坪内駿一容疑者を売春斡旋で逮捕!中学校教師である彼の赴任先はどこ?

LINEで送る

 

東京都内の中学校で体育教師を務めている坪内駿一容疑者が、売春斡旋の疑いで逮捕されました。

教師の売春斡旋ということで、世間で波紋を呼んでいます。

今回は、坪内駿一容疑者の売春斡旋のシステムや勤務先など調べてみました。

 

ホテルのスイートルームで怪しいパーティーをしていた

 

坪内駿一容疑者は2013年、ネットで知り合った神奈川県の当時16歳だった女子高生を都内ホテルのスイートルームに誘い、売春させた疑いが持たれています。

 

これについての詳細ですが、

坪内駿一容疑者と同じく逮捕された冨山肇容疑者と共謀し、2013年9月26日、都内の高級ホテルで開催したパーティーに女子高生を参加させ、医大生の男にわいせつな行為をさせていたというのです。

さらに別の女子高生にもパーティーに参加させ、同じ医大生の男にみだらな行為をさせていました。

この時、医大生からは13,000円を受け取っており、4年間の間で240回ものパーティーを開催していたことから売春斡旋が定例化していたと思われます。

 

そのシステムについて詳しく探ってみると、冨山肇容疑者がインターネットのアダルトサイトの掲示板でパーティーの開催を載せ、坪内駿一容疑者はホテルの手配を行なっていたとか。

このパーティーの参加者からは1人あたり1万円〜1万3千円程度を徴収しており、このパーティーの常連客は約100人いたと言います。

 

徴収した参加費のうち、パーティーに参加した女子高生たちには数万円が手渡されたとしていますが、それでも坪内駿一容疑者らが受け取った報酬の額は大きいと思われます。

 

…とはいえ、聖職者が売春を斡旋していただなんて、にわかに信じられない話ですね。

27歳という年齢から、教員になって間もなく売春斡旋をしていたと思うと…人格を疑うのも無理ありません。

 

 

坪内駿一容疑者の勤務先の中学校はどこ?

 

さて、現職の教員である坪内駿一容疑者が都内のどの中学校で勤務していたのか、ネット上では話題になっています。

ネット上の噂を収集すると、学校を一つに絞るのは困難と思われますが

 

武蔵高等学校附属中学校

両国高等学校付属中学校

富士高等学校付属中学校

大泉高等学校付属中学校

旭出学園

 

…などの情報が有力です。

これらの中学に共通しているのが、付属中学という点や一貫教育の学校であるということ。

旭出学園は特別支援学校ということですが、特別支援学校に勤める教師が売春斡旋となるとショックは倍増ですね。

結局、勤務先の中学校を断定することはできませんでしたが、名前が出ている以上当然処分は受けているはずです。

今はTwitterや掲示板であっという間に情報が拡散されますから、勤務先の中学校が特定するのも時間の問題と思えます。

 

:

 

 

共産党アイドル・吉良よし子氏の路チューの相手は誰?

黒木奈々さんの死因は胃がんの転移?術後に再発した理由や彼氏の存在は?

 

ネットでの反応は?

 

今回の報道を受けて、ネットでは次のような声が。

 

「公務員の性犯罪って、顔出し報道を義務化するべき」

「参加した女子高生は悪くないの?」

「最近は、教員、公務員の不祥事多いな」

「教え諭すのが仕事だろうに。何をしたくて教諭になったのか。」

「参加する女子高生にも問題がありますよ。善悪を区別できる年齢です。」

 

もちろん、売春に参加した女子高生にも大いに非があります。

最近ではネットの多様化でこのような性犯罪が増えており、親の気持ちを思うといたたまれなくなりますね。

今回のような教員の不祥事が続出しないことを願うばかりです。

 

旭化成建材が記者会見で謝罪・マンションを含む建築物の過去の施工実績は?

マックで新ハンバーガーを無料提供!その対象者はハンバーガーと同じ名前!?クーポン情報やハッシュドポテトの小ネタなど

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>