亀梨和也の彼女は“あや”という名前の一般人?元カノ遍歴まとめ

LINEで送る

41098246_477x636

人気グループ・KAT-TUNのメインを務める亀梨和也さん。

KAT-TUNとしての歌手活動はもちろん、ドラマや映画の出演など俳優としても活躍していますし、スポーツキャスターまでこなしています。

 

そんなマルチな活躍を見せる亀梨和也さん、プライベートでは小泉今日子さんとの熱愛が噂されてきましたね。

実は小泉今日子さんとはすでに破局しており、一般人の女性と交際しているという情報があるんです。

そこで今回は、亀梨和也さんの彼女に関する情報やこれまでの元カノ遍歴についてまとめました。

 

亀梨和也の彼女は一般人のあやという女性?

yjimage

亀梨和也さんが一般人の女性と付き合っているというのは本当なのでしょうか?

芸能界、ジャニーズとは縁遠い私たちからしたら夢のような話ですが…

 

交際している女性は“あや”という名前なんだそうですが、いろいろ探っていくとどうやら一般人の女性ではなく女優であることがわかりました。

その“あや”とは、女優の大政絢(おおまさあや)さんのことらしいです!

大政絢さん、女優としても活躍していますし、かつて「奇跡体験アンビリーバボー」でもMCを務めていましたよね。

 

大政絢と亀梨和也の接点とは?

yjimageYNX5A0QH

大政絢さんと亀梨和也さん、二人にどのような接点があるのか調べてみたところ、
どうやら2010年1月に放送されたTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化❤」で共演したことが交際につながったきっかけのようです。

交際時期については不明ですが、出会いは5年以上も前になるんですね。

情報によると、大政絢さん側が亀梨和也さんに一目惚れしたようです。

ちなみに、なぜ二人の交際が噂されるようになったのかというと、プライベートを過ごす二人の姿を目撃した人物がおり、Twitterで拡散されたとか。

二人ラブラブでしたよー」とのことですが、実際はどうだったのでしょうか?

 

:

 

亀梨和也の元カノ遍歴

 

亀梨和也さんといえば、てっきり小泉今日子さんと続いているものとばかり思っていました。

ここで、亀梨和也さんの元カノ遍歴についてまとめてみます。

(あくまでも週刊誌&噂レベルなので事実かどうかはわかりませんが…)

 

小泉今日子さん

yjimageHL3WY1QW

2006年5月、都内の自宅マンションで亀梨和也さんのために食料品を買い出したり、愛車を自由に使わせるなど半同棲状態であることがフライデーされてしまいました。

亀梨和也さんと小泉今日子さん、その年齢差は20歳であることも大きな話題になりましたね!

当初噂レベルで信ぴょう性に欠けると言われていましたが、
武田鉄矢さんがテレビでうっかり漏らしたことで決定的に。

小泉今日子、姉の死去でも彼氏の支えで気丈に振る舞う・・・髪型、舞台の評判は?

 

杏さん

15107_original

2015年元旦に東出昌大さんと入籍した女優の杏さん。

月9の主演を務める大物女優です!

そんな杏さんと亀梨和也さんは、ドラマ「妖怪人間ベム」で共演しており、収録中はカップルのように仲が良さそうだったということから交際疑惑が浮上しました。

深夜のコンビニに二人で出掛ける姿も激写されていましたが、付き合っている決定的な証拠がないことから信ぴょう性に欠けるという声も。

杏は娘として渡辺謙を許さない!?南果歩や不仲な関係の真相とは?

 

綾瀬はるかさん

0f499b61bce2c2362a0bab1820230992

こちらも、亀梨和也さんとはドラマ「たった一つの恋」で共演した女優・綾瀬はるかさん。

収録中は付き合っているかのようないい雰囲気だったそうです。

情報によると、綾瀬はるかさん側が亀梨和也さんに惚れたようで、
収録時に手作りの弁当を持参したり、収録が終わるまで待ち続けていたとか。

ですが、小泉今日子さんのこともあり交際には発展しなかったようです。

綾瀬はるかと松坂桃李は結婚する!?共通点は?さんま「ライバルだ」発言!

綾瀬はるかのタバコ画像が流出!?銘柄はセーラムだった!

 

金髪の美女?

yjimage0FAZPZ1K

アメリカ・ニューヨークの空港で謎の金髪美女と一緒にいる亀梨和也さんの姿が目撃されました。

ニューヨークだけではなく、ディズニーランドでも目撃されたとか。

芸能関係者の話では、彼女かもしれないし英会話の講師かもしれない…とか。

 

以上、亀梨和也さんの元カノ遍歴でした。

最近ではジャニー喜多川氏も適齢期のメンバーの結婚を奨励しているという話もありますし、もしかすると電撃婚もあるかもしれませんよね!

これからも亀梨和也さんに注目です!

 

錦戸亮と藤井リナが女性セブンでフライデー!? 実家の焼肉屋は鴻池新田にある?

NEWSの手越祐也、大学を中退!?早稲田大を卒業目前で・・・

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>