篠原涼子の旦那ラストシンデレラで妬いた?歳の差24歳画像あり

LINEで送る

 

 

dddd74e2a9573dd5ef761940b41d026b

おしどり夫婦でしられる、市村正親さんと篠原涼子さん。
大人気ドラマ「ラストシンデレラ」では篠原涼子さんの大人の色気に
視聴者も釘づけになっちゃいましたね!

あんなシーンを撮ってて、夫である市村さんは嫉妬しないのかな~と思って
イロイロ調べてみました!

 

 

プロフィール

ff2cbad849087d761ddf78465fecf6c6

篠原 涼子

誕生日 1973年8月13日

身長  162cm

事務所 イー・コンセプト

家族は父・兄・姉の三人。
お母さんは篠原さんが2歳の時に交通事故で亡くなられています。
それ以降、男手ひとつで育てられた篠原さん。
得意な料理も、お父さんから伝授されたんだそうで、
そんな環境だからか、ファザコンの一面も見られるようです。

 

E5B882E69D91E6ADA3E8A6AA

市村 正親
舞台俳優

誕生日 1949年1月28日

身長   170cm

体重   60kg

劇団四季の女優、八重沢真美さんと結婚したが、2003年に離婚。
2005年に篠原涼子さんと結婚、59歳で父親になられました。
2014年、胃がんにより出演中だった舞台を降板。

「脱げ、脱げ」とアドバイスする夫・市村正親

現在2人のお子さんがいる、篠原さん。
2008年に生まれた長男と
2012年に生まれた二男のふたり。

篠原さんも市村さんも、お子さんをとってもかわいがって
いらっしゃるみたいですね。

:

篠原さんが2人目を作ろうと決意したのは、長男の息子のためだったようです。
お兄さん、お姉さんにかわいがられて育った篠原さん。
息子を一人っ子で寂しい思いをさせたくないと思ったみたいですね。

夫の市村さんも、「ボクも弟か妹が欲しい」と懇願したんですって。

img_0
二人が子作りを始めてすぐ。
2か月ほどで妊娠したという篠原さんですが、
なかなかの速さですよね。
よっぽど相性がいいのでは?
と芸能記者も言っているみたいです。
しかも、夫の市村さん、
うちのはアレがよくてよくて
と自慢していると言います。

篠原さんにしてみれば、旦那にそんなことを言いふらされては恥ずかしくて
たまらないでしょうね(笑)

2人の子供が出来てひと段落。。。

市村さんも60を超えて頑張りましたね~。

 

今度は篠原さん、ヌードに挑戦するんですって!

やる気満々なんだそうです。
個人的には私も篠原涼子さんだったら迷わず挑戦します!(笑)

心も体も熟した今、最高のボディをヌードで披露する篠原涼子。
年齢的にもチャンスですよね。

20140106_gouhiromi_17

そしてどうやら市村さんも、妻の体を絶賛しているらしいんです。
「脱げ、脱げ」と惜しむ様子もなく、妻にそうやってヌードを
勧めているようです。

 

普通の旦那さんだったら、そんなことは絶対言わないでしょうが。

子供を産んでなのか、授乳中なのかわかりませんが、篠原さんの
バストが巨乳化してる?!なんていう噂もありますし・・・

市村さんもきれいな妻を自慢したいんだろうなっていうニュアンスが伝わってきます(笑)

そんな様子の市村さんです。
年齢的にも2周り以上年上ですから、
「ラストシンデレラ」で嫉妬したのかどうか・・・
は微妙なところじゃないでしょうか。

3d53dd23

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>