Kis-My-Ft2・玉森裕太の顔に大きな傷が?ライブ中の大怪我とは?

LINEで送る

yjimage9W0JQBXB

ジャニーズ事務所のグループの中でも人気上昇中のKis-My-Ft2。

そのKis-My-Ft2のフロントメンバー・玉森裕太さんの顔に大きな傷ができていると話題になっています。

それは、11月18日放送の「笑ってこらえて」の放送中の出来事。

ゲスト出演していた玉森裕太さんの左頬にほうれい線が伸びたような傷が入っていたことが今回の騒動のきっかけでした。

いったい玉森裕太さんに何があったのでしょうか?

詳細を調べてみました。

 

玉森裕太はKis-My-Ft2のライブ中で怪我を負った?

6a546e8d28ef02234fd2fa52ac0f337e_24323

玉森裕太さんがほおに怪我を負っていたのは本当のことのよう。

その原因を探ると、10月末に行われたライブがきっかけだったようです。

 

10月28日、名古屋で行われたKis-My-Ft2のライブにおいて、人気楽曲「eternal mind」を披露した時、事故は起こりました。

この楽曲では、花火による演出がなされていたのですが、その花火の一部が玉森裕太さんの顔に直撃したようです。

花火を浴びてしまった玉森裕太さん、ライブ中のハプニングをなんとかごまかし、応急処置にてその日のライブを乗り切ったそうです。

ライブ終わりには緊急外来での受診も受けていたんだとか。

それにしても、花火が顔に直撃するなんて考えるだけで痛々しいですよね…

imageJI5OVXKV

当然、ライブ中に起きた出来事なのでファンの目にも止まっており、ツイッターをはじめとするSNSで玉森裕太さんが怪我を負ったことに関する情報があっという間に拡散されていきました。

 

ということで、玉森裕太さんの顔の傷は、ライブ中の事故が原因ということになります。

 

突然の事故を“舞祭組”のメンバーが救った?

imageNIL27MFJ

「Eternal mind」、通称・エタマイの披露中に怪我してしまった玉森裕太さん。

 

その異変に一番初めに気付いたのは、同Kis-My-Ft2メンバーである横尾渉さんでした。

横尾渉さんはスタッフに玉森裕太さんの異変を報告し、スタッフからタオルを受け取り玉森裕太さんに渡しました。

同じように、同メンバーの宮田俊哉さんもタオルを玉森裕太さんに渡しており、玉森裕太さんはタオルで必死に顔を押さえていました。

当然、いつも通りの歌唱もパフォーマンスも出来ないため、周りはすぐに玉森裕太さんの異変に気付いたようです。

その後、同メンバーの千賀健永さんが絆創膏を持って玉森裕太さんに駆け寄り、玉森裕太さんの顔に絆創膏を貼ったんだそう。

かなり大きな絆創膏だったので、ファンでもすぐに異変に気付くほどでしたが、一旦ステージに捌けてからは目立たない傷テープに張り替えられていました。

CUBkx6FUsAAUh0z

 

このように、同じKis-My-Ft2のメンバーにより窮地を乗り切った玉森裕太さん。

Kis-My-Ft2メンバー、もとい舞祭組のメンバーの素晴らしい連携プレーに救われましたね。

 

[画像]玉森裕太の現在の彼女はモデル?一般人?AKB小嶋はるな説も浮上!

横山裕の母の告別式の様子、弟とのエピソードや血のつながりは?

 

:

 

演出を考案したのは北山宏光?

image

このコンサートが終わり、Kis-My-Ft2のコンサートスタッフを自称する人物が、自身のツイッターで“演出を考案した北山宏光が自分を責めている”という旨のツイートをしたことが話題に。

その“演出”とは、玉森裕太が怪我を負ったあの花火の演出です。

その後、ツイートした人物のアカウントは削除されましたが、ジャニーズファンの間で瞬く間に拡散されました。

 

ですが、ファンの多くは北山宏光さんを責めるようなことを言わず、むしろ最終的に演出を決めたのは運営側にあるとし、北山宏光さんを心配する声が続出しました。

とはいえ、もし演出を北山宏光さんが考えていたとしたら…本人が自分を責めてしまうのも無理はないかもしれません。

特に、北山宏光さんはKis-My-Ft2の最年長かつリーダーという立場。

もしも今回の怪我の事実が噂通りなら、今後同じことが起きないよう願うばかりですね。

 

ということで、玉森裕太さんの怪我の真相についてまとめました。

アイドルは顔が命といいますが、玉森裕太さんの顔に傷が残らなければいいですね…。

 

[最新画像]玉森裕太の髪型かっこいい!!パーマ&ストレート。モテる秘訣を分析してみた

亀梨和也の彼女は“あや”という名前の一般人?元カノ遍歴まとめ

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>