不倫疑惑の武豊!佐野量子夫人との馴れ初めや子どもの存在は?フライデーされた?

LINEで送る

 

imagess

 

今回は、武豊さんと佐野量子さんの馴れ初めやエピソード、現在の様子、自宅の画像もまとめました。

 

日本を代表するジョッキー・武豊さん。

彼のことを知らない人は、ほとんどいないでしょうね。

朗らかなキャラクターも相まって、ファンも多いのではないでしょうか。

そんな武豊さんが、フリーアナウンサーと深夜に手つなぎデートをしていたと女性週刊誌にスッパ抜かれてしまったことが話題に。

あの武豊さんが!?と目を疑いたくなるような報道ですが、実際に武豊さんは元女優の佐野量子さんと結婚しており、おしどり夫婦としても知られているんです。

 

 

 

佐野量子のプロフィール

 

 

ss

 

佐野量子さんはすでに芸能界を引退されているので、若い世代に知られていない存在だと思います。

ここで、佐野量子さんに関する基本情報をご紹介しますね!

 

佐野 量子 (さの・りょうこ)

・本名 武 量子(たけ・かずこ)

・1968年8月22日生まれ(47歳)

・静岡県富士宮市生まれ

・1984年芸能界デビュー

・女優、アイドル歌手、タレントを経て1994年芸能界を引退

・1995年武豊さんと結婚

・以後武豊さんを支える良妻に

 

佐野量子さんは、1984年「気分は名探偵」で女優デビューを果たし、事務所移籍後にバラエティアイドルとしても活躍していた人気タレントでした。

80年代といえば、まさにアイドル全盛期でしたよね!

芸能活動は10年間とそれほど長くないものの、当時では彼女のことを知らない人はいないくらいの存在感だったようです。

 

武豊・佐野量子の馴れ初めは?

 

yjimage

 

武豊さん、佐野量子さんの馴れ初めを調べてみました。

二人が接点を持つきっかけになったのは、佐野量子さんが中央競馬場で歌っていたのを武豊さんが目撃したことなんだそう。

でも実際には顔を合わすことなく終わってしまったのですが、偶然にも翌日に収録したクイズ番組で共演し、運命の出会いを果たしたのです!

それからしばらく二人が再会することはなかったようですが、武豊さんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーで、お友達として佐野量子さんを紹介したんです。

当時のテレフォンショッキングはヤラセじゃなくガチだったと思いますが、それにしてもなぜ武豊さんが佐野量子さんを紹介したのか。

武豊さん曰く、友達がいなかったからなんだそうです。

(今思えばあざとい行為かも…?)

その後、武豊さんは雑誌の対談相手に佐野量子さんを指名するなど、接点はどんどん増えていきました。

このことから、武豊さんがガンガンに攻めていったのは想像できますよね!

そして二人はどんどん接近するようになり、当時のフライデーに撮られてしまったようです。

結果的に、交際は7年間にも及び1995年に結婚しました。

この交際期間も随分長いですが、今年で結婚生活20周年なんですね。

おめでたい話です!

(なのに不倫疑惑が持ち上がって少々残念…)

 

:

 

 

小泉進次郎、ホテルで密会疑惑の彼女とは?公明党女性議員との噂も!ブログや画像は?

天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり

 

武豊・佐野量子夫妻に子供はいるのか?

 

dd

 

 

佐野量子さんは芸能界を引退し、一切メディアに顔を出すことはありませんでした。

ところがつい先日。

木梨憲武さんと水谷豊さんが旅番組の収録で京都の武豊邸を訪れた際、佐野量子さんが20年ぶりにテレビの前に顔を出したのです!

これまで一切メディアに出ることなく、自宅も公開しなかった佐野量子さんがなぜ突然テレビに出演したのかというと、水谷豊さんに会いたかったからだそうです。

熱狂的なファンという意味ではなく、過去に共演したことがあるから一目会いたかったみたいですね。

20年ぶりに登場した佐野量子さんは相変わらず綺麗な方でした。

趣味はフィギュアスケートというから驚きですよね!

ちなみに、武豊さんとの間に子供はいないようです。

京都に構える豪邸で、優雅に暮らしながら夫を支えているようでした。

 

2980_1

 

今回武豊さんに不倫疑惑が持ち上がったことでザワついていますが、最悪の結果にならないことをただただ祈りたいと思います!

 

飯島愛とASKAが不倫関係にあった?芸能界引退の衝撃的真相とは?

出川哲朗の実家はお金持ち?気になる結婚生活と子供の存在は?

 

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: ほしのあきの現在は?三浦皇成との赤ちゃんの性別は? | THREE LIKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>