれだけの大物選手であるにも関わらず一般女性と結婚したことが好印象ですよね。

 

とはいえ、内田篤人選手には熱狂的な女性ファンも多かったので、ネット掲示板では悲鳴の声が続出していました…!

 

内田篤人選手の奥さんと思われる女性は、「榎田優紀」さんという方が有力とされています。

この榎田優紀さんについて詳しく調べてみたところ、どうやらテレビ静岡の元APだそうです。

 

内田篤人選手の地元である静岡のテレビに出演したことがきっかけで出会ったのか?

と想像してしまいますが、実際のところ内田篤人選手の母校・清水東高等学校の同窓生なんだそう。

つまり、地元の同級生ということになります。

また、高校以前に小学校時代から一緒だという情報も。

 

実は榎田さんと思われる女性が、過去に内田篤人選手が出演したトーク番組にて

“幼なじみ”としてテレビに出演したことがあるとか!

榎田さんがたまたま地方のテレビ局に勤めていたというだけで、テレビ局を通した出会いではないんですね。

 

澤穂希が陥っためまい症と治療法は?ワンバックとの友情に海外の反応も絶賛!

 

 結婚前にドイツで目撃情報があった?

 

imageccs

 

内田篤人さんが結婚したのは2015年5月のことですが、実は結婚発表を行う数ヶ月前、

内田篤人さんとお嫁さんになる(と思われる)女性がドイツで目撃されていたのです。

 

ドイツの教会でツーショット…

まるで、結婚前から神様に愛を誓っているようなイメージですよね!

なんとも幻想的。

 

この時に、内田篤人選手の結婚は近いかもしれない!と噂されていたのです。

そして案の定、数ヶ月後に結婚を発表。

この時に写っていた女性が、榎田さんの可能性が高いと言われています。

 

容姿はモデル体型で、顔は有村架純さん似という優しい印象。

内田篤人選手が「しっかりものの自分よりもしっかりものの女性」というお嫁さんですから、

海外生活でも不安なく過ごせるよう、内田篤人選手をサポートしているんでしょうね。

 

これから気になるのが、もちろん第一子の誕生!

内田篤人選手からさらなる吉報が来るのでしょうか?

とても楽しみです。

 

サッカー選手引退後の中田英寿の現在・仕事も世界のリーダー

三浦知良の息子は、早稲田実業在学中で、学校ではなくクラブでサッカー

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>