ミス・インターナショナル日本代表、山形純菜の通う大学や出身高校はどこ?出身は岩手県

LINEで送る

image

 

先日、都内の大学に通う女子大生・山形純菜さんが「ミス・インターナショナル」の日本代表に選ばれました!

世界中の美女が集うミス・インターナショナル。

日本でグランプリを獲得した山形純菜さんは、2016年度のミス・インターナショナルへ出場することが決まり、今最も注目を浴びている人物です。

そんな山形純菜さん、長澤まさみさんに似て可愛い!とネットで好評。

今回は、山形純菜さんがどんな人なのか?

基本情報や出身校、彼氏の存在についていろいろ調べてみました。

 

山形純菜さんのプロフィール

d

今回ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれた山形純菜さんですが、世間のほとんどの人は彼女のことを知らないと思います。

そこで、彼女に関する情報を簡単にご紹介します。

 

山形純菜 (やまがた じゅんな)

・1994年6月20日生まれ(21歳)

・岩手県出身

・身長163cm

・血液型 B型

 

「山形」なのに岩手県出身なんですね…!

山形純菜さんに関する情報をあまり詳しく調べ上げることができませんでした。

ですが、これまでに雑誌「JJ」の専属モデルとしてすでに活躍しているんです。

彼女が現在モデルとして活動するのにはどんな経緯があったのか?

 

まず、山形純菜さんは大学一年生の時に「ミス実践女子大学」に選ばれています。

このことから、彼女が現在通う大学が実践女子大学であることは明らかですよね!

さらに、大学二年生になるとミスキャンパスの天下統一戦「Miss of Japan」のグランプリを獲得しています。

Miss of Japan。直訳したら日本一のミスということになりますが、その名の通り山形純菜さんはミス・キャンパスとして日本中のトップに輝いたんですね!

このMiss of Japanは女性ファッション誌「JJ」とタイアップしていたため、山形純菜さんはJJの専属モデルになったというわけです。

そんな山形純菜さんの将来の夢はアナウンサーなんだそう!

現在はモデルとして活躍している山形純菜さんですが、もしかするとミス・ユニバース日本代表で初のアナウンサーになる日が来るかもしれませんね。

ちなみに尊敬するアナウンサーは安藤裕子さんなんだそう。

さらに、現在実践女子大学では管理栄養士の資格取得を目指しているという情報も。

まさに才色兼備な女性、ということですね!素晴らしい。

 

:

 

山形純菜の出身高校は?

fs

岩手県出身で、現在都内の大学に通う山形純菜さん。

気になる出身高校を調べてみましたが、確かな情報は得られませんでした。

ですがネット上の情報を集める限り、岩手県立盛岡第三高等学校という説が有力のようです。

つまり山形純菜さんの地元にある高校ですね。

ちなみにこの盛岡第三高校は、岩手県でもトップクラスの学力を誇っているそうで、偏差値は63もあるんだそう!

平成27年度の国立大学合格者数は77%とかなりのハイレベル。

管理栄養士の資格取得を目指し、将来はアナウンサー志望ということですから、山形純菜さんが学力トップの高校に通っていたのもなんとなく頷ける気もします。

 

武井咲は元ヤンキーでレディースだった!まるで別人のような画像!ドッキリも・・・

辺見えみり、旦那の年齢はいくつ?料理下手ってウワサは本当なの?子供が茶髪疑惑!

 

彼氏はいる?

yjimage

そんな才色兼備な山形純菜さんですが、さらに気になるのは彼氏の存在。

あれほどの美人、周りの男性が放っておくなんてことはないでしょう。

実は、2015年2月時点で彼氏がいた事実は明らかになっています。

それは、山形純菜さん自身がツイッターでつぶやいたことから彼氏の存在がわかりました。

「朝起きたらバラ100本お家に届いていて、

びっくりして何が起こったかわからず・・・

そしたら彼が半年記念にってことで

こっそり用意してくれたみたい。

本当にありがとう」

 

バラを100本も送る彼氏、本当にいるんですね!

素敵な彼氏です。

2014年8月から交際をしているそうで、もし現在も交際を継続しているのであれば交際1年以上ということになります。

今現在彼氏がいるかどうかの確証は得られませんでしたが、山形純菜さんにまつわる情報は今まで以上に注目されますから、彼氏ネタができたらすぐにバレてしまいそうですね。

こらからも、ミス・ユニバース日本代表の山形純菜さんから目が離せません!

 

道端ジェシカ・バトン結婚!! 元カノよりも献身的で子供、馴れ初め、海外の反応は?

おのののか、彼氏はフライデーされた大手企業会社員?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>