霧島れいかが離婚を発表!離婚した元旦那って誰?

LINEで送る

 

yjimage

 

11月15日放送の「ボクらの時代」。

このトーク番組にゲストとして出演していた、女優・霧島れいかさんが自身の離婚を明らかにしました。

 

NHKの朝ドラ「花子とアン」や、映画「ノルウェイの森」に出演する実力派女優・霧島れいかさん。

その霧島れいかさんの元旦那さんって、いったい誰なのか?

単純に気になったので、今回はいろいろと調べてみました。

 

霧島れいかのプロフィール

 

どこかミステリアスな女優・霧島れいかさん。

その霧島れいかさん自体がどんな人なのかを基本情報でおさらいしましょう。

c5979b08

霧島れいか (きりしま れいか)

・旧芸名 吉原 歩

・1972年8月5日生まれ(43歳)

・新潟県出身

・身長163cm 体重46kg

・血液型 B型

 

霧島れいかさんは、高校卒業後一般企業でのOL勤務を経てモデルとしてデビュー。

スチールやCM出演を中心に活動していましたが、25歳の時に女優を目指して上京。

1998年ドラマ「ブラザーズ」で女優デビューを果たし、以後実力派女優として名をはせる存在に。

 

霧島れいかさんの存在が強く世に知れ渡ったのは、映画「運命じゃない人」でヒロイン役を演じたことでした。

ここ最近では、新垣結衣さん主演の「掟上今日子の備忘録」の1話にゲスト出演していたり、フジテレビの“土ドラ”枠「トランジットガールズ」にも出演しています。

 

霧島れいかの結婚生活について

 

今回離婚を発表した霧島れいかさんですが、いったいどれぐらいの夫婦生活だったのか?

本人曰く「6年」ということなので、2009年に結婚していたことになりますね。

実は霧島れいかさん、旦那さんとは非常に仲が良いおしどり夫婦として知られていたんです。

でも、結婚した当初は大々的に報じられることがなかったように思います。

2009年ごろの霧島れいかさん、今ほどの知名度が高くなかったからなのかもしれませんね。

 

霧島れいかの旦那は誰?

ds

気になるのは、霧島れいかの元旦那は誰なのか?ということ。

これについて、いろいろ調べてみましたが…決定的な情報は得られませんでした。

相手が芸能人であっても一般人であっても、霧島れいかさん自身が女優をしていると生活している上で何らかのズレが生じてしまうこともあるかもしれません。

 

ですが、霧島れいかさんは元旦那と離婚した現在でも「親友」として良好な関係を築いているようです。

霧島れいかさん曰く、「円満な離婚」だったとかで…

女性関係やDVなど、何かのトラブルで離婚したわけではないんですね。

でも、そんなに仲良くてなぜ離婚してしまったのでしょう?

もっといえば、なぜ結婚したのでしょうか…?

 

実は、所属事務所によると、同い年の映画監督と2007年に結婚し2013年に離婚していたそうなんです。

情報が錯綜していますが、この映画監督こそが今回離婚した元旦那ということになるのかもしれません。

 

「結婚して一緒に暮らしてから おや? っていう感じになってきたかも」

「ホントに、まれに見る円満な離婚…私たち、解散って言っているんですけど」

 

と語った霧島れいかさん。

完全な推測ですが、その元旦那との結婚は友人関係の延長線だったのかもしれませんね。

そういえば、離婚と結婚を繰り返す女優・遠野なぎこさんも離婚してから元旦那と「親友」になったと言っていましたね。

yjimageXTZCHGKL

普通に結婚している人からすると少し理解に苦しむ部分ではありますが、それでも今回のように前向きな離婚であれば本人たちにとってプラスなのでしょう。

 

田丸麻紀に別居疑惑?パチンコ依存症の旦那は政治家・武部勤の息子?

藤原紀香と陣内の馴れ初めと離婚理由はなんだったのか?当時の披露宴や会見の様子は?

 

:

 

再婚の可能性はある?

yjimage

2013年に離婚していたとしたらもう2年が経過して言います。

霧島れいかさんの再婚は今後ありうるのでしょうか?

「恋はしていないですね。したいですね そろそろ」

「愛情というものになる飢えていたんですよね、いろいろ。過去を振り返ると、ある程度、手放すことが愛情だと思っていて。次に恋した時は、ある程度、手放して。腹八分ぐらいができたら、ちょうどいいんだろうなって」

…と自身の恋愛観を語った霧島れいかさん。

パートナーはいないものの、再婚の可能性ももしかしたらあるのかもしれません。

 

木村了と奥菜恵、馴れ初めは共演?女性セブンの報道や似てるという噂って?

観月ありさの旦那・青山光司が韓国好きに?不安視する声に元嫁の存在?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>