向井理の兄はデザイナー!ロンドンで手掛けるブランドは?名前は?画像は?

LINEで送る

o0441031910205523634

たくさんの映画やドラマで活躍されている、向井理さん。
どうやら今、向井さんのお兄さんにも注目が集まっているようです!
一体なぜなんでしょうか??

今回は向井理さんのお兄さんを大解剖!!

っとその前に、まずは向井理さんのプロフィールから・・・

2503722346_9e84e0af52
向井 理 俳優
誕生日  1982年2月7日
身長   182㎝
血液型  O型

身長182㎝の向井さん。お兄さんも背が高いんでしょうか?

家族はこんな人たち!

向井さんはプライベートをあまり語りたがらないようです。

なぜかというと、以前、家族のことについてインタビューされた際、
一部のファン(?)から執拗にいたずら電話を受けたようで、
それがきっかけだったみたいですね。

ただ、わかっているのが、

お父さんは整体師で経営をしている

お母さんは中学校の英語の先生をしていた

お兄さんはファッションデザイナーをしている

ということです。
背が高いのと小顔なのはお父さんゆずりだという向井さん。

向井さんはどうやらお父さん思いなようで、
父の日には一緒に食事をしたり、
遠くに出かけたときは お父さんにお土産を買ったり、
いろいろ気遣っていらっしゃるみたいですよ。

お父さんも向井さんがテレビで活躍されているのを見て、 喜んでおられるでしょうね!

 

お母さんは現在、家庭菜園をするため、 千葉県へ行かれたという情報があるようですが、
向井さんちの家庭では、「自由」を重んじていたようで、
自由に生きて、自分で決める ということを教育方針にしていたんですって。

普通の家庭だったら、 俳優になる! なんていったら 止められていたかもしれませんが、
向井さんちでは、芸能界へ入ることに全く反対の声はなかったみたいですよ。

o0441031910205523634

 

向井さんはお兄さんと2人兄弟で、3歳離れているそうです。
お兄さんはロンドンに住んでいて、結婚をしており、
奥さんもまたデザイナーをしているんですって。

奥さんは小物のデザインなどをしているようですが、
ロンドンに住むデザイナー同士の夫婦なんて、オシャレですよね~!

そんな生活あこがれちゃいます!!

 

// ]]>しかもお兄さんの奥さんはオランダ人なんだそうです。
向井理さんが言うには、とってもきれいな方なんだそうですよ~。

お子さんがいるかどうかはわかっていません。
オランダとのハーフなので、いたらきっとかわいいでしょうね。

:

お兄さんの顔についてですが、 あのイケメン俳優・向井理の兄ですから、
「やっぱイケメンなのでは~??」 なんて想像しちゃう女子が多いんでしょうが、
プライベートはあまりださない向井さん。 写真や画像などは出回ってないようです。

ただ、「ある人」に似ていらっしゃるようで、 それがじつは、貴乃花らしいんですね。

20120411_uenomana_23

 

お兄さんが貴乃花似とは、想像してみると不思議な感じの 兄弟ですね(笑)

takanohana

 

向井さんも国中涼子さんと結婚が決まり、
向井ファミリーも 安心されているんじゃないでしょうか。

向井さんファンの女性はさぞショックだったこととは思いますが、
これから二人で温かい家庭を作っていってほしいですね。

lov12121305040000-p1

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>