おのののか、彼氏はフライデーされた大手企業会社員?

LINEで送る

s

 

「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアアイドルデビューし、今やバラエティ界で最も活躍していると言っても過言ではないのが、おのののかさん(23歳)。

可愛らしい笑顔に抜群のプロポーションで人気を博していますが、そのおのののかさんに彼氏がいたことが発覚!

しかも、写真付きでフライデーに掲載されてしまったというから驚きです。

これまで独り身アピールを続けていたおのののかさんにとっては痛手になるのかも…?

そこで今回は、おのののかさんの彼氏やスクープの内容についてまとめてみました。

 

おのののかのプロフィール

 

では、おのののかさんについての基本情報を少しだけご紹介。

original

おのののか

・本名 宮田真理愛(みやた まりあ)

・1991年12月13日生まれ(23歳)

・東京都出身

・身長169cm

・血液型 A型

・元・東京ドームの売り上げナンバーワン売り子(2013年度まで)

 

おのののかさん、とても可愛らしい本名をお持ちなんですね!

おのののかが本名だと思っていたので少し驚きました。

有名な話ですが、おのののかさんの芸能界入りはビールの売り子がルーツだったんですよね。

E3818AE381AEE381AEE381AEE3818BE3818CE5A3B2E381A3E381A6E38184E3819FE38393E383BCE383ABE381AEE383A1E383BCE382ABE383BCE381AFE381A9E38193EFBC9FEFBC81

実際にどの球場に行っても、売り子の女の子が声を張って縦横無尽に動いてビールを売っている姿を見てすごくバイタリティ溢れるなぁと思っていますが、そのナンバーワンということですから素晴らしい。

以前、フジテレビ系の番組「逃走中」にて出演していたおのののかさんが、共演していた矢部浩之さんに「芸能界に生き残ってやろうって思いが強い」と言われていました。

愛らしい笑顔の裏で、ものすごい野心家であると語られたおのののかさんですが、あの熾烈な売り子争いのトップに立っていただけあって妙に納得です。

特に、おのののかさんの場合は今現在が“旬”。

それにもかかわらず、彼氏の存在をフライデーされてしまったので大変ですね!

 

:

 

フライデーに撮られてしまった!

ono-nonoka-02

そんなおのののかさんですが、10月中旬に麻生十番で彼氏と思わしき人物と手をつないでデートしていたことをフライデーに報じられました。

この写真が撮られる日、おのさんは都内で行われた鍋料理のPRイベントに参加。

そこで、「本当に(彼氏は)いないんですよ。」と独り身をアピールしていたんです。

その数時間後に撮られてしまったから事態は急展開ですよね!

ニット帽にメガネで少しだけ変装をしていたおのさんでしたが、やはり芸能人オーラが消えることはないのでしょう。

イケメンの男性と大衆居酒屋に立ち寄り、ウーロンハイを飲み続けていたそうです。

もともと若者向けの居酒屋ではないことから、おのさんカップルの存在は妙に浮いていたんだとか。

一時間ほどの飲み会を終え、おのさんの支払いで店を後に。

おのさんの支払いということで、彼氏が気をつかって大衆居酒屋をチョイスしたのか、もしくはおのさん自身が大衆居酒屋を選んだのか…

どちらなのでしょうね?

そのまま手をつなぎ、マンションへと消えて行ったそうです。

 

写真も掲載されていましたが、明らかに友人以上の関係であるのは間違いありません。

では、気になるおのさんの彼氏はどんな人なのでしょうか?

 

相武紗季の彼氏の会社は、化粧品関連で社長?ズバリ相手は誰?

不倫疑惑の武豊!佐野量子夫人との馴れ初めや子どもの存在は?フライデーされた?

 

おのののかの彼氏は大手企業の会社員?

 

情報によると、おのさんと一緒に過ごした彼氏と思わしきイケメン男性は、都内の大手企業に勤める20代後半の会社員ということ。

都内の一流大学を卒業していたという情報もありますから、エリート会社員なのかもしれませんね。

とはいえ、大企業に勤めていても一般男性。

おのさんとはどんな接点があって付き合うようになったのか気になりますよね。

噂によると、おのさんとは仕事関係で繋がるようになったそうですよ。

芸能人と一般人の恋って本当に実現するものなんですね!

これを機に、鈴木奈々さんのように彼氏がいることを大っぴらにして売り出すのはどうでしょうか。

おのさんほどの野心家なら、どんな困難でもうまく回避してやっていけそうな気がしますね!

これからの動向に注目が集まります!

 

沢尻エリカとの対談で中山秀征がキレたラジカル最大のトラブルとは?

吹石一恵は母にも弟にも似てない?家族にハーフがいる?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>