ハライチ澤部の嫁が第二子を妊娠!嫁は社長令嬢?名前は?

LINEで送る

sawa_main

 

10月25日、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが、奥さんの第二子妊娠を発表しました!

2013年12月に結婚してからもうすぐ2年。

できちゃった結婚で話題になった夫婦も、順調に夫婦生活を続けているようです。

澤部佑さんの奥さんは一般人ということでどんな女性なのか謎のベールに包まれていますが、実はクリーニング業界最大手の社長令嬢という情報があるんです!

そこで今回は、澤部佑さんの奥さんに関する情報についてまとめてみました。

 

澤部佑は「逆玉」だった!?

pp

澤部佑さんが2013年12月に結婚した際、すでに奥さんは妊娠5ヶ月でした。

出会ってから10ヶ月で結婚というスピード婚ですが、妊娠した期間を踏まえると…

出会って間も無く妊娠しちゃった!という感じですね。

澤部佑さんの奥さんは、澤部佑さんより4歳年下ということですから結婚当初は24歳になると思われます。

一般女性の奥さんは、アパレル会社に勤務するごく普通の女性だと思われましたが、とんでもない!

実は、あるクリーニング業界最大手の「白洋舎」の社長令嬢であることがわかったのです!

白洋舎って聞いて、知らない人はほとんどいないでしょう。

ここで白洋舎の会社概要を少しご紹介。

 

設立:大正9年5月2日

事業内容:クリーニング事業、レンタル事業、その他の事業

資本金:24億1000万円

従業員数 1,485名(2013年12月)

 

…とんでもなく大企業!

白洋舎の創業者・五十嵐健治さんは日本のドライクリーニングの祖と言われており、「五十嵐健治記念洗濯資料館」なるものまで存在します。

全国のみならず海外においてもグループ会社を所有しており、私たちの生活でも身近に存在する会社と言えるでしょう。

芸能界でもこのような逆玉結婚ってあまりないですよね。

過去にココリコの遠藤章造さんと千秋さんの例もありますが、澤部さんは奥さんを本当に大切にしているのが伝わりますし、いつまでも仲良しでいてほしいものです。

 

8.遠藤章造の彼女は○○のマネージャー、名前は雅美!”笑ってはいけない”でハマった「ミサ」とは?

 

無題

 

そんな社長令嬢と澤部佑さんはどこで知り合ったのか?

それは、澤部佑さん行きつけの居酒屋なんだそうです。

お互い同じ店に通って何度も顔をあわせるうちに、意気投合したようですね。

2013年2月に交際がスタートし、その年の10月にプロポーズ。

12月に結婚し、翌2014年2月の結婚式を経て5月に第一子が誕生しました。

まさにトントン拍子ですね!

 

:

 

実はTwitterで澤部佑さんの奥さんの写真が出回っているんです。

それを見る限り、笑顔の素敵な可愛らしい女性でした!

ちなみに、奥さんの名前は「暁子(あきこ)さん」というんだそうですよ。

最近はネット社会ですから、いくら一般女性だからといって情報を隠していてもすぐにわかってしまうのがちょっと怖いですね。

これにネット上の反応は…

 

「東証一部の大手やん・・・。 」

「こいつ運が良いな 」

「「探偵ナイトスクープ」のレギュラーだった事が、その番組のファンである嫁の父親に認められた決定打になったって話は、ホントかね?w 」

「岩井の嫉妬が止まらなくなるな 」

「いいセンタクをしたな 」

「お父さんは、不細工な芸人がお嬢さんを下さいと言われて、よく認めたね 」「金持ちの子なののになんで澤部をえらんだのか 」

「ウルトラ勝ち組じゃん。裏山C 」

 

 

などと、羨む声や嫉妬の声が続出しています。

 

矢作兼の元カノは誰?モデル?大きい?名前は?

天野ひろゆきが結婚式で元カノを暴露される事態に!相手は元フジテレビアナウンサー?女優?

 

気になる第一子はどっち似?

yjimage

そんな社長令嬢で美人な奥さんを手にした澤部祐さん。

気になるのは、お子さんの顔がどちらに似ているかですよね!

昨年誕生した第一子は女の子だそうです。

生まれた瞬間、助産師さんからは澤部祐さんにそっくりだと言われたそうですが、時間が経って今では奥さんの方に顔が似ているみたいです!

澤部さん曰く、嫁似のべっぴんさんなんだそうです。

女の子は父親に似ると幸せになれるって言いますが、奥さんに似たべっぴんさんなら既に幸せですよね!

第二子の誕生がますます楽しみです。

 

鈴木おさむ×大島美幸夫妻の馴れ初めは?息子の名前が変わってる?

出川哲朗の実家はお金持ち?気になる結婚生活と子供の存在は?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>