クロエカーダシアンの夫が意識不明で緊急搬送?子供は?

LINEで送る

Kardashian Kollection for Lipsy UK Launch Party Hosted by Khloe Kardashian - Arrivals

 

米国のお騒がせセレブとして名高い、クロエカーダシアンさん。

この度、夫のラマー・オドムさんが意識不明で緊急搬送されたとして話題になっています。

米のリアリティー番組でおなじみのクロエカーダシアンさんは、2009年にプロバスケットボール選手のラマー・オドムさんと結婚。

その後2013年に離婚を申請しましたが、現在に至るまで婚姻関係は継続していると言われています。

ラマー・オドムさんの容態も心配ですよね。

 

今回は、常に話題が尽きないこの元夫婦について基本情報をまとめてみました!

 

 

出会ってから1ヶ月で結婚!

 

冒頭にも触れましたが、クロエカーダシアンさんは2009年にラマー・オドムさんと結婚。

なんと、出会ってから1ヶ月で結婚に踏み切ったんです!

よく、交際期間1週間とか0日というのは聞きますが、出会ってから1ヶ月というのはそれ以上に超スピード結婚ですよね!

 

例えば日本では、芸能人のスピード婚が報じられた際に「すぐ離婚するでしょ」的な声が多く挙がりますが、

そういう予想に反して順調な結婚生活を送っていると思われてました。

 

クロエカーダシアンが離婚を決意!その理由は?

 

CMGe45bfcfb-5508-4bfb-bbfa-5421af5f0a43_attach1

 

ところが、2013年にクロエカーダシアンさんが離婚を申請。

婚前契約を結んでいたため、財産分与や慰謝料について揉めることなく離婚調停が進んでいると言われましたが、

2015年10月現在に至って離婚は受理されておらず、二人の婚姻関係は継続しているようです。

 

でも、そもそもなぜ離婚に踏み切ろうとしたのでしょうか?

それは、夫であるラマー・オドムさんの不倫や飲酒運転が原因と言われています。

ラマー・オドムさんは、2013年8月に飲酒運転で逮捕されました。

さらに、不倫や薬物の問題も取り沙汰されていたためクロエカーダシアンさんが呆れてしまったそうです。

(とはいえ結婚前にはクロエカーダシアンさんも飲酒運転で捕まった経験があるようですが…)

 

 

:

 

 

二人が離婚できない理由は?

 

現在までに婚姻関係が続いていると言われている二人。

離婚を申請してから、クロエカーダシアンさんは新しい恋人と交際・破局を繰り返しており、

ラマー・オドムさんに対して完全に吹っ切れているように思われました。

ところが、ラマー・オドムさんはクロエカーダシアンさんとの復縁を虎視眈々と狙っていたようで、

なかなか離婚書類にサインをしなかったと言われています。

当のクロエカーダシアンさんもまんざらではない様子。

 

メディアでは、離婚をめぐって様々な情報が錯綜していますが、二人をよく知る米国の一般男女にアンケートを取ったところ、

復縁を願っている声も多かったのです。

 

木村拓哉の子供が通うインターナショナルスクールはどこ?現在の心美・光希(みつき)は何歳?

天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり

 

クロエカーダシアンは子供を望んでいた?

 

F

 

実は、クロエカーダシアンさんは子供を授かることを強く望んでいました。

クロエカーダシアンさんは1984年生まれ。

2015年現在で31歳とまだお若いので、子供を強く願う気持ちもわからなくはありません。

 

ところが、テレビ番組で不妊に悩み、治療を受ける様子を放送していました。

“周りはみんな子供がいるのに、私には子供が出来ない”

それはもう辛い思いをしたことでしょう。

人工授精を試みようとしましたが、医師から「今月は排卵がない」という酷な現状を伝えられたことも…。

 

こういった不妊は女性側だけに原因があるとは限りませんが、

ラマー・オドムさんには前妻との間に3人の子供を授かっていることもあって、

クロエカーダシアンさん自身は余計に自分を追い詰めていたのかもしれません。

そうこうしているうちに、不倫や飲酒運転…未来を信じられなくなりますよね。

 

ラマー・オドムさんの現状

 

先日意識不明で搬送されたラマー・オドムさん。

これを受け、クロエカーダシアンさんは母と姉を伴って彼に会いにラスベガスへ飛んだそうです。

それほどまでに、深刻な状況ということなのでしょうか…。

今はただ、ラマー・オドムさんの回復を願うばかりです。

 

ジョニー・デップの別荘が競売に!!その物件は驚きの超豪華な家だった!嫁やドラッグの過去とは?

道端ジェシカ・バトン結婚!! 元カノよりも献身的で子供、馴れ初め、海外の反応は?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>