出川哲朗の実家はお金持ち?気になる結婚生活と子供の存在は?

LINEで送る

02

 

バラエティ界で欠かせない存在である出川哲朗さん。

共演者からは過剰な弄りや激しいツッコミを受けていますが、出川哲朗さんの温和で朗らかなキャラクターは世間に愛されていますよね!

出川哲朗さんを嫌う人同業者なんて存在するのか?と思うほどです。

 

そんな出川哲朗さんは美人の奥さんがいて、さらに実家もお金持ちなんだとか。

そこで今回は、出川哲朗さんのプライベートについて色々調べてみました。

 

 

出川哲朗の実家はお金持ち?

5112_large

 

 

出川哲朗さんは人気お笑い芸人ですから、それはもう年収もすごいことになっているんじゃないかと思いますよね?

レギュラーやCMの本数から考えると、年収はおよそ5000万円前後なのではと予想されます!

冠番組を1つしか持たないタレントにしては、結構な額なんだそうですよ。

 

出川哲朗さん自身が、かなりお金持ちなのは安易に想像できますが、

実は、もともと出川哲朗さんはおぼっちゃまだったんです!

それは、実家が老舗の海苔問屋だから。

 

これまで実家が海苔問屋であることは公言していた出川哲朗さんですが、最近のトーク番組「おしゃれイズム」で実家の海苔問屋を大公開したんです!

その名も「つた金」。

 

c5363ba2490ae555eeefc0292b5a10cc

 

 

創業120年の歴史ある問屋さんで、なんと700を超える大口顧客を抱えているんです!

それはもう、お金持ちで間違い無いですよね。

出川哲朗さんは長男ではないのでご実家を継いでいませんが、現在は出川哲朗さんのお兄さん・出川雄一郎さんが継いでいるそうです。

(ちなみに顔はあまり似ていない…!?)

 

またそれだけではなく、出川哲朗さんの家族がスゴイんです。

出川哲朗さんのひいおじいさんは、元衆議院議員!

岩手軽便鉄道の社長をされていた三鬼鑑太郎さんという方なんだそう。

そして出川哲朗さんの大叔父さん・三鬼隆さんはあの八幡製鉄所の初代社長だったとか!

どうやら経営者の家系みたいですね。

 

普通に考えてここまでの家系はなかなか無いと思います!

ちなみにテレビに出演していた出川哲朗さんのおばあちゃん、チャーミングで可愛らしい人でした。

 

:

 

 

天野ひろゆきが結婚式で元カノを暴露される事態に!相手は元フジテレビアナウンサー?女優?

庄司智春の元カノは矢口真里!?ネットアイドルと交際していた事実も?

 

出川哲朗の結婚生活は?子供はいる?

imgbc82f459zik2zj

 

おぼっちゃま&人気芸人である出川哲朗さん。

よく「気持ち悪い!」なんて弄られたりもしていますが、彼ほどのお金持ちを放っておく美女がいるでしょうか。

 

出川哲朗さんは2004年に現在の奥さんである阿部瑠理子さんと結婚しました。

もちろん、阿部瑠理子さんが出川さんのお金が目当てで結婚したのではないでしょうが、元レースクイーンとだけあってかなりの美女。

結婚当初はバラエティ界一の汚れキャラと美女の結婚に世間は驚かされました。

 

阿部瑠理子

 

ですが、結婚から10年が経った今でも子供はいらっしゃらないんです。

出川さんもそろそろいい年齢…10年もしないうちに還暦を迎えてしまいます。

子供を作る予定がないのか、気になりますよね?

 

実際には、子供は欲しいけど奥さんにその気がないんだそう。

なんでも、出川さんと仲のいい有吉弘行さんによると、奥さんから「哲ちゃんの遺伝子は欲しくない…」と拒否されているんだとか!

 

バラエティのために笑いをとったのかと思われますが、出川さんは「それはガチ!リアルなやつだから!」とコメント。

どうやら奥さんに子供を作る気がないのは本当のようですね。

 

もちろん、テレビでの発言をただ切り取っただけでは真実はわかりません。

もしかすると、奥さんが不妊で悩んでいたり、子供を産み育てる自信がないのかもしれません。

夫婦間のことについては外野がざわざわすることではないので、今はそっと様子を伺うのが一番です。

 

とはいえ、ここ数年で別居しているという噂も!

出川さんのマンションから、奥さんの姿がまったく見えないんだとか。

しかも、結婚3年目から別居しているという情報もあり、もしもそれが本当なら6年以上も別居していることになりますよね!

 

真実はどうなのでしょうか…

これからも、出川哲朗さんの応援をしつつその動向に注目していきたいと思います!

 

画像】有吉弘行の彼女はモデルの青木亜希?夏目アナとの関係は?!

イモトアヤコがミスコンでグランプリ受賞していた!画像

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>