観月ありさの旦那・青山光司が韓国好きに?不安視する声に元嫁の存在?

LINEで送る

default_b6a6be90128b9aa504a1ae70b45f7ee2

大女優・観月ありささんと、旦那である会社経営・青山光司さん。

その2人が先日、結婚式を挙げたバリ島からラブラブで帰国したのが話題になっています!

 

これまで独身を貫いてきた観月さん結婚発表から数ヶ月。

結婚発表では日本中から驚きの声が続出しましたね!

祝福の声が上がる裏で、「すぐに離婚しそう」などと不安視する声もありますが、それはひがみなのか?それとも…

今回は、観月さんと青山さんに関する馴れ初めや過去の結婚歴などをまとめてみました。

 

観月ありさと青山光司の出会いは?

ph1

観月ありささんといえば、4歳で芸能界デビューを果たし、今年で39歳を迎えます。

これまで出演したドラマのすべてが主演というのも驚き!

ここまできたら主演以外の役なんて回ってこないかも?

言わずと知れた代表作「ナースのお仕事シリーズ」では、ドジなナース朝倉いずみを演じ人気者に。

最近では「出入り禁止の女〜事件記者クロガネ〜」で初の事件記者を演じ、コミカルな演技からシリアスな演技までこなす実力派の女優です。

 

そんな観月さん、芸歴も35年という長さですから交友関係が幅広い!

毎年行われる自身のバースデーパーティーには200人以上の仲間が集まり、芸能界一のド派手バースデーパーティーなんて言われるほどです。

また、旦那である青山光司さんも芸能人のバースデーパーティーによく顔を出していたようで、2人の出会いもこうしたパーティーがきっかけだったようです。

2015y03m24d_211545512

前々から知り合いだった2人ですが、本格的に交際がスタートしたのは2013年の秋頃

意外と付き合い自体は短いんですね!

何回か食事をするうちに親密になり、トントントーンと結婚にたどり着いた感じでしょうか。

midukiarisa2

現在では10億円の豪邸を建てている最中だそうで、かなりのセレブっぷりが伺えます!

ですが、世間では2人の結婚に不安視する声も少なくありません。

それは一体何故なのでしょうか?

 

青山光司の元嫁は、あの女優!

48106_200709180760992001190120676c

実は青山光司さんは再婚。

しかも、元嫁は女優の上原さくらさんです!

これに関してはご存知の人も多いと思いますが、2人はかなりの泥沼離婚劇を繰り広げました。

上原さくらさんは精神状態も悪くなり、自殺まで測ろうとしたぐらい…!

別れた時の慰謝料請求額が5億円というとんでもない金額だったのは驚きましたが、もっと驚いたのは実際の慰謝料が0円になったこと。

なにがあったのか、気になりますね…。

ですが、この離婚劇で非があるのは青山さんのよう。

とはいえ、観月ありささんと再婚できるぐらいの方ですから、実際はすごく魅力的な人なのかも。

(いや、やっぱりお金か…?)

 

:

 

そういえば、ナースのお仕事2でも観月ありささんと上原さくらさんが恋敵同士になって、研修医を取り合うという展開がありましたね。

最終的には観月ありささんが勝ち取る…なんだか現実とリンクしてる部分も多い!

midukiarisa

中山美穂の弟は智明さんで現在AP、田原俊彦、工藤静香とは絶縁状態!?

藤原紀香と陣内の馴れ初めと離婚理由はなんだったのか?当時の披露宴や会見の様子は?

 

 

観月ありさの影響で青山光司が韓国好きに?

m_sponichi-spngoo-20151106-0137

新婚ホヤホヤでラブラブな観月ありささん、青山光司さん。

バリ島から帰国したときも、カメラの前ですごくいい雰囲気でしたよね!

 

海外といえば、観月ありささんは大の韓国好きとして有名。

これまでも、外食の際は韓国料理店が多かったそうですが、青山光司さんはあまり韓国が好きじゃないとか。

食べ物も辛いものが中心だから、苦手な人って割と多いんですよね。

 

それでも、愛する新妻に影響されたのか韓国料理店に足を運ぶ機会が増え、少しずつ韓国好きになっているという噂です!

一般的に、韓国好きは女性に多いイメージがあるのですがどうでしょう?

愛妻のためにいろんなことを受け入れている素敵な旦那様じゃないですか!

 

観月ありささんと青山光司さん。

2人の熱々っぷりに今後も目が離せません!

 

観月ありさの母、宮川純はハーフ!画像写真は?現在は?

天海祐希と真田広之が女性セブンで熱愛報道!身長差が気になる…画像あり

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>