新山千春が年下アーティストに公開告白?最近離婚した元旦那とは?

LINEで送る

 

 

image

“炎上クイーン”として名高い、タレントの新山千春さん(34)。

今年出演した「しくじり先生」に出演した際は、「炎上ブログは金になる」という発言が話題になりましたね!

なにかと世間をざわつかせる(イラつかせる…?)新山千春さん、今度はテレビで公開告白に踏み切りました!

新山千春さんといえば、2014年12月に元プロ野球選手の黒田哲史さんと離婚したばかり。

離婚して1年も経っていないのに好きな人ができたとは、一体どういうことなのか…?

そこで今回は、新山千春さんの公開告白の相手や、元旦那についての情報、過去の不倫疑惑などをまとめました。

 

公開告白の相手は誰?

yjimageQ85SO750

「ナカイの窓」に出演し、最近年下のアーティストに恋をしていることを明らかにした新山千春さん。

新山千春さんは“アーティスト”、MCの中居正広さんは“バンド”という表現をしていましたが、その相手が誰なのかは明らかにしませんでした。

新山千春さんはテレビ上で、
「私にあなたのことを守らせてください。恋人になりたいとは言いません。家政婦でもばあやでもいいので隣においてください」
と公開告白。

 

相手が誰なのかについて、話の端々からヒントを拾うと、

・ボーカリスト

・最近2デイズでライブをしている

・年下(つまり34歳以下)

・手紙と高級バスソルトを用意したが、緊張して渡せていない

という情報が。

 

これについて、新山千春さんが恋しているのは誰なのか話題になりましたが、ネット上ではどうやら三代目J Soul Brothersのボーカリストである登坂広臣さんか今市隆二さんの二人の名前が挙がりました。

なかでも有力視されているのが登坂広臣さん。

登坂広臣さん自身も、ファンからもらった手紙とDiorの紙袋を自身のインスタグラムで公開しており、もしかすると新山千春さんからもらったものでは?と話題になりました。

しかしながら、新山千春さん自身が手紙とプレゼントを渡していないと発言していた事、Diorに高級バスソルトなんていう商品がないこと、さらに新山千春さん自身の“炎上商法”だという指摘もあることから、登坂広臣さんであるかどうかについては信ぴょう性が低いとされています。

 

現役引退!山本昌の離婚原因は?再婚相手との間に子供がいる?

観月ありさの旦那・青山光司が韓国好きに?不安視する声に元嫁の存在?

 

:

 

2014年12月に離婚したばかりの元旦那について

988d948f353f2db581563e81f52d5d55

冒頭でもお伝えしたように、新山千春さんは離婚して1年経っていません。

元旦那は、結婚当時読売ジャイアンツに所属、現在は埼玉西武ライオンズ二軍守備・盗塁コーチの黒田哲史さんです。

 

新山千春さんと黒田哲史さんは、2004年12月に結婚。

2006年7月には、第一子となる女の子を出産しています。

すでにご存知の人もいるかもしれませんが、新山千春さんの長女・小春ちゃんは子役タレントとして新山千春さんと同じホリプロに籍を置いています。

出産時、家庭用ビデオで夫婦揃って幸せそうな様子を公開したこともありました。

ですが2014年12月29日、新山千春さん本人のブログで黒田哲史さんとの離婚を発表しました。

結婚から10周年での終止符に世間は驚きました。

小春ちゃんも、今小学校3年生といったところでしょうか。

親権については明らかにされていませんが、おそらく新山千春さんが持っていると思われます。

20130729_niiyamachiharu_01

離婚理由については明らかになっていませんが、一部では新山千春さんの不倫疑惑が原因になっているのでは?という声も。

それは2009年5月に発売された写真週刊誌で明らかになったもの。

人気ヘアメークの男性と手つなぎデートをしていたことが報じられました。

これについて、新山千春さん本人は

「誤解をさせて申し訳ございません。いつもお世話になっているメークさん。心配するようなことはありませんので、ご安心ください」

と自身の不倫疑惑を否定しました。

ところが、深夜に男性と二人っきりで同じ部屋に何時間もいるのは不自然だという指摘もあり、不倫疑惑は晴れていないままになっています。

 

恋多き?新山千春さん、噂のアーティストとは結ばれるのでしょうか?

今後の発言にも注目が集まります!

 

霧島れいかが離婚を発表!離婚した元旦那って誰?

Kis-My-Ft2・玉森裕太の顔に大きな傷が?ライブ中の大怪我とは?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>