桐谷美玲の彼氏は?柳田って一体誰?

LINEで送る

yjimage

大学を卒業し、女優として大活躍中の桐谷美玲さん。
そんな彼女に最近、彼氏が居るという噂があるようです。

美人な彼女との熱愛が囁かれているのは一体誰なのでしょうか?
今回はその噂の真相に迫ってみましょう。

 

 

彼氏候補の「柳田」とは?どんな人物?

image

検索サイトで実際に「桐谷美玲 彼氏」と入力してみると、候補の中に柳田という名字が出てきました。
この柳田というのは一体誰のことなのでしょうか?

桐谷さんと交際している、となると、やはり男性俳優を思い浮かべるかもしれませんが、この柳田という人物は、どうやら福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手を指しているようなのです。

女子アナウンサーと野球選手の熱愛であればよく聞きますが、女優と野球選手となると少々珍しいことのような気がします。

二人の接点を確かめる前に、柳田選手がどういう人物なのか確認していきましょう。

2015001_yanagitayuki_l

柳田選手はとても足が速く、50メートルをなんと5秒55で走ってしまう程の俊足の持ち主で有名で、それだけでなく遠投は125メートル、広島六大学野球リーグでの打率は4割を超えるなど、走攻守のバランスの取れた非常に有望な選手として注目されています。

 

:

 

相武紗季の彼氏の会社は、化粧品関連で社長?ズバリ相手は誰?

井上和香は、旦那が年収低くブサイクで仕事は映画監督?出産し母に…

 

 

二人の接点は?本当に付き合っているの?

d

では、そんな柳田選手と桐谷さんの接点はどこにあったのでしょうか。

実は2015年の2月、桐谷さんがソフトバンクホークスの取材をしていたのです。

桐谷さんと野球が結びつかない方もいらっしゃるかもしれませんので説明しておくと、桐谷さんは幼い頃、お父様の実家のある福岡で育てられたそうなのです。
「私の半分は福岡」という発言をしたこともあるらしく、福岡は桐谷さんにとってはとりわけ思い入れの深い土地のようです。
そのため、取材に訪れたのは野球つながりもあるでしょうが、地元の福岡つながりの方が大きいのかもしれません。
o0613096013297695003

話を元に戻しまして、桐谷さんがソフトバンクホークスの取材をした際に、柳田選手が「トリプルスリーを達成出来たら一緒に食事してください」というお誘いをしていたそうです。

野球に詳しい方ならご存知かと思いますが、トリプルスリーというのは、プロ野球の一シーズンで、打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30個以上を記録することを指します。

ぱっと聞くと少々わかりづらいかもしれませんので簡単に説明すると、ヒットやホームランを何度も打ち、更に盗塁もこなすほどの健脚の持ち主でないと達成出来ない記録なのです。

実際、このトリプルスリーは過去に10人しか達成出来ていない記録で、かの有名な長嶋茂雄さんですら、ホームランの数が足りずにトリプルスリーを逃したことがあるほどで、どれほど難しいかがよくわかるかと思います。

そんな大記録と引き換えにデートを申し込むということ自体驚きなのですが、更に驚くべきことに、柳田選手は既にトリプルスリーを達成しているそうなのです。本当に凄い選手ですよね。

有言実行を果たしましたので、本当に柳田選手が桐谷さんをデートに誘った、という可能性は高いです。
が、誘いがあったとしても、実際に桐谷さんが柳田選手と食事に行ったかはわかりませんし、そうした現場のスクープも無いので、今のところは何とも言えない、という状態です。
目撃情報が無いと言っても、そうした対策を重ねてデートに行った可能性もありますしね。

ですので、正確な情報はまたこれからの動向次第、といったところでしょう。
本当に柳田選手とのデートが目撃されるかもしれませんし、全く別の人との熱愛が発覚するかもしれません。
はたまたそうした話が全く出てこない可能性もあると思います。
いずれにせよ、今後の動きが気になるところですね。

現役引退!山本昌の離婚原因は?再婚相手との間に子供がいる?

斎藤佑樹の親の職業はマネージメント?田中将大と年俸推移も拡大・・・!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>